染み付いた(女装癖)

posted in 15:38 October 06, 2006 by galssic

連休おわた



>実はみんなの手に届くまでに既に店舗間でのポケモン争奪戦が繰り広げられてたのは内緒だ
>どうしてTUTAYAで買ったはずの俺のダイヤにトイザラスのタッチペンがあるのかがヒントさ
さすがアニメ店長は一味違う
もう品のほうは売り切れたんでしょうか


>これもしかして前作持ってないと幅広がらなすぎ?
クリア乙です
前作持ってた方が一杯でます
持って無くてもでます
ところで捕まえたラルトスはどうだい?


→モグ波さん【No.30 名○○】いちたすにたすサンバルカン

1.一番心に残っている名作品は何ですか?

何でもいいのん?
アニメは「カレイドスター」「スクライド」
漫画は「ジョジョの奇妙な冒険」「プラネテス」
映画は「トイ・ストーリー」


2.一番心に残っている名台詞は何ですか?

気安く愛を口にするんじゃねェ


3.一番心に残っている名場面はなんですか?

最近だと種死の1話ラスト
インパルス登場、シンちゃんの台詞
「また戦争がしたいのか、アンタたちは!」
このシーンだけ大好き

次はあそさんに回すよ
気づかなくても先輩の味方だよ





ポケモンは88時間くらいやって疲れたので休止
世界にはもう100時間越えてる兵がいるという
恐ろしいのうあんちゃん


バトルタワー28連勝
いきなりバンギラスとか出してきたときはどうなるかと思った
21戦目のタイクーンはカイリュー/ミロカロス/ドサイドンとか相変わらず外道
ジバコイル/ギャラドス/ヨノワール/で頑張ってみます


図鑑埋めは面倒なので休止
ボックスがなんか卵とレベル1のポケモンで溢れてるんですけど
整理という名目で保険所に連れて行こうか

この記事へのコメント

1. Posted by 107   October 07, 2006 04:05
マッスグマがきたらようなしだ
パチリスくん

にげあしパチリスは
さようなら

てか孕みすぎだお前ら
2. Posted by 猛の字   October 08, 2006 02:43
やっぱり過去GBA作品ともう1台用意した方が楽しいね
さらに進まなくなるけど
近所に開店したゲオにルビサファあったけど……ううむ

>さすがアニメ店長は一味違う
誰が兄沢だと俺は道玄坂になりたい
ははは子安め


>もう品のほうは売り切れたんでしょうか
売り切れたけど週末にまた入った
で、また売り切れた

ねーママー
予約して催促入れても取りに来ない客のパール、売りに出してもいいでしょー?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔