皆さまこんばんは☆

新人chanの入店ラッシュが続いております横浜ギャルの宅急便です!!
今日のタイトルにはあまり意味がありません!!ベルモントステークス見事なまでに大敗しました。。。
朝から競馬中継を見るのも中々新鮮ですね〜♪ゴルフのマスターズを見た時も中々新鮮でした!!
そういえば遅く起きた朝は??みたいな番組ってまだやってるのでしょうか??

気が付けば6月も半ば!!もうすぐ7月!!夏です!!海です!!
〇年前は毎日のように海の家に遊びに行っては飲んだくれ。。。
あのころに戻りたい今日この頃!!ギャル宅には黒ギャルのコも在籍しているので、
日焼けサロンに行ってみた結果は全身やけど。
最近の若いカルチャーにはなかなかついていけないものです。。。

ってなわけで本日も絶好調営業中!!
なか卯のプレミアムカツカレーが恋しくなってきました(笑)

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911