本日の宝塚記念見事的中!!

キタサンブラック外しの3連単フォーメーション   34点
キタサンブラック2着固定の3連単フォーメーション 18点
キタサンブラック3着固定の連単フォーメーション  18点

計70点で勝負!!

結果は、もっと買っとけばよかった。。。(笑)まさかの100円。。。

レース総括いきます!!


なんといってもMVPは福永!!シュバルグランは全くかってませんが、
まさかの逃げ!!(笑)最高です!!いい意味でレースをぶっ壊してくれました(笑)
人気どころを違う意味で飛ばしてくれた影の立役者!!あっぱれ!!

そしてノリ!!内枠だし逃げて逃げ切る奇策もあるかと思いゴールドアクターを一着馬券も買ってましたが、皆様揃って外枠でキタサンつっついてる間にガラ空きの内からグイグイのびる!!
やはり横山さんの作戦はスタートするまで分りませんね!!

そしてサトノクラウン!!今回の大本命!!向こう正面でキタサンまくる勢いでしたが、ペースダウン。
なんだかんだでキタサンのペースを一番乱してくれました!!素晴らしい!!

しかしキタサンブラックの負けっぷりファンにとっては少し心配でしたね。。。
スタート直後からクビが外向いてまっすぐ走れてないあたり、なにかあるんでしょうか??

ってことでグランプリレースも終えて、これから夏競馬!!

来週もがんばります!!

横浜デリヘル★ギャルの宅急便045-262-3911