2007年01月15日

納豆とかイケメン俳優とか

納豆がスーパーから何故かごっそり消えていたので、なんでだろう・・・? と思っていたら・・・。

『発掘!あるある大辞典II』で取り上げられて、すごい人気なんだそうですね。


ダイエットに効果・・・。


ええ、ありますとも。
経験者ですよ私
ダイエットのつもりはなく、ただ面倒だったからというだけで毎日毎日納豆を食べ続けていたら、かつては53kgほどあった体重が、気が付けば46kg。


喜ぶどころか恐怖でしたよ・・・


そしてその結果、体が弱ってしまったのか年末は風邪やらノロウイルスやらでばったばったと倒れました。


納豆ばっかり食べてれば、そりゃ痩せますとも・・・。
でも一食食べは絶対体に良くないと思うんです。
たとえ健康食品であっても!
なにごともバランスですよ皆さん!!







で、納豆よりもびっくりしたのが・・・


俳優の谷原章介が結婚。
いや、それはいいとして、相手がいしだ壱成の元妻ですか・・・!



人気俳優・谷原章介(34)が近く結婚することが14日、明らかになった。お相手は俳優・いしだ壱成(32)の元妻で、元タレントの三宅恵美さん(29)。一昨年にオセロの中島知子(35)との交際にピリオドを打った谷原は、恵美さんとの交際を開始。恵美さんはいしだとの間に男児(3つ)をもうけている。
 昨年から結婚ラッシュに沸く芸能界で、今度は大人気のイケメン俳優が電撃ゴールインすることになりそうだ。谷原は“結婚間近”とも伝えられたオセロ・中島との交際が破局を迎えた後、恵美さんとの愛をひそかにはぐくんできた。
 2人はともに2001年に放送されたフジテレビ・関西系ドラマ「救命病棟24時」に出演している。その後、恵美さんは03年にいしだと結婚。長男をもうけたが、昨年1月に離婚していた。初婚ながら、谷原はいきなり1児のパパになる。さらに、恵美さんが妊娠している可能性もありそうだ。






谷原章介、好きなんですよ〜
ハウスのカップシチューのCMで完全に虜になっていたのですが。
あんなうっとり見つめられたら・・・ねぇ?

でもこの人間関係、なんだか複雑というか、いつか問題が起きそうな雰囲気が・・・。




ランキングバナー← ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします

galugalu at 18:06トラックバック(1)時事ネタ  

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 納豆ダイエット狂想曲:続報  [ 岩盤浴情報局@目指せ健康デトックス ]   2007年01月19日 06:27
こんにちは。納豆ダイエットで、ライブドアニュースに載ってしまいました。コメント、トラバ受付中(^^)
♪Profile♪
♪広報のご案内♪
Route3(3月号)













福岡の地域密着型情報誌
『あっ!そうだ!Route3』に            
探偵コラム『新・女探偵ファイル』
連載中です!!
3月号の表紙は
 ”米倉 涼子”さんです♪
※只今VOL.67
「夕方までには・・・」を
掲載中!
(2010.2.25発行)
♪テレビ出演♪
テレビ(2009.3.7放映)





KBC九州朝日放送
『気ままにLB』
「*特集*春だから防犯!
身の回りの危機に備えよう」
のコーナーに出演しました
(2009.3.7放送)
♪ラジオ出演♪
ラジオ(2009.12.17放送)








RKBラジオ
『門馬良 今日も気分上々』
「上々ランキング」にて
「あなたの浮気を疑うきっかけ」
について取材を受けました
(2009.12.17放送)


ラジオ(2006.11.28放送)








Style FM
『きれい計画.com』
に出演しました
テーマ「女探偵」
(2006.11.28放送)


ラジオ(2006.10.18放送)








Style FM
『きれい計画.com』
に出演しました
テーマ「探偵学校」
(2006.10.18放送)
♪雑誌掲載♪
雑誌(2009.7.28発売)













福岡のタウン情報誌
『シティ情報ふくおか』(8月号)
「潜入!社会のツボ」に
ガル探偵学校 福岡校
掲載されました
(2009.7.28発売)
♪新聞掲載♪
新聞(2007.7.16)












九州スポーツ
(東京スポーツ九州版)

『いま話題の新ネタ満載 
チャンネル9』に
ガル探偵学校 福岡校
掲載されました
(2007.7.16発行)


新聞(2007.7.15)













スポーツ報知
『Weekiy Vitamin
アミューズメントSUNDAY』に
ガル探偵学校 福岡校
掲載されました
(2007.7.15発行)

♪GALU Topics♪


”一億円えっち男”事件!!!
 !!詐欺師逮捕!!に
ガルエージェンシーが
       協力しました!!
詳しくはコチラをご覧下さい!!
♪書籍紹介♪
♪探偵的リンク集♪
ガルエージェンシー福岡中央


maiブログ

美脚探偵ブログ

探偵徒然日記

ガル探偵学校・福岡校ブログ

ガル探偵学校