「ウワサ話」

でたらめなウワサ話に

踊らされた1組のカップル

10年の月日が流れ

真実を知ることになる。

ウワサ話の内容はひかえさせて

頂くが愛し合う男と女にとって

あまりにも残酷な内容でした。

どうしてこんな事になってしまったのでしょう?

誰も人の人生に責任は持ってくれません。

ウワサ話はおもしろおかしく作り上げた適当なものです。

ウワサを信じるより

自分の目で真実を確かめる事が大切です。

これからはくだらないウワサ話などに

振り回されないで

幸せになって下さいね


galuhimegaluhime  at 14:58  | コメント(1)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「中部ブロック」

昨日、中部ブロック主催

お船の上でお食事会がありました。

久しぶりに各代表におめにかかりました

探偵ファイルでおなじみのボス

も登場しました。

変わらずダンディー

なオーラが溢れておりました

船上から名古屋港を撮ってみました


観覧車

galuhimegaluhime  at 16:05  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「お誕生日プレゼント」

こんにちわ

友人にお誕生日プレゼントで

飛騨旅行を頂きました

女2人の1泊2日の

珍道中旅行

とっても楽しかったです

そして

30歳過ぎた姫と

30歳過ぎた友

の結婚出来ない理由に

なんとなく気づいてしまった・・・

たぶん・・・・・・

アホ過ぎる・・・

でも人生一度きり

アホでも馬鹿でも

楽しいほうがいいじゃん

本当に楽しい旅行をありがとぉ

これからも仲良くしてね


galuhimegaluhime  at 11:12  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「豪雨」

昨夜の豪雨

凄かったです。

寝ようにも

雷すごいし・・・

停電しそうでしない

一瞬暗くなりすぐ電気が付く

そんな繰り返し

避難勧告でても

どこにいけばよいにやら?

姫のお家の近くには川が流れている

そこが潰れたら

姫もやばいなぁ〜

なんて思い一晩過ごしました。

懐中電灯ぐらい

本日購入しとこうかな?

galuhimegaluhime  at 14:43  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「コアリズム」

コアリズム

頂きました

毎日チョッピリやってます

がっつりやる体力がなく

いつも同じところで

挫折する姫

うぅ〜意味無いかも・・・


galuhimegaluhime  at 17:24  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「プレゼント」

夏休みも終わり

今日からお仕事の皆様

ご苦労様です。

姫友から突然超〜かわゆい

メッセージが届きました。


GRP_0000










そういえば

そろそろ

お誕生日。

すっかり忘れてた・・・。

姫友のお父様とお母様から

素敵なプレゼントを頂きました。



PA0_0081







ちょうど炊飯器

壊れかけてたの(;´Д`)

グットタイミングですわ

これでおいしいご飯が

頂けます。

おじさまおばさまありがとぉ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

galuhimegaluhime  at 18:45  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「ゴルフ」

こんにちわ(・∀・)

本日も暑いです・・・

あまりにも暑いので

友人と早朝ゴルフの練習に

行ってまいりました。

ゴルフクラブを購入して

3年程たちますが

3回しか練習したことがない姫

ですから

もちろんボールにあたる事もなく

ボールはなかなか減らず・・・

それでも何とか

ボールに当たるようになり

少しだけゴルフ楽しいかも?

と思えるようになりました。

そうやってゴルフにはまって

行くのですね。

夏の早朝練習は

なかなか気持ち良いものです。

galuhimegaluhime  at 15:55  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「ダイエット」

お久しぶりですっ(・∀・)つ

ダイエットに励んでいた姫ですが

やっとジーパンのサイズが

2ダウンしました('▽'*)ニパッ♪

姫のベスト体重まで

後わずか・・・。

お願いだから

リバウンドだけは

勘弁して下さいと

祈りつつ日々過ごしております。

大好きなお酒も飲まず

苦手な野菜もがんばって食べ

こんにゃくを主食とし

もう少し頑張ります(・◇・)ゞ


galuhimegaluhime  at 12:07  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「心穏やかに・・・」

外は雷がゴロゴロピカピカしております。

そんな時こそ心穏やかに過ごしたいものです。

そろそろ

昼食の時間です

何を食べようか?

悩んでいる姫。

何だか平和です



galuhimegaluhime  at 12:09  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ! 

「甥っ子の為に・・・」

甥っ子の為に

ピカチューのプールを

購入しました

たかがプールとは言い切れない

シャワー付きや滑り台付きなど

様々な種類がある。

姫が購入したプールはシャワー付き

まだまだチビっ子な甥っ子には滑り台は早すぎると

判断しました。

ウキウキ気分で準備をし

いざプールに入れようとすると

甥っ子の背丈以上もある

ピカチューにビビリ大泣き

結局プールは甥っ子の父親(姫兄)

とおじさん(姫弟)

が入っていた・・・

おいおい・・・

しかも手にはビールが

姪っ子の為に購入した

プールにおじさん2人がたわむれている

そんな光景見たことないっす


galuhimegaluhime  at 11:18  | コメント(0)  | トラックバック(0) |  この記事をクリップ!