2009年10月08日

初めての、、、

先日、浮気調査に出ていた時、、

人生で初めて コンサート というものに行ってきました!


某有名 夏のグループ のコンサートで
さほど 興味もなかったんですが、、、、

行けば 行ったで 結構 楽しめました!!


びっくりしたのが、結構 お年を召した方々もいて
すんごい ノリノリだったんですよね


なかなか ストレス発散にもなって良かったで〜す



で、肝心の浮気調査も無事 ホテルの出入りをバッチリ
大成功 に終わったので 良かったです




というか、、、、
ブログの更新めちゃくちゃ 久し振りだ




galunara2 at 15:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!探偵日記 

2009年05月15日

たぬき村

a0d2d33b.jpg信楽の『たぬき村』で出会った なかよしたぬき で〜すd(^-^)

めっちゃ可愛いですよね〜


本当にいっぱい たぬきがいるし、 忍者たぬき や 赤ちゃんたぬき 、お願いたぬき とか 色んな種類の たぬきがいました!

素焼きに 絵付け体験もできて 結構楽しかったです!


galunara2 at 12:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月20日

食後の

63155573.JPGデザートに 長男が買って来てくれたコーヒーゼリー を食べま〜す(^-^)
いただきまーす(*'-^)-☆


galunara2 at 21:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月16日

カラオケで!!

昨日、、、


仕事なんですが、居酒屋に潜入していたんですが


そこで カラオケを唄ったんですよね(*´∇`*)



そしたら、、、、、、



ちょーーービックリ



カラオケの点数が・・・・・・




100点



えーーー!?!?!?

マジ??? 


私もですが お店の人もお客さんも めっちゃビックリしてました。。




カラオケ結構好きなので よく点数とかだしたりもしますが
100点 は初めてでした



で 100点がでたので
お店の マスターのおごりで チュウハイを2杯も頂きました


ご馳走様でした(*´ -`)(´- `*)





galunara2 at 11:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!探偵日記 

2009年04月14日

散っちゃった(>_<)

95ae790e.jpg今日は 昨日と違って とってもお天気が悪いです、、、


この雨で 本当に桜の花が散ってしまいました。。。

今年もやはりお花見しないまま 桜が散ってしまった…


来年こそは お花見に行けるだろうか


galunara2 at 17:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

レッドクリフ パート

昨日、調査現場に出てきました!


○対が なんばパークスシネマ で 「 レッドクリフ 」を観に入ったので
一緒に 映画を観てきました


「 レッドクリフ 」機,魎僂討い覆い里
微妙に、、、、、よくわからなかったっていうのが正直なとこ


途中から は なんとなく・・・・
って感じで だんだん面白くなってきましたが

やっぱり 一生懸命 観るって感じにはならなかったです。。



今 観たい映画 は ジャッキー チェン の 「 新宿インシデント 」
と 小栗旬 の 「 クローズZERO供 廖,任垢(⌒-⌒)


最近 映画館に行く事 自体が あんまりないんで、
多分 観たいなぁ〜 って思うだけで
今回も 時間が過ぎていくんでしょうね


時間があったら 観にいきたいな、、、、









galunara2 at 15:23|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!探偵日記 

2009年04月11日

最近の好きな歌♪


HY  『 366日 』



galunara2 at 11:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月08日

奈良の桜

bd2f009b.jpg奈良の事務所前の市役所の通りの桜です!

今が満開ですね〜
もうすぐ 風や雨で 散ってしまうんでしょうね。。。

花の命短し…


galunara2 at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年04月07日

京都・祇園にて

41ebeeda.jpg仕事で 京都に行って来たので、夜桜を撮ってきました!

もう満開 だったのでとっても綺麗でした〜(^-^)

お花見でもしたいなぁ〜〜


galunara2 at 13:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2009年03月25日

毎週のように、、

うちの娘なんですが、、、
いつも 鼻水を出してます(´−д−;`)


で、、、
鼻から 耳に・・・・


鼻水が 耳に行き、
鼓膜が 破れるんです・゚・(ノД`;)・゚・


しかも、、、娘は もう何回 鼓膜が破れたかわからないぐらい


元々 鼻が弱いらしく
風邪で 熱がある無しに関わらず、、
殆どの日 鼻が出ています。。。


耳鼻咽喉科の先生に聞くと 
何も無くても しょっちゅう 病院に行って診てもらって
おいたほうがいいらしいです


大変、、、、






2009年03月21日

ピザポケット

f68b8600.JPG今日は事務所で 電話番です。

お腹が空いてきたんですが、代表も出かけていて 調査員もいなかったので ピザを 注文することに…

で チラシを見て チーズとポモドーロのピザを注文しました(^-^)

一人で食べきれないので 残りは子供達にお土産で〜す!


2009年03月18日

初めての!

956b40f1.jpg海外に行ってきました〜

仕事でだったので 一人で(^_^;)


行き先は 香港 です。

私が 乗った キャセの飛行機で―す。




galunara2 at 17:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!探偵日記 

2008年12月04日

めちゃ綺麗

44e21320.jpg
ホテルニューアワジの客室から見た 日の出 です!

かなり綺麗ですよね(^-^)v


galunara2 at 16:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!私生活 

2008年12月02日

体に良さそうな

5ce6650f.JPG15品目サラダです!


今日の私のお昼ご飯なんですが、かなりの量がありました(^_^;)


サラダだけで ホントお腹いっぱいになってしまいました。


galunara2 at 16:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!うちのご飯 

金持神社!?

今朝、 うちのママから聞いたんですが


『 金持神社 』 なるものがあるそうで、
そこでお参りして 絵馬に願い事をすると
宝くじに あたったり、、、、

金運が上昇するらしいと聞いて 調べてみました



なんとそれは  鳥取県日野郡日野町 にありました


『 金持神社 』  には
ちゃんと  ホームページもあったんです!



雑誌とかにも 載ったことがあるらしく
全国から 人々が訪れるらしいです



凄いですね〜〜

金運が上がるのが 本当かどうかは ともかくとして
神社にお参りするのは 悪いことじゃないし、
偶然にも 私の おじいちゃんのお家からも 近いので
一度 行ってみようと思いまーーす




galunara2 at 10:34|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年11月28日

新しい

20e5ba02.JPG先日、淡路島まで浮気調査に行って来て その後バタバタで、ブログの更新なかなかできませんでした(>_<)

新しいネイルになりました!


今までは ジェルネイルって 透明のをしていたんですが 新しく紫のベースがあるからと 進められて やってみましたd(^-^)

紫って言うか ピンクっぽくて 結構、可愛いです!!


galunara2 at 15:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年11月22日

ホテルでの朝ご飯

30f515c0.JPG今朝のモーニングバイキングで 食べたものですd(^-^)

ご飯に かぼちゃのスープ で いかそうめん … その他色々 和と洋が入り乱れてますね(^_^;)

現場に入らないといけないので ゆっくりは食べてられませんが、、、
今度 個人的に泊まりに来たいな〜 と思いました。


galunara2 at 12:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年11月20日

淡路島!!

久しぶりに 遠出の調査に 明日から行ってきます(*゚∀゚)っ


淡路島 まで行くんで 結構楽しみなんですよね〜


他の 調査員には 遠出の調査ってなかなか嫌がられるんですが
私は 東京、名古屋 とか 結構好きなんです



新幹線 とか 車 の移動、、
尾行は 色んなパターンがありますが どれも好きですね〜



で、久しぶりに 明日から 一泊二日の浮気調査に行くんですが
今から どきどき


淡路島は 今年の家族旅行でも行ってきたので
道も ある程度 わかると思うし、、
なんとかいけるかな! 頑張るぞ〜〜






galunara2 at 19:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!探偵日記 

2008年11月17日

当然

今の 恋人でしょう〜〜!!



初恋 人に対しては
やっぱり 美化しすぎているところもあるし、
きっと 付き合っても うまくいかないような気がしますよね



わかんないですけど、、、、


というか 初恋の人って そんなに忘れられないもの?!?
なんでしょうか・・・・


私は 正直 初恋の人の事は あまり覚えてません( ̄ロ ̄|||)


初恋の人の ことより、、
好き同士のまま 別れなくちゃいけなかった彼の ことの方が
忘れられず 引きずっていましたけどね






2008年11月14日

てっちり で〜す(^-^)

b89c23e6.JPGなかなか フグって 感じの見た目です。

でも これで 3人前って微妙に 少ないような、、、

どうなんだろう…



そしてそして
私の 大ーーー好きな から揚げで〜す


まず、身のから揚げ

c7866a0f.JPG


そして、皮のから揚げ

9469f2a8.JPG



ふぐ料理の 中で

私の 好きな順位

1、白子ポン酢
2、ふぐの唐揚げ
3、てっさ

鍋は たいして美味しいと思わないんですよね〜 でも 最後の雑炊は好きなので お鍋も食べますけどね〜d(^-^)




galunara2 at 12:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!
Profile
QRコード
QRコード