エルサー

2015年07月18日11:41
いやぁ、なんとか6分台でおわった。はじめてかも
いつも7分台で終わるんだけど今日は6分
みんな慣れてきたんだね。ってか自分も
普通のやつはスルーしてたので今回だいぶ慣れたのかも^^v


pso20150718_111907_002



















8ヶ月ぶり

2015年07月14日05:58
ようやく2本目の★13武器を拾いました。

ラサハディス























しかし、8ヶ月で2本目って少なすぎませんかねぇ・・・・
うーん、前の杖よりも使い道がなさそうな・・・・きれいだけどなぁ



ラサハディス2




















うれしかったこと

2015年05月08日22:48
pso20150430_203451_000


ははは、実はこれが出来なかったんですよ。
ずーーーとほっぽりぱなしでいたんですけど
ようやく出来ました。
ロドスがどうしてもネックで><
でもルーさんのおかげで出来た^^v
ソロ(お供なし)でやると吊り上げた後の時間が長いって
それはしっていたんだけどソロって意味が
本当の一人って意味とはわからなかったんで
いつも苦労してた。SHなんてまるで出来なくて><
で、で、行ってきたわ。おー、軽くクリアできた。
あははは。ソロってこうゆう意味だったのね^^v
防具も武器もそこそこ強化してたし、前に比べたら
火力も大きくなったのも良かったのね。
しかし、今頃になってクリアできたと喜んでるって
ドンだけPSがないのかと。まぁ、良いのよね、楽しめればね^^

なんか、変わったらしいので・・

2015年05月07日11:12
あ、ブログがね、有料のものがすべて無料で使えるって。。
何が変わったのかわからないけど・・・

昨日行ったマガツのSS
何も出なかったけどね・・・><
あんまり出なさ過ぎてやる気がうせた。
やっぱりPSO2はレアが出てなんぼってことだしね。
強化週間で+5%付いていても
やる武器・防具がなけりゃ+5%の価値がない





アビー
pso20150506_225937_002








pso20150506_225059_001

なんで写真と写真の間に改行が出来ないんだろう。
そこがすごく不便。。。

初☆13

2014年11月26日13:05
拾いました。☆12をひとつも持って無いのに13拾っちゃった^^v
これでしばらくは高レアとお会いできそうにないかな・・(*^^)v


pso20141123_154704_001

*武器のSS撮るの忘れたのでメンテ開けにでも再アップします

3人目の新キャラ^^

2014年09月29日14:49
ようやく蘭もアビーもBoが70になりました。
で、ひまなので新しいキャラ作ってしまった。
まぁ、暇というより男服があまってしまって男キャラいなかったので
作りました。うーん、♂キャラなのに女言葉って不自然ね・・・
でもね、仕方ないのよ。だって単語登録が女言葉です物。
リアル♀なので仕方ないかと^^

もうすぐ50。50になればSHいけますものね。。。
しかし、Boは難しいかも。

と、書いてる間にDFがきてたので行っていたら50になってしまいました
はやかったわねぇ。。。
最近は初心者が楽に出来るように低レベルの緩和がされて
あっという間に50になってしまいました。
まぁ、これからが大変なのだけど><

pso20140929_143427_001

Bo

2014年08月31日16:22
pso20140831_155333_000
















































新しい職 バウンサ
楽しいです。靴で蹴りまくってる^^
ようやく50台 SHにいけるようになりました。
本日のとあるブロック
みんながBo @@

今日はヴァーダーの緊急があったのですが。
心配でした。みんなBoだったらクリアできないんじゃないか
やっぱりSHじゃなくてVHで行ったほうがよかったかなと
しかし・・・・・3分で終わりました。正味2分弱 たぶん2分もかかってなかったかも
クリアしてキャンプシップに戻ったのが15:03分だったので。
WBをしてくれる方がいたおかげかも。ありがとう^^

これでなんなくサガのクライアントオーダー「バウンサーの極致へ」が
クリアできました。
そしてようやくアビーのサガ・カトリのオーダーが終わりました。
次は蘭のBoをやらなくては・・・




ただいまメンテちう^^

2014年08月27日13:05
今日からEPISODE3
すごく楽しみ。片付けてあったもう一台のPCを出そうかどうか
悩みどころです。何でかというとちょっと今使っているPCがやばい
普通にネットを見てる分には問題が無いけどゲームをするとたまに
落ちちゃうんですよね><
まぁ、まだ出してないんだけど・・・
もう少し様子をみて修理に出そうかと。
他にもちょっと故障個所があるから

しかし、メンテ延長なんてやらないでほしいなぁ
でもお決まりの延長ってあるのよね。

新しい職Boのために昨日まで必死にクライアントオーダーを
ためてた。でもね・・・なかなかつらいものが・・・
マグは技量マグが良いって一昨日聞いたからまだ作ってない。
もっと早く知っていたらなぁ。まぁ、いいか。これからがんばろう。

しかし、待ってる時間はながいわねぇ。
早くメンテ終わらないかしら・・・

EPISODE3

2014年07月27日08:42
8月27日に大型アップデートがくる
昨日の ニコニコ生放送『PSO2放送局』で
EPISODE3での全クラスのバランス調整が発表されて
Guはどっちかというとプロハンター向きのクラスになりそう
うちにはきつくなるかもなぁ
でも、あまりやってなかったクラスもいろいろ調整されて
そっちのほうが楽しみかも。
なには兎も角あと一ヶ月めっちゃくちゃ楽しみです。
プレイヤースキルがないですが、少しでもPSをあげれるように
練習しよう・・・それとやってなかったクラスの武器やユニットも
そろえなくては。メセタたまないとな、、、

EPISODE楽しみだわぁ

この間、キャラクリしてみました。
ちょっとはかわいくなったかな。。。でも2キャラとも好みにできて満足です^^


メイン 蘭 (全クラスLv70)

pso20140711_131440_000



サブ アビー (Fi Lv.62・Br Lv.55後のクラスはLv.70)
サブもがんばったなぁ、、混沌を何度やったか。
あと少し。8月27日までに70にしたいわ。。

pso20140711_141340_001

8時の緊急

2014年07月06日09:14
いやぁ、8時の予告緊急は大変だった。
まず、リアルが。。。
丁度朝食の時間なので大急ぎで作って食べ始めたのが
7時45分。主人を置いてきぼりにして犬にご飯をやり
ぎりぎり8時。で、行ったらやっぱり遅れてPTなし。
ほんの1分弱なのにもうPT無いって何なのよ(▼▼メ)
で、のんびり待つつもりが10人なって、あー、もう少しねなんて
思っていたら出発してんの。
で、降り立ったら9人。。。。がんばっていったわよ。
しかしゼッシュレイダのところで気がついたら5人wwww
仕方ないので5人なので抜けますって断って抜けたわ。
いくらなんでも5人じゃクリアできる気がしない。
で、次のPTへ・・・丁度18分ごろ。
まぁ、しかたないや。って半分あきらめモード
8時の緊急は主婦にはきついわね。
で、進んでいくもまたまた抜けられて8人
まぁ、それでもみんながんばってクリアできたわ。
そんなこんなで1回しかクリアできなかった緊急いざないだったけど
★11が2本も出て、それに途中でマターのリア/アビスミニオンが出て
今回のいざないは散々だったけど終わりよければすべてよしって^^v

★追記
倉庫整理してたらフランパニーダも拾ってた。2本も。。。。

pso20140706_084910_000
livedoor プロフィール
Recent Comments
カウンター
月別アーカイブ
Archives
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ