今日からEPISODE3
すごく楽しみ。片付けてあったもう一台のPCを出そうかどうか
悩みどころです。何でかというとちょっと今使っているPCがやばい
普通にネットを見てる分には問題が無いけどゲームをするとたまに
落ちちゃうんですよね><
まぁ、まだ出してないんだけど・・・
もう少し様子をみて修理に出そうかと。
他にもちょっと故障個所があるから

しかし、メンテ延長なんてやらないでほしいなぁ
でもお決まりの延長ってあるのよね。

新しい職Boのために昨日まで必死にクライアントオーダーを
ためてた。でもね・・・なかなかつらいものが・・・
マグは技量マグが良いって一昨日聞いたからまだ作ってない。
もっと早く知っていたらなぁ。まぁ、いいか。これからがんばろう。

しかし、待ってる時間はながいわねぇ。
早くメンテ終わらないかしら・・・