2007年02月28日

みるふぃいいいゆ

419342a8.jpgグランドハイアット東京の”フィオレンティーナ”のミルフィーユ

でか!って言うか、なが!
そしてうまっ!!
ナニコレ(*´д`*)

ウマイ!もう一本!

フィオレンティーナはコチラ
ttp://www.grandhyatttokyo.com/cuisine/fiorentina.htm

2006年12月15日

フレアったらフレア

フレアったらアレだろう、個人的にホーリーとかメテオより
数段好きなんですけd

ってことはおいといて。

すごいですねコレ。
http://alive55.exblog.jp/5141764/

コレ的アレを魔法効果で引っ張り出しているとしたら・・・
恐ろしい威力ですね(((( ;゜Д゜))))
まあ、処理をはさんで威力落としてるとかいう設定なんだろうけど。

そういや、ティルトウェイトは核爆発だっけ??


gama555 at 12:16|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)FF | FF

2006年10月25日

キャアアアアアアアh

92b63667.jpgふといつもと違うコンビニに立ち寄ったら、鼻血モンのコレを発見。

フオオオオオオヲヲヲヲィイ!!
モウレツにテンション上がりましたよもう。
脳内麻薬がドックドク出てるのが分かりましたよええ。

誰が何と言おうがコレはうまいんだ!!!!
うまいったらうまいんだ!!!
以前と姿形は違うけど!
んなこたぁどうでもいいんですよ!!

なのにロッテはヒドイ扱いなんだ
商品一覧に載ってないとはどういうことくぁwせrftgpぉk


http://www.lotte.co.jp/products/catalogue/choco/index.html



と思っていたら、ニュースリリースを発見。

http://www.lotte.co.jp/news/news372.html



>主なターゲットは、30代から40代女性のミルクタイプ好きを想定しています。

3 0 代 か ら 4 0 代 女 性 の ミ ル ク タ イ プ 好 き

3 0 代 か ら 4 0 代 女 性 の ミ ル ク タ イ プ 好 き

当てはまってないよ!!
全然ズレまくってるよ!
ていうか俺の趣味嗜好はオバサンかy



ところで「チョコレート・センス」というモノがあるらしいんだけど
誰にも負けるつもりはアリマセン。


http://maruccho.way-nifty.com/sobae/2004/11/post_16.html


2006年10月23日

最近のキたおやつ

dbe244d0.jpg写りがヒドくてスイマセン(ノД`)
しかし撮り直す気は、さらさらないッ

わりと最近はコレばっか食ってます
森永やるじゃん、と思い直した逸品。

公式はコチラ!
http://www.morinaga.co.jp/renaiss_unsix/


2006年09月20日

赤坂のパスタ屋

c7ff1d57.jpg赤坂のとあるパスタ屋に行った
死 亡 し た


ナニヨコレええええええぇ
ぼく「キャベツとアンチョビのぺペロンチーノ」頼んだんですが。
うどんですか?ねえコレ出来の悪いうどんなの??


【麺】

 生パスタなのかも知れんけど、ヒドイでしょコレは
 「出来上がって1時間ホウチされた長崎ちゃんぽんの具だけ誰か食べちゃった物」かよオイ!!

【その他】

 タマネギ入ってるぺペロンチーノって初めて食ったんですけど。
 ぺペロンチーノ特有の「辛味」が全然ないんですけど。
 つーか、この緑のってバジルでもパセリでも何でもないんですよ。

 何 か の ハ ー ブ だ な コ レ
 アタイそんなに汚れてるの??
 何を浄化する気なんだアンタ勝手に広末浄化計画のCMはダメ出し食らったというのn

 つかパクチー大キライっ子にはコレ食えねえぇ!!!



2006年08月28日

Soba GIRO

b88a5c98.jpg赤坂のSoba GIRO
いくら更科って言ってもなぁ
蕎麦の味しなすぎですよ
ツユはまあまあなんだけど
これで大盛りだしセットは必須
もしかしたらうどんはンマイかも・・・?


カール

259d6b4e.jpgなんとカエルの形のカールがっ!
ちょっとウレシイ(*´д`*)


2006年08月23日

食べるかい?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060823-00000026-mailo-l04

「ザリガニ」を食べる会。
ってオイイイイィ!!
食うなよ!!!
そりゃ「アメリカザリガニ」は食用だけど…

「水田に害をなすザリガニを減らす趣旨」て(((( ;゜Д゜))))
「こうして食べると地域の交流も深まる」て(((( ;゜Д゜))))
「半世紀ぶりに食べた。初恋の味のよう」て(((( ;゜Д゜))))


ウチの地域だったら 決 し て 参 加 し ま せ ん よ
決 し て 交 流 し ま せ ん よ

あな恐ろしや…


2006年08月18日

初めての

f8aeb5a5.jpg山田うどん
まずいッ駅そばよりもまずいッ(ノД`)
誰だうまいと言ったのはッ
打ち首獄門モノだッ
ふざけんなああああぁヽ(`Д´)ノ


2006年08月04日

アツイアツイアツイ

ア ツ イ
一歩外に出たら、熱風のようにア ツ イ 
ここがビルだらけだからですか?
今日はどこ行ってもアツイですか?

・・・こうアツイと・・・

海行きてええええええぇッ
江ノ島行きてえええええええええぇッ

イヤどうせ行くなら南の海がいい、か。

2006年08月01日

にっき

うーむ、日記をこっちにすべきなのか、mixi内で書くべきなのか…
両方管理するのはめんどいよなぁ
外出しにすべきだよなぁ、どう考えても
つーか、そんなことを考えること自体がアレだよなぁ
うーむ。

そもそもmixiの方をいじらないとなぁ・・・
うーむ。
ていうかライブドアブログから移した方がいいのかなぁ
最近エロトラックバックがヒドいしなぁ
ライブドアブログのヘルプって見る気なくす仕様なんだよなぁ

つうか、トラックバックをTバックって書くのは反則じゃないデスカ?
ん?カンチガイするぼくがアホですか??


2006年07月31日

ゲドせんきー

ゲド戦記観に行って来ましたよ奥さん

・・・ネタバレになるので、珍しく続きへ続きを読む

2006年07月30日

横浜の

cf62cd9a.jpgホテルニューグランド中庭
機会があれば旧館のほうも泊まってみたいのう
結婚式やったらいいかもね、的な歴史ホテル


2006年07月25日

セミ

職場の近くで、今年初のセミの鳴き声を聞きマシタ

・・・と思ったら、同時にトンボを見マシタ

梅雨明けすらまだじゃねえのかヨオオオォ
ていうか、地球もいよいよヤヴァイ悪寒(ノД`)

2006年07月19日

さすがですねシャープ

シャープ製携帯電話、一部機種1千万台に不具合

目の付け所が・・・とか言いつつパクってばかりいるからですよw

SH系はまあ、買い換えてもいいかなぁと思ってたんだけど。

2006年07月05日

お宝映像

あほだwwww

コレ。


でもキライじゃないぞwwww
ムダにカコイイしw



2006年07月03日

最近のオキニ

96f0ba86.jpg塩味のポテチも色々あるけど、これが一番ンマイと言うか
さすがカルビーと言うか
ビールが進んでイカンよ君イイィ


2006年06月30日

これで万全か?

マップゲットしてないから死にまくるし、スレ見るヒマねぇし
こりゃしょうがない、ってんでamazonで買ってみましたよ

ヴァナ・ディール公式ワールドガイド アトルガンの秘宝編。

今日発売らしいんだけど、もう届きましたよ?
どうしたんだamazon?何があったんだamazon?
い  つ  も  の 遅  さ  は  ど  う  し  た  ん  だ ? ?
まあ、いいことなんだけどw
準備は整ったッ
あとはログインだッ


・・・一番の強敵な予感・・・

gama555 at 20:28|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)FF | FF

2006年06月29日

シエスタしたいわ

http://japan.cnet.com/column/ehub/story/0,2000065901,20151147,00.htm

Q.PixPOの運用や拡張にどのくらいの時間を割いているのですか。本業はお持ちですか。

A.これはフルタイムの仕事です。チームメンバーはそれぞれ最低週40時間以上働いています。

最低週40時間以上働いています。

週40時間以上働いて


当 た り 前 だ ろ う そ れ は

少なくとも日本じゃなっ!!!!!1
そうじゃない国でのインタビューですか、羨ましいデスネ・・・

2006年06月23日

ネムイ

眠すぎるッ
しかし今大会はひどい有様でしたね
柳沢はダメすぎるし、ジーコはいつまでも使うし
ヤツは代表戦で一回いい仕事したら、半年くらいは役に立たないっつうの
川口はキャッチしないし前出すぎだし、若島津かっつうの
ピンチの時以外はあまりにもへぼいし
ああ、あと今日の高原さん、あまりにも笑わせてもらいましたよ
ウ ル ト ラ マ ン で す か ?
スシボンバーなんかもったいないっすよ
カッバマキかカンピョウボンバーでしょうコレ
グループ三位だと思ってたのになー