2009年02月14日

はいさい〜

f20a6b49.jpg沖縄でジェフのプレシーズンゲームが行われました。

Jリーグの試合が沖縄で開催されるのは十数年ぶりとのことで、たくさんのお客様の『待ってたんだよ』オーラがビシビシ伝わってきました。
場内放送も普段とはひと味違う温かいほんわかした幸福感のなかですることができました。

荒れ気味という予報もあり空模様だけが心配材料だったのですが、開場から試合終了までの4時間だけキッチリ晴れるという、天の心憎すぎる配慮で最高のゲームとなりました。まあ試合の内容・結果としてはJEF的にはアレな感じでしたが、3週間後の開幕に向けていいカンフル剤ということで。

昨日の最終便で入って、実質20時間ぐらいの沖縄滞在でしたが、美味い酒と料理も堪能できたし、凝縮感の高い時間を過ごすことができました。

写真は、今年もパワフルにタッグを組むことになる酒井道代嬢、及び、石垣島キャンプもしっかり取材してきた熱血JEF娘・飯田留美ちゃんとのゆるショットでございます。

★KEN GAMADA★
  

Posted by gamadaken at 23:01Comments(1)TrackBack(0)

2009年02月05日

歌おに

恥ずかしながら宣伝です。

明日2月6日深夜、テレビ朝日でやるドラマ「歌のおにいさん」にチョイ役で出ます。CD発売イベントの進行役という役どころ。

極寒の早朝渋谷でのロケ。一番大変だったのは、ずっと外での待機だったエキストラの皆さんでしょう。
その辺も併せてご覧いただければ幸いです!

★KEN GAMADA★
  
Posted by gamadaken at 16:37Comments(0)TrackBack(0)

2009年02月04日

感動の再会!

03c1ac0b.jpgナレーション収録のモニターの脇に、なんと、昨シーズン数量限定で発売されたレアアイテム「漁師ジェフィ」が!何故ここにー!? 前フリ、若干ウザ目ですね。ご容赦下さい。 実は今日の仕事はJEFのイヤーDVD2008のナレーション。 で、件の「漁師ジェフィ」ですが、今回ご担当のディレクターが年間パス所有のコアなJEFサポーターということで、なんと事前にブースにセッティングして下さっていたのでした。 こんなニクい演出をされたら、より気合いが入っちゃうってもんですよ。 肝心のDVDの中身が、これまた感涙モノ。特にあの最終節の様子は40分近くの尺を使って紹介。ゲームキャプテンの巻はもちろん、大逆転の立役者、谷澤と新居(かなり喋ってる!)のインタビューもふんだんに取り入れての構成で、初めて聞くような貴重な話もありました。 また、ネタバレになるので具体名は伏せておきますが、エンディングの選曲が、また泣かせること! いやあこれはJEFサポのマストアイテムでしょう。 是非お楽しみに! ★KEN GAMADA★
  
Posted by gamadaken at 22:36Comments(1)TrackBack(0)