2007年09月28日

モデル

有明にてノートパソコンの新機種発表会の司会。ここ何回か続けてお声掛けいただいているイベントです。

毎回モデルの方たちを交えてのデモンストレーションを行うショーアップされたスタイルでやっています。今回は外国人のモデルを起用して、趣が若干変わりました。いつもは別々になることが多いのですが、今回は控え室が一緒だったので、待ち時間に色んな裏話トークで盛り上がりました。彼らの出身がオーストラリア、カナダ、ロシアとバラバラだったこともあり、お国柄が垣間見える部分もいとおかしでした。

それにしても、モデルの仕事は動きや見せ方に対して非常に細かい要求がなされ、更にそれを自然にクールに決めなければならないわけで、入念なリハーサルでのチェックを間近で見て、プロの厳しさを再認識させられました。

ありゃ大変だわ、本当に。


★KEN GAMADA★


この記事へのトラックバックURL