2009年11月08日

事実

JEFの降格が決まりました。

大変残念です。

しかしながら事実はしっかり認識して受け止めていかねばなりません。

苦しいときの処し方にこそ真価があらわれる、とは誰の言葉であったか。

来年ぶっちぎりで復帰を果たすために、今年以上の熱量をもってサポートをし続けていきます。

臥薪嘗胆。

これは次の飛躍のための試練であると確信しています。

★KEN GAMADA★


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/gamadaken/51384201
この記事へのコメント
おっしゃる通りで現実を受け止め、これから最高のサポートをしていきます!どんな時でもジェフには俺たちがついています!
ガマちゃん、
いや蒲田様これからも
フクアリで最高の盛り上がり を期待しています。
Posted by J at 2009年11月08日 21:05
5
今年の広島以上の飛躍を期待しないわけにいきませんね。
来年も会場でガマさんたちにお会いしたいです。
来年は絶対にシャンペンファイトやりましょう!!
Posted by しゅーみ at 2009年11月09日 20:33
初めて書き込みさせていただきます。


臨海時代からのサポーターで、今シーズンもシーチケでゴール裏から応援して来ました。

いまは悔しさでいっぱいですが、チームは続いていくので、私たちも応援し続けるだけです


私は声優・ナレーターを志望しているので、いつもスタジアムでの蒲田さんの声やトークを聞いて興奮・感嘆しています

J2となるとさまざまなことの規模を縮小せざるを得ないはずですが、今まで行った数多のスタジアムの中でも蒲田さんのスタジアムDJはぶっちぎりのトップなので、ぜひ今後もつづけていただきたいです。

そしていつか、自分もジェフのスタジアムDJをやるのが目標です


リーグ戦も数試合と天皇杯が残っているので、残り試合の全勝(つまり天皇杯は優勝)を目指して、サポートしたいと思います。

………大言壮語&長文失礼しました

Posted by 馨 at 2009年11月10日 04:43
5
降格決定の翌日、ユナパでのサテライト湘南戦を観戦しに行きました。

新居選手、2得点。

他の出場選手も、気持ちが入ったプレーしてくれました。

ジェフは、バラバラになった訳じゃない。

そう、確認できただけでも観戦しに行った甲斐がありました。

三木社長も、江尻監督も、選手も蒲田さんもサポーターのみんなも、バラバラになることなく、今期の残り試合と来期、WIN BY ALL!を続けていきましょう。
Posted by 小坂 at 2009年11月12日 01:05