2011年12月02日

やっと・・

7867d8f8.jpgい田植えが終った。


今年は雨が多かったので大変でした。


gamadasu87 at 06:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月16日

ご〜ろ嬉しかばい!

b4a9111c.jpgとっちゃいました

熊本県い業大会の品評会で賞をいただきました。

い草(原草)の部で農林水産省生産局長賞をいただきました。
 
実を言うと今まで賞なんかあまり興味はなく、出品したのも品評会の打上げの飲み会に参加するためにでした。
でもこんなことになり\(◎o◎)/ご〜ろ嬉しかばいです。
  
もう一つ上に農林水産大臣賞があるし製品の部もあるので頑張っていこうと思います。


祝い酒はとても美味しかったです。

gamadasu87 at 20:50|PermalinkComments(10)TrackBack(0)clip!

2011年10月13日

ガン瀬から

164554fa.jpgまたまた磯に来てます!


まあまあ釣れました。


秀の野球も終ったので磯にばっか行ってます


gamadasu87 at 21:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年10月02日

久々の磯

6fe42fcb.jpg瀬渡し船から。


港に帰ってます。


まぁまぁ〜の釣れました。


gamadasu87 at 17:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月29日

猿の惑星

猿の惑星ジェネシスの試写会に来てます。


何気に携帯から応募したら招待券が当たりおぎんと見に来ました。


おぎんと映画に来るのは多分初めてだったみたいな・・


gamadasu87 at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年09月16日

元気ばい!

afb8e996.jpgご無沙汰してました。


暑いなか毎日元気にゴザうちしてます。



今日、超ご無沙汰の畳屋さん二人からPCと携帯にメールがありなんだか嬉しかったでした。


gamadasu87 at 14:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月26日

トラクターから・・

dbf0fb56.jpg藺草を刈ったので稲を植えるために代かきしてます。

夜だけどエアコン入りでラジオを聞きながら作業してます。


gamadasu87 at 20:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年06月23日

始まりました。

今日から藺草刈りです。


初日から猛暑できついスタートです。
明日から四時前起きです。


gamadasu87 at 21:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2011年06月03日

はたち

今日は将の二十歳の誕生日だ。

生まれた日の感動からもう20年経ったのかと思うと・・嬉しいです。


本人はいないけどお祝いだから飲もうかなぁ〜。


gamadasu87 at 20:01|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2011年05月26日

初!

2fc77b43.jpg初骨折です。


藺草の田んぼのコンクリートの畔で滑り排水パイプに左足の親指の先を強打してしまいました。


あまりに痛かったので病院に行ったら指先を骨折してました。


長靴が辛くなりそうです。


gamadasu87 at 10:05|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!