2011年05月26日

初!

2fc77b43.jpg初骨折です。


藺草の田んぼのコンクリートの畔で滑り排水パイプに左足の親指の先を強打してしまいました。


あまりに痛かったので病院に行ったら指先を骨折してました。


長靴が辛くなりそうです。


gamadasu87 at 10:05│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by タカシ   2011年05月27日 10:01
えぇぇぇ〜これから忙しくなるのに
大丈夫ですか?
2. Posted by 高橋です。   2011年05月31日 14:16
大丈夫ですか?先日メールをした時にはすでに折れてた・・・。(>_<)
お大事にして下さい。でも、これから忙しくなるのに大変ですね!!
できることならお手伝いしたいと心で思ってますが・・・。
3. Posted by やしち   2011年06月01日 18:16
なんとか仕事は出来てますが、何かに当たったりしたらチョット痛いです。

お二人さん心配ありがとさんです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔