これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


12月8日(金)船橋競馬 全レース予想


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想は毎日全レース無料公開!
結果更新については、毎週金曜日はお休みとなります。
中央競馬指数まとめの時間に使わせて頂きます。


◆指数1 指数2 相手候補3~4頭

※指数3以降に関しては左から順に好走期待値の高い馬です。
ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。

指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】

◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。
ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(SSランク) ※期待値が非常に高い 出現率が低い馬
(S 1・2・3ランク)  ※期待値が高い 基本的に1番人気になる。
(A 1・2・3ランク)  ※期待値がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆ノルマについて
各開場毎にノルマを設けております。

軸1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

三連系に関しては3Rに1R的中することを目標に予想しております。
全レース購入してもプラス回収率にすることは難しいため、ご注意ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。



管理人の後付けについては、指数予想への後付けとなります。
つまり、このコメントで予想したわけではありません。
指数予想だと材料が足りないという方の為に、その馬の買い材料を掲載。
後付けに選ばれているからと言って複勝率が上がるなどということはありません。
成績については今までの指数予想と変わりがありませんのでご注意ください。





船橋

1R 

指数1 ①プロミージャー (80)
指数2 ③インコンパラブル (79)
相手 ④⑤②

2R
指数1 ⑥ラナウェイボーイ (86)
指数2 ①マーシーカーレッジ (71)
相手 ④⑤②

3R
指数1 ③ラバーズキッズアイ (76)
指数2 ④カゼノリボン (73)
相手 ⑥①⑤

4R
指数1 ⑩ダテノグロリアス (76)
指数2 ①フォンテンクリーク (71)
相手 ②⑫⑤③

管理人の後付け 指数2馬 ①フォンテンクリークについて
左海騎手へと乗り替わった2走前から先行策へ変更。
成績が安定しなかった馬が、騎手の乗り替わり・先行策へ変更し劇的に内容が良くなった
地方競馬は前の馬が有利で、このスタイルの競馬が出来れば今回も馬券園内。

5R
指数1 ⑩バッグドアルート (85)
指数2 ④ディランディラン (75) B1ランク
相手 ③⑦⑧⑤

6R
指数1 ①ブラヴューラ (68)
指数2 ⑨バレードライブ (65)
相手 ⑦⑪④②

管理人の後付け 指数1馬 1ブラヴューラについて
成績では不安な馬ではあるのだが、団栗の背比べみたいなメンバーで能力差はない。
その中でこの馬は中野騎手とのコンビだと(1-1-4-8)
4・5着も多く、この中野騎手への乗り変わりはプラスと考えていい。
内枠の馬を上手く内でためて、直線で上手く外に持ち出しスペース確保!が得意なイメージがある中野騎手だけにハマれば期待できる。




7R
指数1 ⑥キミノタイヨウ (91) A1ランク
指数2 ④アクトレス (79)
相手 ⑧⑨⑦

管理人の後付け 指数1馬 ⑥キミノタイヨウについて
門別から転入初戦だった前走の船橋競馬では先行好位から早めに仕掛け後続を千切る。
門別組は毎年レベルが高い馬が多く、この船橋での適性も問題ないのなら能力は上。
前走の様な千切る競馬でも強さを見せているし、クラスが上がっても大丈夫。
ただ、今回転入初戦の⑧セミプレナなどの先行馬と喧嘩すると危ないかもしれない。
 
8R
指数1 ①ジュンアイルランド (74)
指数2 ⑨ジュングレイド (69)
相手 ③⑩⑫⑪

管理人の後付け 指数1馬 ①ジュンアイルランドについて
JRAから転入初戦だった2走前は捲り競馬がハマって見事な勝ち方。
ただ、前走の浦和競馬では予想以上に後ろのポジションの競馬になってしまった。
そこから捲るも、前の2頭は止まらず、先に動いた馬を差せなく4着。
前走は位置取りミスで、今回は同じことを繰り返さないだろう。早めに動いて粘る競馬が理想。

9R
指数1 ⑩リュウノセンター (75) B2ランク
指数2 ①マイネルバローネ (74)
相手 ⑦⑬⑫④

管理人の後付け 指数1馬 ⑩リュウノセンターについて
前走は後方から一気に捲って直線で勝負できる位置まで押し上げて1着。
しかし、これまでより馬券が売れており、もしかするとヤリの情報で関係者が買っていた可能性もある。
後方で競馬する馬は凡走させる際も比較的に簡単だし、今回が試金石になる。
本当に馬自身の成長なのか。それとも、勝たせるつもりだったからやる気のあるレースを見せたのか。つまり馬の能力云々ではなく、関係者次第になりそう。地方は本当に難しい。

10R
 
指数1 ●●●●● (88)
指数2 ●●●●● (79)

指数3以降 ●●●●●

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
メルマガが届かないと言うお問い合わせがあります。
迷惑メールなどに振り分けられている可能性が高いですが…
どうしても届かない場合は下部のメルマガをお試しください。

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←


管理人の後付け 指数1馬
●●●●● (88)について
ここまで2連勝している馬で勢いがあるのはもちろんなのだが…
馬体重が大幅に増えてから、徐々に仕上げながら挑んでいるイメージでまだまだ上積みはある。今回のメンバーでは強敵も揃っているのだが…
スタートのトラブルなどなく、先行好位から強引に前走の様に捲っても馬券に絡める可能性はある。能力だけ見れば間違いない。この馬のスピードがあればダ1000も面白い。

11R
指数1 ●●●●● (83)
指数2 ●●●●● (81)
指数3以降  ●●●●●
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


管理人の後付け 
指数2 ●●●●● (81)について
この年齢にして現在充実期を迎えている馬ですね。
今回は強敵が揃っており、問題は上手く先行できるかどうか。
鞍上とも以前はコンビを組んでいて成績を残せんかったのだが…
この1年間だけ見れば、成績は抜群で相性もいい。勝負気配だと思う。

12R
指数1 ①バニーコーン (86)
指数2 ⑦ハクサンワールド (79)
相手 ⑩⑤③⑫



ご訪問頂きありがとうございました!
頑張っていきますのでよろしくお願い致します。

【現実的に目標を立てる】毎週10万~60万勝つこと。

無料登録で< 確実に買うべき馬 >の情報が公開されます。
つまり< 確実に勝てる情報 >ということになりますよね!

無料で買い目を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※

【金の鞍無料情報】11月19日(日)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【提供券種:複勝】東京1R:2歳未勝利 
--------------------------------------------
【提供券種:馬連】京都1R:2歳未勝利 
--------------------------------------------
【提供券種:三連複】京都4R:2歳未勝利 
--------------------------------------------
【提供券種:ワイド】福島8R:3歳上500万円以下
--------------------------------------------
【提供券種:三連単】福島10R:3歳上500万円以下
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
馬券を買う事に夢中で、サイトの買い目キャプチャーを撮り忘れてしまいましたが、
【的中】5鞍中、3鞍的中!

的中率60%以上の無料予想なんて見たことありますか!?

新しいサイトなんで、まだあんまり知られてないはず。今が狙い目です!

無料で買い目を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※