これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


◆第4回◆【三連複】地方競馬 管理人苦手な三連系に挑戦!【船橋12R】◆


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆管理人の勝負レースは、
勝負レースは6R以降のレースとなります。
前日オッズなども参考にしたいため、更新時間が遅い可能性がありますがご理解ください。


◆予想については指数・データ・血統等々、管理人が色々考えて予想しております。
指数予想の様に、型にはまっておりませんので、ご理解ください。

考え方としては、的中率よりも回収率。
かなり点数を絞って掲載するため、毎週的中するような的中率はないと思われます。
しかし、1本当たるだけで、回収率が一気に上がるため、この方法で掲載していきます。
的中率が高くとも、年間マイナスでは意味がないと考えています。
年間回収率プラスになれば最高ですが、少しでも回収率を上げられるよう頑張ります。


※管理人は本当に三連系が苦手です。今回の企画で苦手を克服出来ればと思います。
ワイド・単勝・単複などでは何とかなってきましたが、これは正直先が見えません。
シュミレーションし、公開しようと決めましたが、自信がないです。
どうなっても構わないという方だけ、乗っていただければと思います。
もう一度言いますが、三連系 本当に苦手です。

◆三連系企画も中央と地方は別記事となります。


★管理人の買い目 三連系★

レース名 

買い目 三連複3点

1-7-10 資金分配50%

1-7-3 資金分配30%

1-7-? 資金分配20%

またこの資金分配は目安となります。
第4回ですし、そろそろ1本ほしいですね。
1本的中すれば一気にプラス回収率でだいぶ余裕もできると思うのですが…

簡単な推薦理由

軸馬1ハニーコーンを軸馬として推薦したい。
前走から間隔もそこまで空いていないし状態はいいだろう。
問題は最内枠の捌き方のみ。好調な矢野騎手なら大丈夫だとは思うが…
先行好位から脚を上手く溜めて、あとは直線のスペース確保のみ。
このクラスでも力負けはないし、上手く運べば…
2~3人気辺り

軸2馬7ハクサンワールドを軸2馬として推薦したい。
前からレースを進めてくれれば、やる気のある時で馬券に絡んでくれる。
ただ、後ろから進めると前走の様にハマらないと厳しいし、ほぼやる気がないパターン。
兎に角、前でレースしてくれることを祈るのみ。
この騎手と厩舎コンビは不安も、今回馬券に絡む意思があるなら期待できる。
2~4人気辺り

?は馬番(三連?番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←







【証拠あり!】チャンピオンズC(G1)的中!

チャンピオンズC(G1)三連単を30点で獲りました。
総額配当は、792,450円です。びっくりです。

提供された予想もびっくりです。
だって、1頭軸で、その軸がゴールドドリームなんだから。。。
勝負しすぎでしょ。
テイエムジンソクかサウンドトゥルーじゃないんだ。。。

この情報元では、3連単を30点で獲る方法を知れる
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。

【提供された予想の買い目】
※画像をそのまま文字で打ちました。
================
■12/3(日)提供
【ミリオンゴッド/ライトコース】の買い目コチラ▼
ーーーーーーーーーーーーーー
中京11R / チャンピオンズC(G1)
発走時間15:30 / 1,800m / ダ
ーーーーーーーーーーーーーー
【3連単 / フォーメーション / 30点】
1着:9
2着:1.2.4.10.11.13
3着:1.2.4.10.11.13
ーーーーーーーーーーーーーー
1点に月100-500円投資推奨
================

【結果】着順:9-13-1
金額 各500円(計15,000円)的中
購入金額:15,000円
払戻金額:792,450円

まずは安定の無料情報から試してみてください。
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。