これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


1月13日(土)京都競馬 全レース予想◆管理人の後付け更新完了◆


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想は毎日全レース無料公開!
結果更新については、毎週金曜日はお休みとなります。
中央競馬指数まとめの時間に使わせて頂きます。


◆指数1 指数2 相手候補3~4頭
※指数3以降に関しては左から順に好走期待値の高い馬です。
ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。

指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】


◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。
ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(SSランク) ※期待値が非常に高い 出現率が低い馬
(S 1・2・3ランク)  ※期待値が高い 基本的に1番人気になる。
(A 1・2・3ランク)  ※期待値がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆ノルマについて
各開場毎にノルマを設けております。

軸1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

三連系に関しては3Rに1R的中することを目標に予想しております。
全レース購入してもプラス回収率にすることは難しいため、ご注意ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。




京都

個人的なノルマ
指数1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

京都競馬 2018年指数通算成績(1月6~8日)
指数1 36-20頭 複勝率56% ノルマ未達成
指数2 36-14頭 複勝率39% ノルマ設定なし
三連系的中率 36-16 的中率45% ノルマ達成
(万馬券8本)


1R 
指数1 
①ビップベリンダ (86)
指数2 ⑦マースゴールド (74)
相手 ②④③

管理人の後付け 
指数1 ①ビップベリンダ (86)について
鮫島騎手ではなく太宰騎手へ乗り変わりとなりましたね。
このメンバー構成では能力は上位で上手く好位で運べれば勝ち負けできる。
しかし、まさかの連闘策。11月にデビューしもう5戦目。使いすぎですね。
それだけ状態がいいという事なのか… とにかくケガしない様に回ってきて欲しい。
ハーツクライ産駒はこのコースでは複勝率約40% 好データは揃っているが…

2R
指数1 ①キングブラック (84)
指数2 ⑨ルリジオン (76)
相手 ⑤④⑪

管理人の後付け 
指数1 ①キングブラック (84)について
芝から初ダートへ転向馬など適性が読めない馬が多頭数いるのだが、
その中でも前走5着に好走しているこの馬が能力では多少抜けている。
強い内容だったというわけではないのだが、相手関係に恵まれた1戦。
芝よりはダート適正の方が高そうな馬で、好位から進みインコースを生かせれば…
ブラックタイド産駒はこのコースでは複勝率約40% 

3R 
指数1 ⑨ナリノミニスター (76)
指数2 ⑥ミンナノシャチョウ (73)
相手 ⑤②③①

管理人の後付け 
指数1 ⑨ナリノミニスター (76)について
前走は位置取りもイマイチだったがエンジンの掛かりが遅い馬で2着に良く追い込んだ。
能力は間違いなく高いのだが、エンジンが掛かった頃にはもう遅いというレースが続く。
鞍上は若手の森騎手から福永騎手へ乗り替わりどう上手く乗ってくれるか…
福永騎手はこのコースでは複勝率約50%と得意なコース。
平場では信頼できる騎手なだけに、癖の強い馬を上手く乗りこなしてほしい。

4R 
指数1 ①タカノコウイン (77)
指数2 ⑯タッチアコード (76)
相手 ⑪⑩⑮⑧

管理人の後付け 
新馬戦・障害戦は基本的に記載はありません。

5R
指数1 ④クーフェルムジーク (76)
指数2 ⑬レーヴドリープ (73)
相手 ⑭⑩⑥ 

管理人の後付け 
指数2 ⑬レーヴドリープ (73)について
前走は馬郡に揉まれて前の馬と接触しそうになりながらブレーキも数回。
直線でもスムーズにスペース確保できなかったし、それで追い込み2着は好内容。
鞍上も戸崎騎手から京都芝1800では複勝率約60%の川田騎手へ乗り替わり。
上手く乗ってくれれば間違いなく勝ち負けできる馬で期待しても良さそう。

6R
指数1 ⑤サウンドキアラ (78)
指数2 ⑨レッドサクヤ (75)
相手 ②⑦⑧⑥

管理人の後付け 指数1 ⑤サウンドキアラ (78)について
ここまで2戦芝1400を使い①③着 成績は残せているのだが、
今回はマイルへ距離延長。兄のサウンドラブリーはもう少し長い距離で走れていた。
もう少し距離延長しても問題なさそうな走りをするタイプだしマイル延長はプラス。
前走は直線での外にいた馬の加速力が良く、やや直線で外へシフトするロス。
あれがなければもう少しやれたし能力は間違いなく上位。
骨っぽいメンバーが揃ったし、ここを勝てればクラシックにつながる。
武豊J×安達調教師のコンビは複勝率約60%と好相性。



7R
指数1 ⑫デロングスター (70)
指数2 ①スマートアムール (70)
相手 ②⑬⑭⑦

管理人の後付け 
指数2 ①スマートアムール (70)について
指数1⑫も怖い存在ではあるのだが、好走したのはどちらも重馬場で良馬場は不安。
その点、この①スマートアムールはダ1000ではレース内容が落ちたが…
ダ1200でのパフォーマンスはいいし、ダ1400は不安も最内枠なら…
適性面での不安は消えないし、大きく勝負できる馬ではないが、
京都ダ1400で最内枠なら好位から進めれば距離対応も可能な気はする。
鞍上の武豊騎手はこのコース複勝率約50% 得意の京都で前進できるか。

8R
指数1 ⑧スズカフリオーソ (83)
指数2 ⑭アドラメイク (79)
相手 ⑫⑦⑪⑯


管理人の後付け
 指数1 ⑧スズカフリオーソ (83)について
500万クラスへ上がってから苦戦していた馬ではあるが、
長期休養明けで馬体集が+24㎏増えてから一回り成長した。
成長してからこのクラスでは②②④③着でレース内容も安定している。
先行好位から進めるし、鞍上の加藤騎手とともにそろそろ勝ち上がってほしい。

9R 北大路特別
指数1 ⑤ブルークランズ (85)
指数2 ③ゴールデュレーヴ (76)
相手 ⓸⑦⑥


◆9R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向はそこまで高くない。
高い確率で人気馬が絡むため軸馬選びは難しくない。
穴馬の好走確率はそれなり。は中穴・大穴の好走率に差がなく、穴馬の差が広く難しい。

管理人の後付け
 
指数1 ⑤ブルークランズ (85)について
前走は500万クラスを勝ちあがり今回が昇級初戦となる。
昇級直後も苦戦しない馬で、ここまで末脚を堅実に使える馬は信頼できる。
1000万クラスで骨っぽいメンバー構成だが力負けはないだろう。
この馬の血は京都が得意な馬が多いですし、この馬も京都適性は高かそう。
鞍上の福永騎手はこのコースで複勝率約60% 得意な条件で上手く捌ければ勝ち負け。

10R 新春S 

指数1 ●●●●● (85) 
指数2 ●●●●●
 (72) B2ランク
指数3以降 ●●●●●

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
メルマガが届かないと言うお問い合わせがあります。
迷惑メールなどに振り分けられている可能性が高いですが…
どうしても届かない場合は下部のメルマガをお試しください。

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←

◆10R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向はそれなりに高い。
人気馬・穴馬の好走確率は拮抗しており難しい。
穴馬の範囲も広く大穴までケアしなくてはいけない為、自信がある馬がいない限り勝負は避けたいところ。

管理人の後付け 
指数2 ●●●●● (72)について
前走はこのクラスで大敗している馬ではあるのだが、適性低いコースで仕方がない。
何故か近走は東京コースでは必ず馬券外に沈んでいる。他場特に京都は問題ない。
このクラスでの実績もあるし、京都外回りならこの馬の末脚を生かすことが出来る。
鞍上は多少不安材料ではあるが、年明けから乗れているし調子は良さそうで期待したい。

11R 淀短距離S
指数1 ●●●●● (75)
指数2 ●●●●● (74)
指数3以降  ●●●●●
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


管理人の後付け 指数2 ●●●●● (74)について
芝1200では全く適性外だと思っていたが、使われる毎に内容向上。
この距離にも対応してきているし馬券外ではあるが、このメンバー構成なら期待。
かなり混戦メンバーでここまで戦ってきた相手に比べれば今回は楽。
あとは展開次第、後ろで脚を溜める馬で、末脚を使える流れになればチャンスはある。

◆11R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向は高いレース。
中穴から大穴までの好走率が人気馬よりも高いパターンが多い。
展開次第ではどの馬にもチャンスがありそうな傾向。

12R
指数1 
③ミッキーグッドネス (72)
指数2 ⑦ヴァンジュンス (70)
相手 ⑯⑮⑨

管理人の後付け 
指数1 ③ミッキーグッドネス (72)について
ダートへ転向してからは②②②⑦①②着で安定感が素晴らしいですね。
このクラスへも前走②着に好走し対応しており、京都適性も高い。
鞍上の福永騎手はこのコースで複勝率約40% 好成績を残しているコース。
Mデムーロ騎手からの乗り変わりは多少不安も、平場でなら期待できる騎手。

☆【無料予想5週連続的中へ更新! 情報必見!】

2018年最初の重賞を当てることは、今年の競馬運を占うもの。
なんて考えている方は多いと思います。

無料予想が5週連続、つまり昨年12月から毎週的中しているという事です。
普通に考えてすごいことです。

無料で買い目を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※

先週僕が実際に使ったのはコチラです。

【1/7中山11Rフェアリーステークス 699,600円勝ち】

<1月7日 迅>
===================
中山11R
第34回 フェアリーステークス(G3)
 発走時刻:15:35
券種:3連単 フォーメーション

1着 14
2着 05,10,16
3着 05,08,10,13,16

点数: 12点
推奨: 1,500円
投資合計: 18,000円
===================
結果:14 → 10 → 13
三連単払戻:46,640円
推奨配当:699,600
===================


【1/6中山11R中山金杯 218,040円勝ち】

<1月6日 ハンデの神様>
===================
中山11R
第67回 日刊スポーツ賞
中山金杯(G3)
 発走時刻:15:35
券種:3連単 フォーメーション

1着 06
2着 01,03,07
3着 01,03,07,11,15

点数: 12点
推奨: 1,200円
投資合計: 14,400円
===================
結果:06 → 01 → 11
三連単払戻:18,170円
推奨配当:218,040
===================


3連単は12点。
2018年も好スタートです!

無料で買い目を見たい方はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※