これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


1月13日(土)中京競馬 全レース予想【愛知杯】◆管理人の後付け更新完了◆


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想は毎日全レース無料公開!
結果更新については、毎週金曜日はお休みとなります。
中央競馬指数まとめの時間に使わせて頂きます。


◆指数1 指数2 相手候補3~4頭
※指数3以降に関しては左から順に好走期待値の高い馬です。
ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。

指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】


◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。
ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(SSランク) ※期待値が非常に高い 出現率が低い馬
(S 1・2・3ランク)  ※期待値が高い 基本的に1番人気になる。
(A 1・2・3ランク)  ※期待値がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆ノルマについて
各開場毎にノルマを設けております。

軸1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

三連系に関しては3Rに1R的中することを目標に予想しております。
全レース購入してもプラス回収率にすることは難しいため、ご注意ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。




中京

中京競馬 2018年指数通算成績()
指数1 頭 複勝率% 
指数2 頭 複勝率%
三連系的中率  的中率%
(万馬券 本)


1R 
指数1 
①ピリカクル (89)
指数2 ⑦マルルー (73)
相手 ⑪⑨⑮⑩

管理人の後付け 
指数1 ①ピリカクル (89)について
ダートへ転向し③②着でレース内容も悪くないですしダート適正は高いですね。
このメンバー構成なら力は抜けていると思うが、単勝1倍台に妙味無し。
鞍上も若手の松若騎手。更に追い込み馬の最内枠と前が詰まる可能性もある。
力でねじ伏せられる可能性もあるのだが、中京コースは初めてで大勝負出来るほど頭鉄板馬ではない。

2R
指数1 ⑧オウケンキング (85)
指数2 ①ロビンズソング (79)
相手 ⑪⑦⑨⑬

管理人の後付け 
指数1 ⑧オウケンキング (85)について
出遅れても馬券園内に入れる能力が高い馬。
そこまで切れがある馬ではないのだが、このメンバー構成なら中団からでも差せる。
鞍上は先週騎乗停止明けのMデムーロ騎手で信頼できる。
この中京ダ1900での騎乗数は少ないものの、複勝率は約70%と好データがある。

3R 
指数1 ⑮ベルベトゥオ (84)
指数2 ⑪ミルトシャトル (71)
相手 ⑥⑨⑬⑦

管理人の後付け 
指数2 ⑪ミルトシャトル (71)について
前走はこの馬以上に出遅れた馬がおり目立たなかったが結構出遅れてしまった。
あの位置から好位まで押し上げるので脚を使ってしまったのだが2着に好走は立派。
能力は高い馬だし、最大のライバル⑮もスタートがいい馬ではない。
前走より少しは出が改善されていればこのメンバーでも勝ち負けできる馬。

4R 
指数1 ⑨アットザトップ (76)
指数2 ③クリミアタイガー (73)
相手 ⑭②⑤

管理人の後付け 
基本的に新馬戦・障害レースでの記載はありません。

5R
指数1 ⑭アズマタックン (75)
指数2 ⑬カシノカーム (74)
相手 ①②④

管理人の後付け 
基本的に新馬戦・障害レースでの記載はありません。

6R
指数1 ⑮クライシス (72)
指数2 ⑯ショウサングランド (70) B3ランク
相手 ⑤②⑪⑭

管理人の後付け 指数1 ⑮クライシス (72)について
前走は距離短縮しダ1150で③着に好走も相手関係楽だっただけに適性は不明。
そこまでいい内容だったとは思えないが、ダ1200なら前走よりいいかもしれない。
鞍上は復帰して開催2日目のデムーロ騎手で遅れた分少しは勝ち星を稼ぎたいだろう。
この8枠は⑥③⑥②着。苦手ではないし鞍上がロスなく上手く運べるかどうかで勝ち負け



7R
指数1 ⑨ドリームスピリット (74)
指数2 ⑦アベンチュリオン (73)
相手 ⑪⑱⑯③

管理人の後付け 
指数2 ⑦アベンチュリオン (73)について
前走は差ほど強い馬がいるレースではなくそこでの5着はあまり評価できないが…
2戦目でパフォーマンスを上げてくる馬も多く指数が高いだけに侮れない。
兄弟馬に大物はいないのだが、この馬の血統構成は大物配合。
ステイゴールド×メジロマックイーンは、オルフェーヴルやゴールドシップなどと同じ。
母は違うためなんとも言えないが、この中京芝2200はステゴ産駒が複勝率約40%で血統では相性がいいコースでどの様な走りが出来るか。

8R
指数1 ⑬スズカフューラー (77)
指数2 ⑮アドマイヤブリヴ (75)
相手 ⑤④⑥⑨

管理人の後付け 
指数2 ⑮アドマイヤブリヴ (75)について
前走はダート初転向も2着に好走しいい内容。ダート適正は高いですね。
外枠で砂を被りにくかったのも良かったですし、引き続きこの8枠も好材料。
友道調教師はこのコースへの複勝率は80%と好相性条件でデータは揃っている。
あとは前走の様に好位から砂を被らず上手く進めるかが鍵。
スタートでトラブルが起こり後ろからになると、砂を被って精神的に疲弊する可能性も・・・

9R
指数1 ⑩デルマオギン (69)
指数2 ②ピースマインド (68)
相手 ⓸⑰⑬⑦

管理人の後付け 
指数2 ②ピースマインド (68)について
近走は差し競馬に徹しているがやはりこの馬の本質は先行脚質。
前に行ければ安定感はないのだが粘れる馬で後ろから行くより好走率は高い。
上手く逃げハマれば勝てる可能性まで見えるし、スタートがいいなら思いっ切り行ければ
この500万クラスで中京コースは以前勝っている。能力は上で展開次第。
川須騎手×宮徹調教師は複勝率約40% 好相性な組み合わせ。

10R 庄内川特別
指数1 ●●●●● (78) 
指数2 ●●●●●
 (73)
指数3以降 ●●●●●

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
メルマガが届かないと言うお問い合わせがあります。
迷惑メールなどに振り分けられている可能性が高いですが…
どうしても届かない場合は下部のメルマガをお試しください。

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←
 

◆10R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向はそこまで高くない。
高い確率で人気馬が絡むため軸馬選びは難しくない。
ガチガチに堅いパターンも多く、ガミルことに注意したい。

管理人の後付け
 
指数2 ●●●●● (73)について
馬券外もあるが、レース内容に安定感がありこのメンバーでも力負けはない。
この馬は中京コースなら②③②⑪③①④②出遅れてしまった1戦以外はすべて掲示板以内
鞍上はこのコースで複勝率約50%と得意な条件で上手く進めてくれそう。
しかし、この鞍上は出遅れる可能性が高いので、その辺がやや不安ではあるが…

11R 愛知杯
指数1 ●●●●● (85)
指数2 ●●●●● (76)
指数3以降  ●●●●●
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


管理人の後付け 指数1 ●●●●● (85)について
このメンバーが薄い状態ならこの馬がやはり抜けていると考えるしかない。
G1や重賞で掲示板内をしっかり確保し、このコースでの実績もある。
しかし、この愛知杯は波乱傾向も強いため、人気に応えて連覇できるかどうか。
斤量は昨年より3キロ増も馬自身成長しており、どのような走りを見せるか。

◆11R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向は高いレース。
しかし人気馬の好走率は一定を超えており比較的狙いやすい。
中穴から大穴までの好走率が人気馬よりも高いパターンが多い。
展開次第ではどの馬にもチャンスがありそうな傾向。

12R 伊良湖特別

指数1 
②クラシコ (89)
指数2 ⑨メイショウウラケーラ (76)
相手 ⑫④⑪⑥

◆10R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向はそこまで高くない。
高い確率で人気馬が絡むため軸馬選びは難しくない。
ガチガチに堅いパターンも多く、ガミルことに注意したい。

管理人の後付け 
指数1 ②クラシコ (89)について
ここまで近10走馬券外はなく(2-6-2-0)複勝率100%
力もオッズも抜けている馬ではあるのだが、気になるのが500万を2度勝っている馬。
この1000万クラスでも馬券園内を確保しているが絶妙な差で負けている。
Mデムーロ騎手は勝ち星が欲しいだろうし勝つ可能性もあるのだが…
もしかすると1000万クラスで賞金を稼いでいる可能性がある。
その点を考えると頭固定はやや不安だし妙味もない。逆に頭を外して買った方が旨味はありそうな条件。
三連単 的中率3割の実績!
今週は【日経新春杯】の予想が無料公開!


人気になっているうまコラボの何が凄いの?
それは、高確率で的中を持ってきてくれる点です。
基準値としてわかりやすく三連単を見てみます。
競馬市場的に、三連単の平均的中率は10%と言われています。

うまコラボ:的中率結果
単勝:86.1% 複勝:100% 馬連:66.7%
馬単:66.7% ワイド:91.7% 三連複:38.9%
三連単38.9
=========================================
うまコラボ:的中率結果
単勝:86.1% 複勝:100% 馬連:69.4%
馬単:69.4% ワイド:83.3% 三連複:52.8%
三連単52.8

市場の3~4倍の的中率をたたき出し、実に3回に1回は三連単が当たっています。

無料でぜひ試してみませんか?

※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。