これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ


1月14日(日)中山競馬 全レース予想【京成杯】◆管理人の後付け更新完了◆


注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆予想は毎日全レース無料公開!
結果更新については、毎週金曜日はお休みとなります。
中央競馬指数まとめの時間に使わせて頂きます。


◆指数1 指数2 相手候補3~4頭
※指数3以降に関しては左から順に好走期待値の高い馬です。
ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。

指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】


◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。
ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(SSランク) ※期待値が非常に高い 出現率が低い馬
(S 1・2・3ランク)  ※期待値が高い 基本的に1番人気になる。
(A 1・2・3ランク)  ※期待値がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆ノルマについて
各開場毎にノルマを設けております。

軸1馬(◎)的中率65%以上
三連系 的中率33%以上

三連系に関しては3Rに1R的中することを目標に予想しております。
全レース購入してもプラス回収率にすることは難しいため、ご注意ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。




中山

中山競馬 2018年指数通算成績(1月6~8日)
指数1 36-23頭 複勝率64% ノルマ未達成
指数2 36-16頭 複勝率45% ノルマ設定なし
三連系的中率 36-14 的中率39% ノルマ達成
(万馬券3本 60万馬券1本)

1R 
指数1 
③ヴォルフスブルグ (75)
指数2 ⑫セイウンアカマイ (71)
相手 ⑬⑭⑧⑦

管理人の後付け 
指数2 ⑫セイウンアカマイ (71)について
今回は骨っぽいメンバーも揃ってしまい厳しい戦いになりそう。
前走は芝からダートへ転入初戦で出遅れて中団からの競馬になり3着に好走。
他の馬にパフォーマンスでは劣ったが、ここまで逃げていた馬が出遅れて中団。
更に芝からダートへ初転入で砂を被りながらも自力で馬券に絡んだのは評価できる。
鞍上の田辺騎手&上原調教師は複勝率約40% 好相性データもあり。
能力指数が拮抗しており展開次第ではあるが好走可能。

2R
指数1 ⑨ダイヤクリーガー (74) B2ランク
指数2 ⑭デルマカルヴァドス (74)
相手 ⑩⑫⑤⑧

管理人の後付け 
指数2 ⑭デルマカルヴァドス (74)について
中山ダ1800では③③着に好走し、減量の武藤騎手に変わってから好走が続いている。
今回もここ2戦同様、外枠に入ったのだがこの馬にとって外枠は寧ろプラスだと思う。
相手関係は決して楽とは言えないのだが、芝から転向初戦馬の適性がわからない。
前走は芝から転入初戦でとんでもなく強い馬がいたが、今回はそれがなければ馬券園内には安定して走ってくれそうな安定感はある。
和田調教師はこのコースで複勝率約40% 若手の中でも腕は確かな武藤騎手に期待。

3R 
指数1 ③ヒラボクプレミアム (82)
指数2 ⑫ヘッドスタート (76)
相手 ⑨②⑦

管理人の後付け 
基本的に新馬戦・障害レースでの記載はありません。

4R 
指数1 ②デピュティプライム (84)
指数2 ⑮トウショウデュエル (70)
相手 ⑧⑬⑦①

管理人の後付け 
指数1 ②デピュティプライム (84)について
この馬の追い込み脚質から簡単に勝ち切れないタイプも末脚は堅実。
先に抜け出されてしまっては正直差せないも、展開次第では全馬差し切れる。
田辺騎手とは息も合いここまで500万クラス以下なら②③②②②①②着。
1000万クラスでは通用しなかったため、もしかするとこのクラスで賞金稼ぎかも?
計算して②③着を狙いに行っている可能性がある為、いきなり頭勝負は選択しにくい。

5R
指数1 ⑫ラヴァクール (86)
指数2 ⑨ソーラーフレア (79)
相手 ⑪⑬①

管理人の後付け 
指数1 ⑫ラヴァクール (86)について
新馬戦では、3連勝で阪神JFを勝ったラッキーライラックに0,2差の2着に好走。
そう考えると未勝利クラスで苦戦するような馬ではないし、あっさりココを勝つ可能性も
問題は5か月の休み明けで走れる状態にあるかどうかだけ。
馬体重500㎏を超える大型馬も、新馬戦から動きは良かったし鉄砲も問題ないと考える
この馬の能力からすると苦戦する相手関係ではない。当日の状態は要チェック。

6R
指数1 ⑦ウィズ (77)
指数2 ③オジョーノキセキ (74)
相手 ⑨④②⑧

管理人の後付け 指数2 ③オジョーノキセキ (74)について
ここまでレース内容に安定感があり500万・OPでも好走し①④③④着にまとめている。
ただ、今回も強敵が揃っており厳しい戦いになるのだが力負けはない。
好位から進める点はこの馬の魅力ではあるが近走は5・6番手ももう少し前で競馬したい
2走前のカンナSではいい手応えも前を捕まえられなかったし、差す競馬よりも前で勝負した方がこの馬にはあると思う。 上手く先行できれば内枠の恩恵にも授かれるし北村宏騎手の手腕に期待したい。



7R
指数1 ⑦サイドチェンジ (78)
指数2 ⑩イルファーコン (75)
相手 ⑨⑭⑤④

管理人の後付け 
指数1 ⑦サイドチェンジ (78)について
前走は最後までしっかり粘り勝ち切りたかったが差されてしまいましたね。
この馬の力なら間違いなく勝ち負けできる力はあるのだが前に行けないと勝負できない。
過去には番手競馬でも結果を出しているが大敗もある。
近走の様に早め先頭もしくは自分でペースを刻めれば間違いなく好勝負。
メンバーを見る限り絶対に逃げたい馬はいない為、問題はないと思うが…

8R
指数1 ⑩ソレイユドパリ (87)
指数2 ⑪フォーハンドレッド (78)
相手 ⑬⑮④


管理人の後付け 
指数1 ⑩ソレイユドパリ (87)について
1000万クラスでも安定感があり、前走は強い内容の競馬だった。
馬が大きく出遅れて、ここまで先行好位で勝ち負けした馬が最後方からの競馬。
4角大外を回し、直線でとんでもない末脚で追い込ん勝ち馬とは差のない3着

よく後方からハマっていいレースをする馬がいるがあれは完全に力で好走したレース。
あの内容の競馬を見せられては人気になるでしょうし外せない馬ですね。
近走はスタートが悪いし頭固定は考えるも出遅れなどなければ確勝クラス。 

9R 初春S
指数1 ⑯レレマーマ (74)
指数2 ⑧サザンヴォルケーノ (70)
相手 ⑬⑭③⑪

◆9R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向はそこまで高くない。
高い確率で人気馬が絡むため軸馬選びは難しくない。
比較的人気馬決着が多く、穴馬は狙えても中穴まで。狙いやすい傾向。

管理人の後付け
 
指数1 ⑯レレマーマ (74)について
なかなか末脚に安定感がなかった馬ではあるのですがブリンカーを付けてから一変。
ブリンカー効果で集中力を増したのか1000万クラスで2着馬を0,6離し快勝。
このレース内容を見せられては、能力は高いし昇級初戦も期待しなくてはいけない。
問題は鞍上の戸崎騎手。年明けから調子がいいとはいえ人気馬を土曜日も結構飛ばしていた。 この鞍上が人気馬に乗る場合は信頼度は多少落としてしまう。

10R ニューイヤーS 

指数1 ●●●●● (83) 
指数2 ●●●●●
 (69)
指数3以降 ●●●●●

メルマガ限定予想はこちらへ
▼競馬 全レース 無料メルマガ 登録はこちらから▼
メルマガが届かないと言うお問い合わせがあります。
迷惑メールなどに振り分けられている可能性が高いですが…
どうしても届かない場合は下部のメルマガをお試しください。

→☆どうしてもメルマガが届かない方はこちらへご登録を☆←

◆10R 当てになるかわからない管理人の一言◆
指数傾向では基本的に荒れ傾向はそこまで高くない。
高い確率で人気馬が絡むため軸馬選びは難しくない。
穴馬の好走率もそれなりに高いが、中穴までで大穴のケアはしなくても良さそう。

管理人の後付け
 指数1 ●●●●● (83)について
この馬自身も状態に安定感がなく、体質的にも強い馬とは言えない。
近走の内容からも状態はイマイチ。他の有力馬も長期休養明け初戦など…
このメンバー構成はとんでもなく難しく、大きく勝負は出来ないですね。
この馬もまずは状態チェック。力は抜けていると思うが、状態が悪い時に無理に狙える馬だろうか…
 

11R 京成杯
指数1 ●●●●● (75)
指数2 ●●●●● (73)
指数3以降  ●●●●●
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


管理人の後付け 指数2 ●●●●● (73)について
いい枠を確保できたし、このメンバーなら力負けはないと考えていい。
問題は中山適性だがこの馬の母は急坂コース苦手でなかったし大丈夫だと思う。
その点は走って見なければわからない為、レースを見て判断するしかない。
鞍上は先週絶好調でここを勝つと4連続勝利まである。
先週とは違い、シルクとのコンビではない為その点どうなるか…

◆11R 当てになるかわからない管理人の一言◆
基本的に荒れ傾向はそれなりに高い。
中穴から大穴までの好走率が人気馬よりも高いパターンが多い。
展開次第ではどの馬にもチャンスがありそうな傾向。この世代はまだまだ未知数。

12R
指数1 
⑩チャロネグロ (76)
指数2 ⑨バラダガール (73)
相手 ⑧⑤①

管理人の後付け 
指数1 ⑩チャロネグロ (76)について
前走は大敗しているが、常に前が壁で動けず回って来ただけのレース。
鞍上もやる気があったのかなかったのかわからない内容で度外視でいい。
この馬は中山コースでの成績もよく芝2200での実績もある。
前走の影響か田辺騎手は降ろされ石橋騎手へと騎乗変更。
ハーツクライ産駒はこの条件複勝率約40%と好相性。

【3連単は30点あれば取れる】全レース対応

外れるなら無理な少点数予想はいらない。
当たってもトリガミになる予想はいらない。
3連単予想を30点で貫き通し、長年にわたり実績を残してきた会社
「競馬総本舗ミリオン」

この情報元では、3連単を30点で獲る方法を知れる
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。

あの荒れたチャンピオンズC(G1)だって三連単を30点で的中!
総額配当は792,450円!
================

12月24日 中山10R / 刺激が強すぎる情報(ご新規会員様限定)
3連単/12点/700円投資 2,952,600 獲得
(421,800円馬券的中)

12月24日 阪神7R
3連単/36点/400円投資 1,130,440 獲得
(282,610円馬券的中)
   
12月24日 阪神12R
3連単/30点/500円投資 1,132,050 獲得
(226,410円馬券的中)

================

3連単は30点あれば取れる。
悩むのは、自分の予算に合わせて1点にいくら賭けるかだけ!

中央競馬だけでなく、地方競馬でも実績を残している情報元はかなり少ないのは事実。
情報サイトは長く運営している分だけ信頼度は増します。

競馬総本舗ミリオン
他のサイトには負けない「安定と爆発力と安心感」がある。

まずは安定の無料情報から試してみてください。
※メール送信後、返信メール内のURLをクリックしてサイトを見れます。