◆指数について
指数だけで馬券を買われてもいいとは思いますが…
個人的には予想する上での1つのファクターとしてお使いいただくのがおすすめです(個人的にそうしております。)


ごちゃごちゃするため書きませんが相手馬は左から順に評価が高いです。
指数1【◎】 指数2【〇】 指数3【▲】 指数4【△】 指数5【☆】 指数6【★】
あくまで指数です。予想ではありません。
◎を打っているからと本命というわけではありません。結果にてまとめやすくするために印を活用しております。
ただ、指数の中で一番精度がいいのが指数1【◎】となります。


波乱度の掲載

こちらは主に荒れる確率を記載していきます。
指数の傾向を10レース遡って荒れるかどうかを%表記

三連単万馬券期待値0%と記載しております。

これはそのレースで万馬券が発生する確率となります。
傾向毎にレースをに分けており、10レース遡って万馬券出現率を記載。

こちらは色々と今後変更する予定で…
波乱度の条件変更や、過去10レースとしましたが、参考にならない様なら20や30と増やしていき様子を見ます。
荒れるかどうかの判断に使って頂けると幸いです。


◆メルマガ・ランキング予想について
メルマガやランキング予想で公開されているからと的中率が上がるわけではありません。
全レースの予想の1つ、特に準メインやメインレースの予想一部が公開されております。
無料メルマガやランキング内で確認するなど手間が掛かりますが、何卒ご理解ください。

※メルマガが届かない場合の対象方法はこちらへ※

ランキング内の見方についてはこちらへ↓

→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←

ランク分け 修正版

(A 1・2・3ランク)  ※好走率がそれなりに高い 1番人気が多い
(B 1・2・3ランク)  ※好走率はそれなりも、回収率が期待でき、1番人気になることは少ない。

以前とほぼ変わりませんが、ランク馬の出現率が増え(地方競馬でも掲載)、数字で自信度が表記されたとお考えいただければと思います。(1が最高評価)

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。