これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。



4月5日(木)川崎ナイター1~6R(前半)全レース予想

注意事項 必ずご確認ください
◆全レース予想掲載しておりますが全レース買いは推奨しておりません。
馬券は自己責任でご購入ください。

◆連絡について
メルマガ内のお問い合わせに連絡頂いても問題ないのですが…
メールチェックは1週間以上かかる可能性があります。
もしお急ぎの場合は、ブログにコメント頂ければ、24時間以内に返信可能です。





川崎

全レース指数予想 個人的なノルマ※※※
◆指数1馬(◎)的中率65%以上
・見てもらえればわかりますが、1人気だけの推薦ではありません。
ハードルは高いですが、少しでも成績向上できるよう頑張ります。

◆三連系 的中率33%以上

3Rに1R的中することを目標に予想しております。

◆川崎競馬 2018年指数通算成績(1月1~3月2日)◆
指数1 180-119頭 複勝率66% ノルマ達成
指数2 180-78頭  複勝率43% ノルマ設定なし
三連系 180-88   的中率49% ノルマ達成
(万馬券32本 10万馬券本)



1R
 3歳 八 未受賞 未出走 川崎1400(外・左)
指数1 ⑥シナノベスト (74)
指数2 ②イダテン (70)
相手 ①③④

管理人の後付け&好データ 

※管理人の後付けについては新馬戦・障害戦について記載はありません。
このレースは全馬未出走レースで対象となります。ご理解のほどよろしくお願い致します。



2R
 3歳 七 川崎1400(外・左)
指数1 ⑧デルマダイキリ (77)
指数2 ⑫コトホギ (73)
相手 ④②⑪⑤

管理人の後付け&好データ 

指数
1 ⑧デルマダイキリ (77)について

相手関係が拮抗し難しいレースになっていますね。
この馬もデビュー戦こそ逃げ粘れて③着に好走こそしてはいるのですが…
その後出足が悪く、激しく促しても先行できない。だが先行できないなりにもいい脚は使えている。
本質は前目で粘る持続力タイプで、今回のメンバー構成を見る限り出足のレベルに差はない。
今の川崎はフラッと馬場で展開次第では差し馬も届くし、各馬無理にいかないと思う。
そうなると、この馬が先行でき、持ち前の持続力を活かせればいい競馬を出来る可能性はある。

管理人の好データ 
◆指数1馬該当データ◆

拜原騎手&山崎調教師のコンビは通算で…
4人気以内なら(2-1-3-5)複勝率55%と好成績



3R ダッシュ賞 3歳 川崎900(左・外)
指数1 ③ミュウハッピー (70)
指数2 ⑦タケノビジン (69) B1ランク
相手 ①⑧⑩⑤

管理人の後付け&好データ 

指数
1 ③ミュウハッピー (70)について 

ここも大混戦メンバーで短距離ダートですが主役がいない為難しいです。
どの馬も能力が拮抗し、先行した馬も多くスタートと立ち回り次第。
今の川崎ダートなら逃げたい馬が競ってくれればペース次第では十分差し馬も届くと思う。
この馬も前走は逃げられたのだが、ダ900での出足なら多少分が悪いか…
だが前に行けないこともないし、この馬の持続力なら前が崩れてくれればワンチャンスある。
人気にはならないだろうし、上手く今野騎手がレースを運んでくれれば…

管理人の好データ 
◆指数1馬該当データ◆

今野騎手&安池調教師のコンビは2018年2月から現在まで…
3人気以内なら(1-3-1-4)複勝率55%と好成績





4R C3四 五 川崎1400(左・外) 

指数1 ③ウインダムール (81)
指数2 ①シゲルナマケモノ (75)
相手 ②⑦⑪⑩

管理人の後付け&好データ 

指数
1 ③ウインダムール (81)について

メンバーが強化されたわけでもないし、このメンバー構成ならチャンスはある。
出足も良く、先行好位から攻められる安定感もあるし大きくは崩れないと思う。
メンバー的にも先行馬も少ないため、変にペースを上げる馬さえいなければ、
好位からの立ち回り次第では勝ち切れない馬だが勝ち切れる可能性有。
能力は間違いなく上位。馬の調子さえ問題なければ…

管理人の好データ 
◆指数1馬該当データ◆

坂井騎手&佐藤調教師のコンビは2017年から現在まで…
3人気以内なら(1-1-3-1)複勝率83%と驚異的な数字を記録している。



5R 
C3四 五 川崎1400(左・外) 
指数1 ⑤リコーアベルタ (79)
指数2 ⑥コントロヴェント (75)
相手 ②⑪⑫⑦

管理人の後付け&好データ 

指数
1 ⑤リコーアベルタ (79)について

外枠に強敵ミラクルツッキーなど骨っぽい馬が数頭いるのだが・・・
どの馬も逃げたいタイプで、簡単に譲り合うとは思えず多少先行争いも激しくなると思う。
この馬は、先行好位番手から競馬できるし、内枠を確保し上手く進めればロスも最小限に。
前目を見ながら2列目でインを上手く回せれば勝ち負けできる可能性有。
ただ、基本的に内より外の方が伸びるため、インで上手く外に持ち出せれば最高の形だが・・・

管理人の好データ 
◆指数1馬該当データ◆

本田重騎手&久保調教師のコンビは2017年から現在まで…
2人気以内なら(4-2-0-2)複勝率67%と好成績を記録している。



6R 菜の花特別 3歳一 川崎1600(左・外) 
指数1 ④シントーエース (77)
指数2 ⑪ゴールデンダイヤ (77) B1ランク
相手 ⑩⑧①⑦

管理人の後付け&好データ 

指数
1 ④シントーエース (77)について

相手関係がやや厳しいメンバー構成ではあるのだが、この馬も力では負けていない。
ここまで逃げて結果を残してきた馬も、2走前から番手競馬を経験して・・・
初戦こそ相手や展開面で大敗も、前走は番手競馬でしっかりと勝ち切ったことは評価できる。
逃げなくても好走できるため、好走範囲が広がり狙いやすい馬になりましたね。
断トツ人気になる事はまずないので、前走の様に多少展開が向かずとも勝ち切れる強いタイプで今回も直線で上手く前に目標を置く形で進めれば…

管理人の好データ 
◆指数1馬該当データ◆
今野騎手&八木調教師のコンビは2017年6月から現在まで…
通算で(4-4-4-5)複勝率71%と好成績を記録している。
人気がなくとも好走しているデータがあり、穴馬だろうと期待できる。


【ドバイを全制覇!】この勢いで今週は桜花賞を!!
※土日には無料買い目情報などもあります。


デイリースポーツ本誌で唯一の女性記者だった「竹下かおり氏」を総監督に置くレープロでは、
これまでの情報に加えて外厩情報も網羅した上で最終買い目を提供しています。
ぜひお試しください。

無料登録はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※

☆先週の的中実績☆
海外競馬情報の提供があり、ドバイワールドカップをはじめ、4レースを見事的中!
■4月1日 ドバイワールドカップ
海外9R 馬連13.5倍的中!108,000円 獲得

■4月1日 ドバイシーマクラシック
海外8R 3連複19.8倍的中!118,800円 獲得

■4月1日 ドバイターフ
海外7R 3連単72.8倍的中!72,800円 獲得

■4月1日 ドバイターフ
海外7R 3連単277.0倍的中!277,000円 獲得

■3月31日 ドバイゴールデンシャヒー
海外6R 3連単51.3倍的中!102,600円 獲得

この勢いで桜花賞も当てます!!!
今週も外厩で調整されている馬が多くいますが上位人気馬ですと、
ーーーーーーーーー

■ニュージーランドトロフィー(G2)
カシアス
カツジ
リョーノテソーロ など

■阪神牝馬ステークス(G2)
リスグラシュー
ソウルスターリング
アドマイヤリード など

■桜花賞(G1)
アーモンドアイ
プリモシーン
フィニフティ など

ーーーーーーーーーー
この他に、穴馬の外厩調整馬もいます。
馬券に絡むであろう勝負気配があるのはどの馬なのか?
その結論と最終買い目は…

無料登録はこちらから⇒
(登録無料)↓↓↓
※※※→無料メルマガ登録はこちらから←※※※