無題





ここは馬連1-6-9勝負で的中しました。
10分前に購入したときは馬連3,7倍あったんだけども…
終わってみれば馬連2.5倍か・・・
妙味は薄かったけど、そこそこ回収率は高いので良しとしよう。


これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆11日【水】江差追分全国大会特別について考えてみる◆【購入馬券】

各気になる馬についてまとめてみる。

6枠6番 メイショウアイアン  落合騎手

▢北海道SCではJRA相手に②着に好走▢

この馬は、前走クラスターCに挑んで⑦着に敗れた馬。
そもそも終い勝負の馬が、先行勢が有利の盛岡ダートで、
しかも先行力の高いJRA勢を相手に戦うというのは無謀だった。
前残りにさえならなければ、この馬が圧勝する力だって持っている馬。

記憶にも新しいが、優秀なJRA勢が揃った北海道SCで穴を空けた馬
2走前の門別戦でも、南関東で好走を続けていた、
ショコラブランを差し切り強い競馬を見せている。
展開次第ではあるが、終いを活かせれば圧勝する力はある。

このメンバー構成で、強敵も揃った印象なのだが…
実績やレース内容を考えれば間違いなく実績はトップだし人気にもなる。
2走前なんてダ1000で先行勢が崩れたとはいえレコードで快勝。
現在脂が乗っているし、前走は盛岡で度外視できる条件なので、
極端な前残りにさえならず…平均~先行勢崩れまでなら圧勝も見える。
まあ…斤量58キロに対応できればの話ではあるが。

落合騎手×田中淳先生のコンビは…
近10走(3-3-0-4)複勝率60


7枠7番 ブラゾンドゥリス  石川騎手

▢門別競馬へ移籍初戦。一応地方経験あり▢

この馬は、今回中央競馬から移籍初戦を迎える馬。
中央競馬ではOPクラスで走っていた馬で重賞にも挑んだ実力馬。
門別競馬の経験はないが、高知の交流重賞黒船賞を、
2年前に勝利した実績もあり、門別にも対応できる可能性はある。

実績はもちろんメンバーでトップクラス。
しかし、衰えがないとは言えないしどこまで戦えるか。
まず移籍初戦だが、間隔を空けて挑んでくるので休み明けとなる。
条件戦の時ならまだしも、そこまで鉄砲が効く馬ではなく、
休み明けでは大敗するケースがやや目立つ。
約3か月以上空けたレースでは③①⑫⑮②⑭着。

休み明けでも走れなくはないのだが、
移籍初戦+初めての門別+休み明け初戦。
相手関係は楽になるのだが、どこまで本気で挑んでくるのか。
力はあるし狙う価値はある。できれば馬体重まで確認したいのだが、
個人的には前日予想なのでその辺は何とも言えないし、
条件的には苦しいという評価でまとめる。

石川騎手×小野先生のコンビは…
近10走(2-2-0-6)複勝率40


8枠9番 ソルサリエンテ  宮崎騎手

▢前走はエトワール賞で④着に好走!▢

この馬は、前走エトワール賞で④着と好走!
基本的に先行好位からいい脚を使うタイプが持ち味だが…
スタートでとんでもない出遅れをしてしまい後方からの競馬。
それでも展開の後押しもあって、慣れない追い込み競馬を④着とまとめた。

前走の事は気にしなくてもいいような気もするのだが…
また出遅れてしまった場合は、メイショウアイアンに終いで勝てるとは思えず…
斤量差は4キロも恵まれているので条件はいいも、
出来ればスッと先行して、展開に恵まれる形の方がアイアンに勝てる望みはある。

展開次第の馬だが、出遅れを考慮するなら外枠はまだいいですね。
出遅れても10番の馬は逃げるだろうし、ロスはあるが巻き返しは可能。
ある程度好位外目からアイアンの終いが発揮しにくい展開で勝ち切るとかあればな…
アップトゥユーは逃げるしトルシュローズも前に行くと思うので馬鹿みたいに流れそうで怖いが。

宮崎騎手×松本先生のコンビは…
近10走(3-1-0ー6)複勝率40

================================
★レース名 9月11日【水】江差追分全国大会特別


買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(江〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(江〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇
相手2馬 ⑨ソルサリエンテ

買い目
 
馬連box
軸1馬ー相手1馬ー相手2馬
(ガミリそうなら馬連軸1流し2点へ変更。)

合計3点

ここは3点に絞って勝負したい。
流石に点数を増やしすぎないよう絞って勝負。
穴馬も狙っているし多分回収率は問題ない。
⑨ソルサリエンテは控える競馬も可能だし前走を評価。
アイアンの末脚に勝てない可能性はあるが連対のチャンスはある。

◆推奨馬バシバシ来ますね~!
ー今週はローズSが無料公開!ー


▼先週の的中実績▼
09/08 阪神7R
◎8サマーセント(7人気)1着 単勝1560円 複勝380
オッズが割れる中、馬体重を12キロ絞ってきた勝負気配を読む推薦。

09/07 阪神2R
◎6アポロアベリア(2人気)1着 単勝550円 複勝210
2人気も、1人気のサンライズミリオンを避けて見事な軸選択。

確かな情報網と言うのは大事ですね。
卓越した相馬眼があってこそのこの実績でしょうね!

さて・・・
今週は9/15にローズS、
9/16にセントライト記念が開催!

ここでは重賞の予想を毎週無料で配信しているのですが、
今週はローズSが配信されますね。

牝馬限定戦で波乱も考えられる1戦・・・
ここの無料予想に頼るのもアリだと思いますよ。
丸乗りするにしても、参考にするにしても。