これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。




◆10日【木】神無月特別について考えてみる◆【購入馬券】

各気になる馬についてまとめてみる。

8枠11番 スプリングマン  保園騎手

▢前走の時計は優秀 浦和のドン小久保厩舎の1頭▢

この馬は、2走前に長期休養明け初戦こそ大敗も、
前走は叩いた効果もあり、いい末脚で押し上げ②着に好走。
過去には南関東重賞 クラウンCを制した馬で実績は間違いない。
しかし、色々とあり…ようやく復帰初戦となった。

前走は同じ小久保厩舎のシークレットアリアに千切られたとはいえ、
早めに押し上げていい脚を使っているし状態もいい。
更に馬体もまだ絞れるので、状態を上げられる可能性もある。
ただ、ダ1500の大外枠という点だけが気がかり。
中団から捲り差しも出来るタイプだし、当日の馬場・展開次第では頭も。

【データ】
保園騎手×小久保先生 
近10走成績(0-5-1-4)複勝率60


7枠9番 ホウショウレイル  御神本騎手

▢怪物牝馬と言われた1頭 浦和ならまだ・・・▢

この馬は、2歳時3連勝し怪物牝馬と言われた馬も…
ちょっと年齢を重ねて壁が見えてしまった馬ですね。
前走は初めての大井競馬で中団から伸びきれず大敗。
しかし、大井に比べれば浦和替わりは大きなプラス材料ともいえる。

控える競馬も板にはついてきたんだが、やっぱり先行したい馬。
ただ、外枠に入ってしまったこともあるし、先行したい有力馬も多く、
福原騎手が乗るローゼンタールも先行馬なので前目で遣り合ってくれるかも?
控えたほうが勝機はありそうな構成で楽しみではあるが…
中団からの爆発力が高い馬でもないし、
上手くロスを抑えて早めに押し上げられないと頭までは厳しいかな…

【データ】
御神本騎手×小久保先生 
近10走成績(1-2-0-7)複勝率30


2枠2番 セイリスペクト  森騎手

▢中央競馬から移籍初戦。先行力は高い。▢

この馬は、中央競馬から移籍初戦を迎える馬。
中央時代は、先行出来ないレースでは大敗していたのだが…
基本は逃げるか、2列目で持続力を活かせるタイプの馬。
中央に比べれば、地方競馬の方が活躍の場が多そうな1頭。

先行力が高いし、スッと先行出来れば浦和ダ1500の2番枠は最高。
しかし、この馬はダ1500の経験がないし、
南関東とはいえ、200mの短縮で先行できるのかどうか。
1勝クラスでも勝ち上がった実績はあるし、初戦から森騎手だしチャンスがなくもない。
逃げられれば圧勝まで見えるし・・・
森騎手だし人気になって4・5着もあるし・・・ どうすればいいか難しいですね。

【データ】
森騎手×高橋先生 
近10走成績(3-0-1-6)複勝率40

================================
★レース名 10月10日【木】神無月特別


買い目

軸1馬 ◎◎◎
◎◎◎は(神〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
人気ブログランキングへ ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


相手馬 〇〇〇
〇〇〇は(神〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←



軸1馬 ◎◎◎ 
相手1馬 〇〇〇
相手2馬 ⑨ホウショウレイル

買い目

単勝
軸1馬

ワイドbox
軸1馬ー相手1馬ー相手2馬
(ガミリそうならワイド軸1---相手1・2流しへ変更。
それでもダメなら馬連へ
それでもダメなら単勝のみへ)
 
合計4点

ここは4点に絞って勝負したい。
流石に点数を増やしすぎないよう絞って勝負。
⑨ホウショウレイルは能力は高いし、控えても2・3着なら…

◆無料で関係者の声を手に入れろ!◆
ー神無料予想もあるが、情報も有用ー

京都大賞典のダンビュライトについて
こう語っていた…!

▽実際配信された関係者の声▽

今回も騎乗する松若騎手とのコンビは
4戦3勝うち重賞1勝と好相性。
G1戦線へ向け秋の始動戦となるが仕上がりは良好。

スタッフ「追い切った後も
ケロッとしている。
前走は外々を回っていたので
今回は前々で運んで
持ち味を出してほしい」
と巻き返しに燃える。

結果 ダンビュライトは5人気で2着でした!!

このように見解をリアルタイムに配信。

無料予想ではこんな馬券も的中!

9月28日 中山2R
三連単2頭軸マルチ
6-8-2/5/10/13/14 点数30点
三連単142200円 回収率474

今週もココの無料情報是非ご参考に!(無料)