ここは14キングガンホーで勝負も駄目でしたね。
外枠でいいスタートを切ったのですが、出足はイマイチで、
終始中団外々を回す形になってしまいました。
隣の的場騎手が完璧な立ち回りを見せており、本当は的場騎手の位置に入れれば一番良かったですが…
結局スペースなく大外ぶん回しで直線では脚がなく終了。
1・2人気が馬券圏内で穴馬は8シンボリマティス。
8シンボリマティスも選択肢にありましたが、買いにくかったな…
昨日以上に内馬場有利な条件になってしまったし、外枠スイセンの時点でほぼ終了でしたね…。


これからも無料掲載で頑張っていきたいと思います。
 1日1回応援クリック頂けると更新の励みになります。
何卒よろしくお願い致します。

にほんブログ村 競馬ブログ 南関東競馬へ

◆25日【火】ゴールデンステッキ賞について考えてみる◆【購入馬券】

各気になる馬についてまとめてみる。

5枠10番 ロイヤルファルコン  御神本騎手

▢実績上位。ある程度好位で持続力活かせれば。▢

この馬は、ある程度どの位置からでもいい競馬が可能。
基本的には逃げ・先行が好走パターンではあるのだが、
中団好位からの末脚勝負でも、切れ負けすることはあったとしても、
タフさを活かせる形になれば、ワンチャンス頭まで期待はできるが…

安定感もあるし、末脚の持続力もいいものを持っている。
しかし、器用貧乏タイプでどんな展開でも安定しているとはいえ…
Cクラスを卒業してからはまだ1度も勝った経験がない。
Bクラスでは⑥着以下がない安定感は魅力も、勝ち星のない成績から、
クラスの壁にぶつかっているのは間違いないし、今回も頭では・・・買いにくいですね。
この馬が勝ってから。次走以降頭を考えればいい馬だと思う。

【データ】
御神本騎手×三坂先生 
近10走成績(0-3-1-6)複勝率40


4枠7番 ラブミージュニア  真島騎手

▢安定感はないのだが、パフォーマンス次第では…▢

この馬は、元々門別生え抜き馬でレベルは高い。
前走はBクラスへ昇級初戦を2番手で進めながらも、
結果的に⑫着に大敗してしまったことで、迷う1頭。
しかし、元々パフォーマンスにムラのある馬で、
前走がクラス負けなのかどうかは、数戦見て考えればいい。

安定した先行力が武器で、門別時代に序盤の位置取りミスした1回のみ。
今回は中枠に入ることが出来たし、スッと安定して2列目以内で競馬は出来そう。
時計負けもしていないし、この馬のパフォーマンスが出来れば勝ち負け可能。
問題は、先行したい馬なのだが、先行勢が揃い過ぎている。
好位の2列目で進めるとは思うが、ペースがどうなるか…
大井は川崎や浦和と比べると差し一辺倒の競馬にもなりやすい競馬場。

【データ】
真島騎手×荒山先生 
近10走成績(0-3-1-6)複勝率40


3枠5番 タイムゴールド  森騎手

▢自在性のある脚質。立ち回り次第では馬場は関係なし▢

この馬も、門別生え抜き馬でレベルは高い馬ですね。
今年の夏に再度門別で揉まれて一回り成長。
本格的に南関東へ移籍してからは①①②④②着で掲示板外はない。
基本は好位で進めるタイプだが、中団・後方からの終い勝負も可能。
直線の捌き次第ではあるが、前走の様に後方から馬群を捌けば差しでも圧勝が見える。

Bクラスへ昇級してからは④②着と若干クラスの壁にはぶつかっているが…
2戦とも差し競馬になって勝ち切れなかったレース。
しかし、本質的には先行好位からの持続力勝負。
それでも、今回は先行勢が多いメンバー構成なので…
近走の差し競馬が今回に活きる可能性はある。内枠なので捌き次第だが、
今回のメンバー構成でもある程度の流れに合わせられる魅力はある。

【データ】
森騎手×堀江先生 
近10走成績(3-2-1-4)複勝率60

================================
★レース名 2月25日【火】ゴールデンステッキ賞


買い目

軸1馬 ◎◎◎
〇〇〇は(ゴ〇番)と記載 下記のランキングに掲載してます。
[最強]競馬ブログランキングへ※ランキング 説明文に馬番を掲載
→☆ランキング内予想の見方がわからない方へ☆←


軸1馬 ◎◎◎ 

買い目

単勝・複勝
軸1馬

合計2点
(ガミリそうなら複勝でバランスを。)

ここは2点に絞って勝負したい。
流石に点数を増やしすぎないよう絞って勝負。

◆1月から驚異の地方推奨馬!◆
ー地方競馬の無料鉄板軸と言えばココ!ー

貴重な地方競馬情報


1月から絶好調!2月もアツい!
地方鉄板馬14鞍配信され11鞍で1着
早くも勝ちまくっているんです!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼2020年の鉄板馬の実績
(11-1-1-1)複勝率93

恐ろしい程の安定感を誇っています。
ーーーーーーー
地方推奨馬は毎週是非チェックしてみてください!