残り時間50秒からの失点でした。

 あれだけ攻められると 遅かれ早かれ失点しますね。

 その前に 追加の二点目が取れたのに 二三人がシュートミスしてしまいました。

 藤春 今ちゃんが復帰し 千真が新規加入 ファンさんがアジア大会から戻ってくれば 立て直せるはず。

 藤春なんで最後のところもっと詰めなかったのか 試合勘?

 一回目は何が悪いか分からないが 同じ間違いは 普通まともな人(クラブ)であれな しません(J2降格の事)。前回の反省をいかせば 絶対残留できます。

 クラブ 選手 ファンサポーター スポンサーが一体になれば 大丈夫。

 猛暑も先が見えてきました。もう これ以上落ちる心配はありません???。頑張ろうガンバ。

 エキスポシティの吹田市広報コーナーでスイタンのガンババージョン8月21日から発売開始て書いてありました