我がガンバ ACLも天皇杯もありません 寂しいな。

 鳥栖戦の関連動画をユーチューブで漁(あさ)っていたら 面白いものあったな。

 バンちゃんの引退セレモニーの時 ベンチの前で スサエタ選手が通訳とともに見入ってました。選手で見ていたのスサエタだけでした。Jリーグの引退セレモニーを見るの初めてで 興味があったのか。はたまたガンバの一日契約選手て どんなんと思っていたのか。

 スタエタ選手 ガンバを Jリーグを 日本を早く理解したいのかな。なかなか良いね。松波さん 早いとこ複数年契約しとかないと 神戸とか桜さんとか赤いチームとかに 取られてしまいますよ。

 試合の前のアップとか 試合後のセレモニーとか スサエタ選手初めて戸惑っていたが なにげにアデがいろいろ教えたりフォローしていたな(たぶん) アデが優しくて 嬉しかった。 

 試合終了してから チアさんとピカチュウ踊っていたけど かわいかったな 着ぐるみで熱中症に注意してや。
 
 試合レポート 東馬場ななちゃん いつも同じ服だな アイドル(ちがうか)なんやから いろいろ服代えてほしいな。ユニもキーパーユニとか記念ユニとかガチャピンとかいろいろあるよ。

  にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

 鳥栖戦 なんども見返したけど ガンバを救ったのは キムヨングン選手 でした。 金崎のシュートが微妙に外れたのもバーに当たったのも キムさんが最後の最後に精いっぱい 体を寄せていたからです。