JR事故にも負けずに アルウィン参戦で ガンバサポにサッカーの神様も微笑みました。
先制点 中村からのクロス ファンさんは一度前に入るふりをして バックステップ デフェンダーがボールに被り 胸トラップから 強力シュートで決めました。ゴールに近いのであんなに強く蹴らなくてもいいのですがこれまでの不甲斐なさを思ってか 思い切り決めました。守備陣にボール当たったら怪我するで。
松本の反撃はコーナーから決められました。なんであんなにフリーになるのか 次戦までに改善しなければまたやられそう。
二点目は ヤットさんから 秋に浮き球のバックの裏をつくパス。秋がなんか知らんけど スーパートラップからトーキックで押し込みました。あんなにうまい 秋さん見るの久しぶり。時々神がかりのプレーされます。
三点目は タナタツが抜け出て ファンさんにパス。いつもならもう少しワンタッチかツータッチボールを持ってしまい クロスのタイミングを失う場面があった様に思いますが すこし アーリー気味に入れました。ファンさんは無理くり右足で押し込みました。ボールはGKの手を弾いてゴール内に飛び込みました。これまた 強く打ったのが正解でした。
三点目が決まって松本が切れたのか ファール連発。あれはあかんよな。あんあスタイルではなかった松本だと思いますが あんなことしていたら サッカーの神様に嫌われて 負け試合増えますよ。
次節から後半戦です。相手はパナスタで引き分けのFC東京です。後半戦はパナスタにでの借りを返すアウェーシリーズまず健太さんの 厳しい顔が見たいです。
先制点 中村からのクロス ファンさんは一度前に入るふりをして バックステップ デフェンダーがボールに被り 胸トラップから 強力シュートで決めました。ゴールに近いのであんなに強く蹴らなくてもいいのですがこれまでの不甲斐なさを思ってか 思い切り決めました。守備陣にボール当たったら怪我するで。
松本の反撃はコーナーから決められました。なんであんなにフリーになるのか 次戦までに改善しなければまたやられそう。
二点目は ヤットさんから 秋に浮き球のバックの裏をつくパス。秋がなんか知らんけど スーパートラップからトーキックで押し込みました。あんなにうまい 秋さん見るの久しぶり。時々神がかりのプレーされます。
三点目は タナタツが抜け出て ファンさんにパス。いつもならもう少しワンタッチかツータッチボールを持ってしまい クロスのタイミングを失う場面があった様に思いますが すこし アーリー気味に入れました。ファンさんは無理くり右足で押し込みました。ボールはGKの手を弾いてゴール内に飛び込みました。これまた 強く打ったのが正解でした。
三点目が決まって松本が切れたのか ファール連発。あれはあかんよな。あんあスタイルではなかった松本だと思いますが あんなことしていたら サッカーの神様に嫌われて 負け試合増えますよ。
次節から後半戦です。相手はパナスタで引き分けのFC東京です。後半戦はパナスタにでの借りを返すアウェーシリーズまず健太さんの 厳しい顔が見たいです。