井手口さんのセルティック移籍が正式発表されました。
二度目の海外移籍です セルティックに四人も日本人選手が在籍することになります。俊輔もびっくりの展開です。
貴史さんみたいに ガンバにいつの日にか帰って来てくれるかな。
井手口さん今じゃないと思うんだけど。来年はワールドカップの年なので セルティックで活躍すれば「海外組」として日本代表に選ばれる可能性はあるけど。
四人でセルティックを優勝に導けるか? スコットランドのサポの目は厳しいぞ。
井手口さんとチュ セジョンさんの 絶好調中盤を見たかったな。
稲本さんにガンバ戻って来てもらおうか?