広島に勝って 浮かれている時に ビッグニュースが飛び込んできました。
鈴木武蔵選手のガンバ加入が発表されました。
得点力不足のガンバの救世主になる事を期待です。
攻撃の ” 戦術パト ” から脱皮できるのか? パトと鈴木を組ませるのか? 堅守からカウンターで鈴木の裏抜けを狙うのか? 片野坂監督の腕の見せ所が 増えました。
誰か 武蔵選手の取説教えて
入ってくる選手もいれば 去っていく選手もいるのか Jリーグを秋春制に移行したら シーズン途中での大幅移籍は減ってくるのか。
天皇杯の鹿島戦 NHKBSでは放送なさそうです。ガンバが勝つとNHKの大好きな ”ジャイキリ” なんですけどね もしくは ”事実上の決勝戦” なんですけど
