ガンバ大阪 進化論

ガンバ大阪の 観戦記や感想を書いてます。    

2024年02月


 難敵の北朝鮮を2-1で破って ナデシコはパリオリンピック出場を決めました。

 危ない場面はGK山下さんが ゴールライン上のボールを 掻き出すファインプレー。攻めては追加点の二点目が効きました。

 熊谷さん 本来のセンターバックで頑張っていたな

 男子の北朝鮮戦 アウェーはどこでやるんだ 恒様 早く交渉してくれ


   にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

  ガンバと関係ないかもしれんけど ナデシコにあやかって ホームの開幕戦 勝ちましょう
  なんか土曜日寒い予報です。暖かい服装着ていきましょうね


 ナデシコは異例のサウジアラビアでアウェー戦を終えました。

 前半は日本が押しこみましたが 後半は攻守逆転 相手の監督も選手も侮れません。

 ピンチをしのいでようやく引き分けに持ち込めました。

 中3日で日本に戻っての決戦です。五分五分の戦い あとは ” ヤタガラス ” に祈るばかりです。


  にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

 男子の北朝鮮戦はどこでやるのだ またサウジか いやマレーシアか 早く決めてくれ 恒様 AFAに圧力かけましょう。飛行機の定期便が無いのは ナデシコも男子も同じなので 同じ理屈だと中立地での開催になるんだけどな。
 


 あと一点取っていれば 結果よしの試合だったけど ほろ苦い引き分けに終わりました。

 不運が重なっての失点とはいえ 前半は完全に町田のペースでした。よく一失点ですんだと思います。前半だけで粉砕されていたかもしれません。

 後半相手が一人退場になってからは 圧倒しましたが 一点止まり。

 勝てば優勝争い 負ければ残留争い の試合でしたが 結果は引き分け。今シーズンも苦しいシーズンになりますね。

 町田の昌子さんどうしたん。ジェバリさんどうしたん。

 次節はフェリペさんに期待ですね。短期間でフィットすれば 今年のガンバ上位狙えます。


    にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ


 ラビさんはどう考えても 先発選手でしょう。
  

 フェリペさん練習に参加したようです。町田戦は無理としても パナスタ開幕戦には出場してくれるんじゃないですか。コンディションも良いそうです。

 今季のラストピース 最後の秘密兵器 期待しましょう。

 町田さん 難敵です (ガンバにとっては全チーム難敵ですけど (;´Д`)) 堅守速攻 人数かけてまもって ボールを奪うと 前に大きく蹴ってくるみたい。

 人数かけて攻め込んで 守りをおろそかにすると カウンターを食らいそうです。あのロングスローがあるので スローインなんかがコーナーキックみたいになってしまうのが怖いです。弦太さんと中谷さん遠くに跳ね返してください。

 ほんま 勝てば優勝争い 負ければ残留争い そんなシーズンで一番大事な 試合だと思っています。

  にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

 東京 雪の予報もありますが どうなんねん


 いよいよ週末から Jリーグ開幕です。楽しみです。

 チケット 応援グッズ 服 バック 靴 帽子 交通費 準備はいいでしょうか。

 相変わらず いろんなことが起こりすぎます 世の中どうなってんねん

 伊藤選手問題  君子危うきに近寄らず

 広島新スタ落書き問題 なにかするときは 10秒考えてからやろう 謝罪と償いしないと 

 ナデシコ試合会場決まらない問題 そんなん不戦勝に決まってるやん 恒様 FIFAに強く訴えよう

 川崎ACL敗退問題 シーズンオフから試合慣れしていません。日程的に圧倒的にJリーグ勢は不利です。山本さんユニは似合ってませんが良いプレーしてたみたい。

 ガンバチケット ダブルブッキング問題 ”ななたびたずねて人を疑え” なんども何度もチェックしましょう 



 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ


 パナスタのJ開幕日には 梅は終わっていて 桜が咲きだしそう 早めに行って 万博自然文化園によってみてください

 

↑このページのトップヘ