どこよりも一番早い シーズンレヴュー  

 シーズンはまだ終わっていませんが 今シーズンの ”一番悔しい試合” はどれだったでしょう。

 第5節 ホームの神戸戦です 観衆は37076人 のこり2試合どんな展開でもあれ以上悔しい試合は起こりません。

 1-0 2-0 2-1 2-2 3-2 3-3 3-4 とスコアが動きました。

 ガンバ先制点はアデ ファンさんが追加点を奪って勝利を確信しました。

 45分のポドロスキに決められて 浮足立ってしまいます

 54分にビジャにゴールを許し 同点  なんじゃこれと思っていると

 72分に倉田が決めて 勝利を再確信しました。 その後 2点を奪われて  絵にかいたような逆転劇でした。

 試合後 ビジャは ”クレージーな試合だったね” と言ってました。

 試合後 クレージーに なりました フリーズしました。

 豪華な外国籍選手をそろえた 神戸だけには負けたくなかったので 試合展開から勝てた試合でした。なんでと今でも思います。

 いまでも 思い出すと 悔しくて 残念 神戸より上の順位でシーズン終わりましょう。

 来季は ホームで 必ず 神戸に勝つぞ いまから 楽しみです

 にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ

 来季の開幕戦は FC横浜でもいいな 俊輔 カズの先発でお願いします