2017年04月26日

疲れた。ACL MD5 vsアデレード・ユナイテッド

大宮戦から中3日。
また来ちゃいました。

先週の大宮戦で大勝したのに気を良くしてホイホイと来たわけではありません。
去年も今年もACLでは勝てない試合ばかり観てきておりますので、それなりの覚悟を持って吹田にやって参りました。
しかし今日は絶対に勝たねばならん試合なのです。

image


客少なっ!

それにしても「2−0は危険なスコア」とはよく言ったもので。
前半に2ゴールで喜んだのも束の間、あれよあれよと言う間に同点に追いつかれ。
PKは入らず、ようやく3点目が入ったと思ったらまた失点して引き分けで終了。

試合後の選手のお辞儀が心なしかいつもより深々としている気がして悲しい。。

3回狂喜乱舞して、4回(失点+PK)突き落とされて。。疲れました。


金が無い金が無いと言いながら、勝てるかどうかも分からないのに月に何度もチケット代と電車賃を払って試合を観に行き、45分間の運動を2セット行い、負ければ精神を蝕まれ、次こそは勝つと言いながらまたチケットを買ってしまう。

挙句の果てには「勝てなかったけど、来て良かった」などと言い出す。
私は一体何をやっているんでしょう。
勝てないとそんな虚無感に苛まれますが、まあそれは今日だけにしておきます。

自力突破はなくなりましたが、 GL全てが終わるまではもちろん応援し続けます。

でも、まあ・・・とりあえずリーグ戦頑張ろう。

現地観戦の皆様、スカパー観戦の皆様、お疲れ様でした!


↓ポチッと押して頂くと非常に励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村








gamba_pinapon at 00:57|PermalinkComments(0)