2017年11月18日

もうどうにでもなーれ。 vs川崎フロンターレ(A)

いや~ここまで辛いシーズンになるとは思ってなかった。

今日は約3週間ぶりとなるトップチームの試合。

対戦相手は川崎様ということで簡単な試合にはならないとは思ってました、けども。
それにしてもここまで防戦一方、いいとこなしの試合になるとは。


「この試合きっと今シーズンのワースト試合やな」って思う試合を今年は幾度となく観てきたけど、ここへきてまた同じ事を思う羽目になるとは…。
ワースト記録も負の感情もスイスイ更新してきよるでガンバさん。

70分前ぐらいから「お、ようやく攻撃できる時間が来たか?!」と一瞬思ったけど、それも夢に終わり。


………。



リーグ戦がなかったこの間、U-23やユースで面白い試合を観られたお陰で「サッカーって楽しいんだ!」「勝つってこんなに嬉しいんだ!」っていう感情を取り戻したところだったのに、また失ってしまった( ¯ω¯ )

なんか有休取って3週間海外旅行に行って夢のように楽しい毎日を満喫した後、帰国して出社して現実に引き戻された感じ。

厳しい現実を叩きつけられましたわ…。



次はホーム最終戦。
セレモニーとかあるんだろうけど、試合内容関係なく不穏な空気になりそうで今から不安。

でもでも!
↓これを見ると、「やっぱりスタジアムに行きたい!!」って思えるんだよなあ。




私は次節のホーム戦が今シーズン現地観戦し納めになるので、楽しんできます。
愚痴は最終節が終わってからにしておこう。


↓ポチッと押して頂くと非常に励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村






アビスパ福岡のスポンサーでお馴染みの「ふくや」さんで「選手名鑑缶」を購入しました。
もちろんお目当ては「アビスパ福岡選抜総選挙」で新加入選手ながら堂々第2位にランクインした岩下アニキ



image







gamba_pinapon at 21:55|PermalinkComments(2)観戦記(テレビ)