2018年06月17日

中断期間のひとりごと

3年目にしてブログに飽きてきた。


そもそもサッカーに全く詳しくないのになぜブログなんぞ始めてしまったのか。
THE 虎舞竜の『ロード』みたいにお一人様ネタだけで10年も20年も続けるのは不可能だ。というか往生際が悪い。ここが止め時のようだ。

もうブログ自体も消しちゃおうかな〜(・∀・)σポチッ
・・・と思ったが『ほ〜〜らやっぱりお前って何やっても長続きしないダメ人間なんだな〜〜〜』と自分の中のリトル自分が煽ってきたので消去するのは思いとどまった。

それに今までこのブログにいろんな方が書いてくれたコメントを消すのはやっぱり忍びない。

とりあえず適当な独り言でも日記でもいいからとにかくひっそり続けていこうかな・・・と思い特にネタもないけど久々に更新。(;´Д`A

※この度これまで登録していた『ブログ村』のガンバ大阪人気ランキングへの登録を外しました。
今までバナーをクリックしてランキングにご協力いただきました方、ありがとうございました!


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.


さてとうとう始まりましたW杯。

W杯なんかさっさと終わってJリーグ再開はよ!!とか思ってたけど、いざ始まってみたら毎日かなり楽しい。
昔は日本以外の試合なんて全く興味がなかったけど、今はどの試合を観ても面白い。

週末の夜、普段ならもう寝ようかという時間にお菓子を貪りながらW杯を観る、この背徳感とプレミアム感よ。
あ〜〜シアワセ♡サッカー好きになって良かったなあ・・・(お菓子食べたいだけか?笑)
いい週末じゃった(●´ϖ`●)


で、でもやっぱり・・・


パナスタに行きたい、あの青々とした芝が見たい、値段は高いが味は普通のスタ飯が食いたい・・・!


暇さえあればスマホのカレンダーアプリを開いて「リーグ再開まであと◯日か・・・」と数えては次のリーグ戦が遥か先すぎて意識が遠のく日々。
自分で思っているよりも私のガンバ依存症は重度かもしれない(笑)。