ワーキャー騒げる幸せ。vs柏レイソル(H)待ち望んでいた瞬間がやっと来た。 vsジュビロ磐田(H)

2018年04月09日

勝ち点失調で餓死しそう。。vsヴィッセル神戸(H)

今日も最下位のチームのユニフォームを着て家を出た。

胸の9つの星が虚しく光る。
「まあいつか順位も上がるやろ」「さすがに降格はないやろ」と思いながらこうやって底なし沼に嵌っていくのかしら。

はぁ、こんな気持ち初めて・・・(吐血)


というわけで第6節・神戸戦です。
ルヴァンカップでは勝っててもリーグ戦は未だ勝てず。
今日こそは!と願ってパナスタへ足を運びました。
勝って泣く準備はできている!!

・・・と思ってましたが残念ながら逆の意味で泣かされました。
最後の最後で失点して勝ち点を失う。
いちばんイヤな負け方してもーた!!!
どっちに転んでもおかしくない状況で何とか最後まで耐えてたのになー・・・。

今年もまた試合後の神戸サポの右往左往してワイワイ言ってる勝利の舞みたいなやつ見せつけられたー。。3年連続か。もうあれ凹むから見たくないのよほんっっとに(涙)

でも今節のゴール裏の雰囲気は結構良かった。何とかチームを勝たせよう!という空気が最後まで続いてました。
試合終了後も大きな拍手で選手を迎える。ジャッジに疑問な部分もあったしこれで選手を責めるのは酷かなと思ってたので良かった。。

FullSizeRender



もうこんな状況ですし。いちサポーターとしましては最大限、選手が前向きな気持ちで戦い続けられるような応援でチームに力を与えたいなと思うのです。
負の言葉や感情から良い結果は生まれないと思うんですよね。
フロントの方々が何を考えているのか我々には全く知る由がないので不安ではありますが、試合があれば選手を応援していくのみです。

泣き言を言っている暇はない、次の試合はもう明後日水曜日。
つ、次は勝てるやろ・・・?
そんな気がするよ!知らんけど!!
私も大阪ダービーまで怒涛の5連戦。体調整えて選手と共に戦います!


↓ポチッと押して頂くと非常に励みになります!
にほんブログ村 サッカーブログ ガンバ大阪へ
にほんブログ村

gamba_pinapon at 07:22│Comments(4)観戦記(現地・ホーム) 

この記事へのコメント

1. Posted by R   2018年04月09日 23:07
こんばんは
昨日はお疲れ様でした。

踏まれても踏まれても立ち上がっていきましょう!

磐田戦 私も有休参戦します。

inocchi さんは怒涛の5連戦ですね、
5連勝しましょうよ!
2. Posted by inocchi   2018年04月10日 12:54
Rさん、こんにちは!

力強いお言葉ありがとうございます!
勝ち点に飢えて死にかけの体でしたが勇気づけられました(`;ω;´)
1勝と言わず5連勝する気持ちでスタジアムへ向かいます!
もう少しで手が届きそうな気がしてるんですけどね~…。

Rさんも磐田戦参戦されるんですね!平日で人少ないと思いますが勝利の瞬間を見届けましょう!
3. Posted by よっとこどっこい   2018年04月11日 22:15
inocchiさん、こんばんは!
今日の磐田戦参戦されましたか?お疲れさまです。
私は難波で8時まで仕事でおりましたが、泣く泣く
帰りました( ノД`)シクシク…(ユニとタオルは持っていたのですが・・・)

でも、勝ってよかったです!!
スタジアムで喜びを分かち合いたかったっー

次節長崎ですね
inocchiさん応援頑張ってきてくださいねっ( ´∀` )

私はルヴァンカップ浦和戦参戦いたします!楽しみです
4. Posted by inocchi   2018年04月12日 12:58
よっとこどっこいさん、こんにちは!

お仕事早く終わらなかったんですね、残念です。。
ずっと苦い思いをしながらスタジアムを足を運ばれてたよっとこどっこいさんにも是非この勝利を味わって欲しかった!!

でもでもきっとまた近いうちに勝利を見られると思います!
長崎戦は絶対に負けられません。最下位脱出できるように応援頑張ってきますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ワーキャー騒げる幸せ。vs柏レイソル(H)待ち望んでいた瞬間がやっと来た。 vsジュビロ磐田(H)