2007年05月16日

今週も天王山

先週の天王山『ガンバ大阪×浦和』が終わり、一安心したのも束の間、今週もまた天王山!!


今週は3位、柏レイソルと対戦。


5月13日の浦和戦終了まで、行く予定はなかったけど、試合終了直後、急遽万博行きを決めました。


だって、浦和に勝てなかったからなんかすっきりしないし、3位との戦い行かないわけにいかないじゃん(*´∀`*)

今度こそ勝って、強いガンバを見せ付けます!!



Jもだけど、JFLも天王山なのね☆

『ロッソ熊本×FC岐阜』の2位3位対決!

絶対に勝たないと!!


めっちゃ、念飛ばししなくちゃ☆

それはそうと、岐阜にはコジサン、優、こみサンいるんだねぇ(*´∀`*)

ちょっと見たいなぁ…

でも、熊本まではいけないさ(ノД`)

トラックバックURL

コメント一欄

1. Posted by ツッタカ坊や   2007年05月16日 18:15
4 ガンバガールっち》
ガンバっちは色白だけんが、赤ぅなっとだろたい。
(-。-)y-゚゚゚

女ん子には男以上に深刻やんのぉ、日焼けは…。
(;´・`)≡3
2. Posted by みかん童子   2007年05月16日 18:38
ぬぉっ( ̄口 ̄)
万博に光臨っすかぁ?
ちなみに僕は昔、根っからのガンバ・サポでして、今でも結果が気になるんですよぉo(^-^)o

でも柏には…元愛媛の、菅沼がおるし…
この対決は悩むぅ!!

おっ、早速してくれたんすね?

イナバウアー\(゜□゜)/
(笑)
荒川静香って…小悪魔的で好きっすぅ♪
小野真弓って…性格良さそうで好きっすぅ♪

う〜ん、実物が気になりだしたぞよ(笑)
3. Posted by みかん童子   2007年05月16日 21:48
なんと\(゜□゜)/
それはトップシークレットちゃいますのぉ?
普通にビックリですよぉ!

そういや、広庭も愛媛におったなぁ(^O^)
今はツエーゲン金沢にいますよ♪

荒川静香に目、鼻、口?

って…べっぴんさん?

壁|_ー)チラッ
4. Posted by みかん童子   2007年05月17日 07:34
おはよぉです(^-^)/
あっ、千葉に住んでるんでしたよね(汗)
柏が地元って事で、元柏サポなのが納得しました!

べっぴんちゃうんすかぁ?(((゜д゜;)))

って、人間は外見ちゃいますよ!
中身です、中身(*^-^)b
人間、中身で勝負♪
顔が良くても、性格悪いと好きになれんっちゃ!(`へ´)
5. Posted by マリコノス   2007年05月17日 09:14
週末はガンバもロッソも大切な試合ですねー!岐阜には絶対負けたくないんで、しっかり応援して来ます゚+.(ノ*・ω・)ノ*。日野とコジくんも、しっかり見て来ます(v・∀・v)
6. Posted by DonDokoオヤジ   2007年05月17日 12:59
1 関西リーグ2部も高田と阪南大クラブの全勝同士の天王山どす。セレッソは、新監督の試金石となる大事な試合、ロッソはもち天王山・・・何か忙しくなりそうやで!!

バモリながら、念飛ばしの掛け持ちや!!

柏も調子ええから、この辺でギャフンと言わせとかにゃね。
7. Posted by マリコノス   2007年05月18日 09:59
子供かわいいですよね(*´▽`*)子育ては大変そうだけど、結婚したくなりました(゚∀゚)

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星