July 19, 2017

久々

KOF14アーケード稼働記念
とりあえず佐原でマッチングしてるプレイヤーの立ち回った振りがクソ過ぎてクソクソクソ
クソだよクソ
知り合いだろうがなんだろうが、クソプレイはクソプレイなんです
言いたい事は言うスタンスで今後も行きます

KOFでとりあえず怒りを感じると、腹が減るという悪循環が発生してるため考えもんですなw
KOFでイラついたら、金山走りに行けばスカっとするからま、ええわ

こんな廃墟見に来てんのは多分くろさんぐらいだろうなあ

gamblerumble04 at 23:42|この記事のURLComments(0)

December 09, 2015

無理だわw

さっきのブログの続きだけど、コメント書いたり、知り合いのブログ書くときに色々考えてちゃんとコメントした方が良いよって話になったんだ。
最初は確かにそうだなあと思ってたけど、でも結局やり始めると、どこまでそれをやったらいいんだろ、どこまではそれを気にしなくていいんだろうってなってくるんだよね。

俺のスイッチは0か100しかないんだよね、だからやるかやらないかしかないんだわw
そしたら結局やらない方が楽だよね
もう割り切っておれは0か100しか出来ない脳の構造だから無理w で押し通しちゃおうかな

あーあ、マジできついわ・・・

もうSNS系やめようかな・・・・本当にそう思うわ

gamblerumble04 at 23:44|この記事のURLComments(2)

あーあ

とある人から、SNSややり取りに対する「コメントの内容が自分勝手だよね」って言われた。
あまり気にしてなかったけど面と面向かって言われるとやっぱきついわ・・・
アスペの自分にはきつい一言だったな・・・。学んだけど、直せるかどうかはまた別問題だわ・・・悩みすぎてキレそうになった

ってのを書いたら、色々文句言われた。

どこに書きゃいいんだよw

やっぱり昔からのこういう場所しか吐くところなさそうだな・・・

結局理解されないのよね、僕。

脳の作りが一般人と違うっていうらしいけど、結局そういうのも理解されないよね。

あーあ。なんだか悲しいわ

gamblerumble04 at 23:15|この記事のURLComments(0)

March 09, 2015

俺は幸せになっちゃいけない人間なんだ、と

最近ふと思う。
人並みの幸せを得られないのは、過去のツケなのだと。
犯罪まがいの事もした、嘘もついた、悪い事もした。
人から良いヤツって思ってたら、自然と声が掛かる様な奴が何人もいたはずだけど
俺にはそんなヤツはいなかった。
つまり俺は良いヤツではないということだ。
未だに性格もお世辞には良くない、心も狭い。
そういうのも踏まえ、結婚も彼女も出来ないのも、多分昔のツケなんだと思う。

でも俺はフツーに生活出来て、好きな事が出来る。
神様が俺に唯一許してくれた事なのかなと。

これが俺の人生なら、俺はその人生をただ受け入れるだけだ。

俺が目指す「モノ」は、アクセルや黒木さんが目指す「それ」をただ模倣するだけ・・・。
ただ直向きに・・・。


gamblerumble04 at 21:55|この記事のURLComments(0)

January 08, 2013

あー・・・

なんかなあ・・・。
というのが元カノの件で大分苦しんでいるのですが
その時に一つ、恋愛感の話があって
女性は上書き保存、男性は名前を付けて保存
というのがありました。
元カノの品を取っておくというのは
名前を付けて保存の名残なのでしょうね。
ちなみに俺は上書保存で行きたいのですが
どーも頭から消え去られねえ・・・
男っていう生き物だからでしょうか。
よくわからんですねえ・・・。

そういえば、以前会社の人から
思考が女性っぽいと突っ込まれた事があります。
カーちゃんと仲良いためか
母親より→女性よりの思考になってしまったのかもしれません。
逆に弟たちは普通に育っているのかもしれません。
境界性人格障害が疑われている僕ですが
こういうところにも影響しているんでしょうね。。。

ちなみに、良かったと思える恋愛が来るまで
俺は今まで彼女等いなかった、と伝えます。
お互いにその方が良いでしょう。
最低な恋愛は上書保存安定ですな

どーせこんなブログ奴は見てないだろうしwww
KOFの頃のブログ探そうなんてぜーってえできねーよなw

結局てめえが何を考えてるのか何もわからなかったわ。
友達にもハメられたのかもしれん。
ただそれで復讐しようとは思わん。
人間が嫌いになるだけなのかもしれない。

次に何かあった場合、もう恋愛等しないと考えた方が良いかもしれない



gamblerumble04 at 15:18|この記事のURLComments(0)

August 16, 2012

おおw

ずっと日記書いてなかったんだw
びっくりしたわ。
久々やね。ここも
もう跡地になってるけど
当時書き込んだ内容は当時思い出す程
色あせない内容だなあ('∀`)



gamblerumble04 at 10:20|この記事のURLComments(0)

November 08, 2011

心の闇

というか本心だな



「どいつもこいつも不抜けた事ばっか抜かしやがって…!」



「だが現実って奴はどうだ?俺だけその世界に馴染めずとり残されるとはな…まったく下らねぇぜ…何もかも…!」


「街を救って、女を救っても、自分の心は救えないのさ…」



そして色々巡り巡って来るのは打ちひしがれたぁ自分たぁ間抜けな話だぜ。



うざってぇ………!


gamblerumble04 at 00:29|この記事のURLComments(0)

October 19, 2011

テスト









赤城山








榛名(秋名)山







妙義山

gamblerumble04 at 22:09|この記事のURLComments(0)

September 20, 2011

あぁ…

昔に戻りたいなぁ…


gamblerumble04 at 23:37|この記事のURLComments(0)

September 16, 2011

それでも

俺の心は癒やされる事もないのか…


gamblerumble04 at 01:45|この記事のURLComments(0)

September 03, 2011

北海道は雨模様

ジメジメしてるし、全然涼しくねぇ…

鬱だのぅ


gamblerumble04 at 11:49|この記事のURLComments(0)

August 06, 2011

けいおん 紅白騒ぎ

去年あったけど、悪いが世も末やなw


gamblerumble04 at 18:05|この記事のURLComments(0)

July 14, 2011

イングラムさんぱねえっす

初出作品 スーパーヒーロー作戦 でのキャラクター

正義感が強く仲間思いな性格で、民間人の多い市街地で戦闘を行う敵に対し怒りを露わにするなど、後のスパロボシリーズにて受ける印象とは全く違ったものとなっている。反TDFレジスタンス組織「ピースクラフト」の工作員であり、アルティメットガンダムを追っていく過程でガイアセイバーズの仲間達と協力して様々な敵組織を倒していくのだが、物語の途中でイングラムは自らがユーゼスのクローンであるという出生の秘密を知る事になる。
しかし、その事実にめげる事もなくガイアセイバーズとの友情・絆を拠り所に戦い続け、やがてユーゼスとの最終決戦ではユーゼスが変異した存在「超神ゼスト」を倒した事でユーゼスの虚構の世界が崩壊していくのに巻き込まれていき、消息不明となったかに思えたが意識は別世界(スパロボαシリーズの世界)へ転移してしまい、次なる彼の戦いの舞台はスパロボシリーズへと移って行く事になる。



ヒーロー作戦時の名セリフ

「ようやく俺の存在を認めたか・・・俺は貴様(ユーゼス)の複製でも無ければ、影でもない!」
「この身が共に消えようとも、俺は・・・俺は一人の人間として、地球人としてお前を倒す!」
「忘れるな、俺の名前はイングラム・プリスケンだ!」
「・・・みんな、ありがとう・・・ また・・・どこかで会えることを祈っている・・・」
「さらばだ・・・ガイアセイバーズ・・・ 俺のかけがえのない仲間達・・・」


スパロボでの名セリフ


「いいだろう・・・ユーゼス・ゴッツォを倒すのは、この世界でも俺の役目だ」
「だが、己の因果の鎖は己で断ち切るしかない。それはこの世界においても同様だ」
「頼むぞ、SRXチーム。俺の大切な仲間達よ・・・」
「クォヴレー 俺に代わり、奴を・・・ケイサル・エフェスを討て」





新しいコンパチシリーズのヒーロー作戦出ないかねえ

gamblerumble04 at 00:15|この記事のURLComments(0)

July 10, 2011

何をどうしていいかわからない

あの一件以降、自分の人生がドンドン狂ってきている

やはり何もなかった方がよかったのかもしれない。



まさに9年前の繰り返しだな…


もうよくわかんねーよ
生きてるのも嫌になってきた

人生の変革は俺にとってただの毒だったのかもしれない

自分のことが何もわからない…


gamblerumble04 at 10:09|この記事のURLComments(0)

July 01, 2011

ここが凄いよ、宮内洋

ヒーロー物で有名な宮内洋さんですが、彼の事をまとめてみた。


仮面ライダーV3関連

・同作品のオーディションが貴重な休日と重複してしまい、「この休みなのに一体なんだ!?」と腹を立てながら行き、面接時も終始不機嫌だったが、審査員たちにその態度を逆に気に入られ、「とにかくふてぶてしい奴で、ドアなんか蹴り破って入ってきた」と証言している。しかし、宮内は「そこまではやっていない」と語っている。


・『V3』出演の決定の際、『仮面ライダー』という作品自体を知らなかったため試しに視聴したところ、
深い感銘を受け、「これは後世に残る作品となる!」と確信。
(後にこの判断は大当たりし、仮面ライダーシリーズで歴代No,1の視聴率を獲得している)
1、2号を越えなければやる意味がないと判断し、当時の価格で約30万円したビデオデッキと30分用ビデオテープ1本は1万円近い価格だったが、購入して仮面ライダーを研究した。
変身前の段階で本格的バイクアクションに挑んだのも宮内が初である。


主役を張り、つい調子に乗る宮内を叱ったり、アドバイスをするなど立花藤兵役の小林は非常に面倒見がよく、宮内にとっては公私ともに「おやっさん」であった。
しかし、小林の逝去に際して取り乱し号泣する宮内の姿は、役の上での共演者としての付き合いを超えた絆を視聴者・ファンに感じさせ涙を誘った。
レポーターの「惜しい人を亡くされましたが」という質問にも
「おやっさんは死んでなんかいない! 俺たちの心の中で生きているんだ!!」と涙を流しながら叫んだという。


このように、初めて演じたヒーローである仮面ライダーV3・風見志郎には強い思い入れを持っており、「風見志郎は俺以外にはやらせない」と、語っていたが、
その後NEXTが講演された際、風見志郎役は別の人間が演じた事に対して、本人はどう思っているかは現状不明である。


あるヒーロー番組のロケ先の旅館にて、さとう珠緒が「なんでこんなに暑いのに靴下をはいているんですか」と尋ねたところ、
「もし子供がこんな格好を見ていたら格好悪いだろ。ヒーローは常に格好良くないといけない」と語り、
さとう珠緒はその態度に感服したと語った
また「怪人が格好悪いからと言ってもこっち(ヒーロー)まで付き合ってはいけない。ヒーローは常に格好良くなくては行けない」等の独自のヒーロー美学を徹底している。



[ヒーロー魂]


・かつては時代劇や刑事ドラマなどに悪役として出演することも多かったが、
子供に夢を与えるヒーローを多くの作品で演じたことを誇りに思っており、
今でも「子供達の夢を壊してはならない」と引き締まった肉体を維持するなど、己を厳しく律している。


・「特撮ヒーロー番組とは子供達に正義の心を教える教育番組に外ならない」とのポリシーを示しており、「愛と、勇気と、正義と、希望。そういったものを与えるのがヒーローでありますと、今もなお一貫してヒーローの美学を説き続けている。


・危険なスタントも行っており、仮面ライダーシリーズにゲスト出演する際には、バイクに乗ったまま「変身ポーズ」をしている。また、地方ロケで藤岡弘、のように、高度があるロープウェーで命綱なしにステップにつかまる(手以外が宙に浮いている状態)などもこなしている(V3の火葬場の煙突での変身等)


・喫煙者であるが、ロケの見学に来ている子供達を気遣いヒーローのイメージを壊さないよう撮影の合間でも絶対に喫煙はしなかった。仮に喫煙をするときは、バスの窓から子供たちに見えないように隠れるようにして座って吸っていたそうである。




さすがやでえ、宮内さん・・・

俺達に出来ない事を平然とやってのけるう!それに憧れる!そこに痺れる!!

gamblerumble04 at 23:33|この記事のURLComments(0)

June 28, 2011

誰もみてねーと思ったら

見てるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

やめてくれよwwwwwwwwwww
なんで毒吐いてるかわかんじゃねーかwwwwwwwwwwwwwww




あーあ。そうするとブログ別でやるしかねーよな・・・

どうっすかな。

gamblerumble04 at 22:20|この記事のURLComments(0)

June 23, 2011

やばいな

俺の女嫌いが加速しそうw


gamblerumble04 at 23:29|この記事のURLComments(0)

許さない

3年前と同じ屈辱を味わうとは…

結局女はそんなんもんだったんだなw

俺は絶対に許さないよ
絶対にな
後悔させてやるよ
傷つけてもやる

パンピーの分際でよ、人の気持ちを傷つけたのは許さない
ゴミ共に思い知らせてやる


俺が本気出したらどうなるか思い知らせてやるわ


gamblerumble04 at 06:08|この記事のURLComments(0)

4℃さんの言うとおり

周りに同じ立場で考えてくれる人がいなかったのが終わってたな


あー、色々考えてたら悲しかったな
途中泣きそうだったよ



前述したが、俺はもう元にも戻れないし、進むことも出来ない時限の狭間の住人になったよ

永遠に苦しむだろう

たった1ヶ月だか
色々学んだよ
まさか杞憂で終わるとはな

あんたらが俺に文句があるならすぐ忘れ去るべきだ


gamblerumble04 at 00:25|この記事のURLComments(0)

June 22, 2011

カスがよ

そして俺は考えるのを辞めた


gamblerumble04 at 23:55|この記事のURLComments(0)