March 09, 2015

俺は幸せになっちゃいけない人間なんだ、と

最近ふと思う。
人並みの幸せを得られないのは、過去のツケなのだと。
犯罪まがいの事もした、嘘もついた、悪い事もした。
人から良いヤツって思ってたら、自然と声が掛かる様な奴が何人もいたはずだけど
俺にはそんなヤツはいなかった。
つまり俺は良いヤツではないということだ。
未だに性格もお世辞には良くない、心も狭い。
そういうのも踏まえ、結婚も彼女も出来ないのも、多分昔のツケなんだと思う。

でも俺はフツーに生活出来て、好きな事が出来る。
神様が俺に唯一許してくれた事なのかなと。

これが俺の人生なら、俺はその人生をただ受け入れるだけだ。

俺が目指す「モノ」は、アクセルや黒木さんが目指す「それ」をただ模倣するだけ・・・。
ただ直向きに・・・。


gamblerumble04 at 21:55│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔