December 09, 2015

あーあ

とある人から、SNSややり取りに対する「コメントの内容が自分勝手だよね」って言われた。
あまり気にしてなかったけど面と面向かって言われるとやっぱきついわ・・・
アスペの自分にはきつい一言だったな・・・。学んだけど、直せるかどうかはまた別問題だわ・・・悩みすぎてキレそうになった

ってのを書いたら、色々文句言われた。

どこに書きゃいいんだよw

やっぱり昔からのこういう場所しか吐くところなさそうだな・・・

結局理解されないのよね、僕。

脳の作りが一般人と違うっていうらしいけど、結局そういうのも理解されないよね。

あーあ。なんだか悲しいわ

gamblerumble04 at 23:15│Comments(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔