December 09, 2015

無理だわw

さっきのブログの続きだけど、コメント書いたり、知り合いのブログ書くときに色々考えてちゃんとコメントした方が良いよって話になったんだ。
最初は確かにそうだなあと思ってたけど、でも結局やり始めると、どこまでそれをやったらいいんだろ、どこまではそれを気にしなくていいんだろうってなってくるんだよね。

俺のスイッチは0か100しかないんだよね、だからやるかやらないかしかないんだわw
そしたら結局やらない方が楽だよね
もう割り切っておれは0か100しか出来ない脳の構造だから無理w で押し通しちゃおうかな

あーあ、マジできついわ・・・

もうSNS系やめようかな・・・・本当にそう思うわ

gamblerumble04 at 23:44│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by そ   December 17, 2015 21:12
ロック先生ラインのID教えてよ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔