2013年03月02日

a05春になってきましたね。



a01僕の住んでいるところですと、
もう梅の花がつぼみをつけて
いまにも咲き出しそうな感じです。


b01うむ。
春はいいもんじゃ。


a01春ってなんか
ヤルゾー!!って気分にいつもさせてくれます。


a12でも、ひとつだけ春のきらいなところがあります。
それは花粉!
花粉症の僕にはきつい試練なのです。


b02イオンさんとクールイオンさんに
守ってもらえばええねん!


a06そ、そうですね。




a01そういえば、親分!
4月にお注射しないといけないんでしたっけ!!


a05楽しみですね!!



b04なんじゃとっ!!
あ、あれだけはやめろぉおおおお!!



a05ぐふふ

コメント(0)トラックバック(0)雑談 

2013年02月06日

a02昨日から、うちのおかんが
油絵をはじめました。


b03いきなり、
どないしたんじゃ!


a08なんでも、昔やっていたことを
いきなりやりたくなったらしいんですよねー。


a12ということで、
油絵セット僕のお財布で買ってあげました。


b01おかんにも
こまったものやで。



a05でも、趣味をもつことはいいことですよね。
ボケ防止にもいいですし、ストレスも発散できますしね。


a01私も結構いろいろな趣味があるのですが
最近はカメラでしょうか。



a05たまにカメラを持ち出して
取りに行って、いい写真が取れると
おもわずガッツポーズです。


b01ふん。
どうせならワシをとらんかい!ワシを!!



a08親分の写真もちゃんととってますよ。
赤ちゃんの頃から、おちゃめな親分をグフフ。



b04こらー
そんな恥ずかしい写真さっさと捨てんかい0---!!!


a08だめだめ。
ちゃんと永久保存としておきます。



b05やめんかい。
はずかしいわい。



a02そういえば、
親分の趣味ってなんですか?



b01そりゃあ、もちろん
食べることじゃ!!


b04はよ、飯もってこんかいっ!!





a06さっき食べたばっかしじゃ・・・。


コメント(0)トラックバック(0)その他 

2013年01月02日

a04えーみなさま。
あけましておめでとうございます。


a05ことしも一年どうぞよろしくおねがいしますね。



b05よろしくなのじゃ。




a03あれ?親分顔あかいですよ。




a06また僕にかくれて
お酒のみましたね。



b04うるへーこのやりょー。
ういぃー。


a06だめだこりゃ。




a01酔った親分はさておき
ことしの抱負について書いてみましょうかね。



a04とりあえず今年の抱負というか目標はですね、
筋肉ムキムキです。



a05実は去年の終わりごろから
ジムに通い始めてですね、すっかり体鍛えるのにはまってしまいました。


a08ということで
今年は、納得のいくよい筋肉をつけたいと思います!!



b05きんにく?ひんにく?・・・にく?
肉くわせろおおぉおおおい!!


a06だめだこりゃっ。








コメント(1)トラックバック(0)雑談 

2012年12月08日


http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20121205-1055677.html



b03ゴン引退じゃとっ!?




a10そうなんですよ。。
すごく残念なニュースですよね。



a12ゴン中山選手は、
僕の青春の一ページに確かに存在したヒーローでしたからね。


b02うむ。
彼のプレーは本当にすばらしかった!!


a04でも、僕らが落ち込んでいてもしょうがないです!



a05ゴンさんが日本サッカーで数々の伝説を作ったことに変わりはないですし、
これからもきっと日本サッカーの力になってくれるはずです!!


a08ゴンさんのプレーは
サッカー少年であった僕の心に深く刻まれています。
そして未来のサッカー小僧にも是非その情熱的なプレーと精神を伝えていってほしいです。


a05お疲れ様です。



b02ゴン中山お疲れ様や!


コメント(0)トラックバック(0)雑談 

2012年11月07日

a04やっぱりサッカーっていいですね!!



b03なんじゃ!?
いきなりなに言い出しとるんじゃ・・・



a08いや、最近知り合いとサッカーをしたんですけど、
みんなで汗かいてみんなで悲しんでみんなで喜べる
そんなサッカー素敵じゃないですか!!


b02なに、こいつ青春してんねん。
もうそんな歳やないやろが!


a08あはは。
親分、青春とは心のあり方ですよ。



b01ふん。
どこかで聞いたようなこといいよるわ。


a01そうそう。
サッカーと言えば、なんといっても「キャプテン翼」ですよね。


a08僕がサッカーを始めたのも
キャプ翼を読み始めたからなんですよ。



b02うむ。
たしかにあれは面白いのぉ。



a03え??
親分、漫画よめるんですか??


b04当たり前じゃ!!
わしを誰や思ってんねん!!



a06で、ですよね。



a01で、話もどしますが、
そのキャプテン翼のアニメが今GYAOでやっていて毎週欠かさず見ていますよ!



GYAOのページはこちら:http://gyao.yahoo.co.jp/p/00111/v08077/


a08やっぱり、アニメでも面白い!!
熱いサッカー魂を感じますよね!!



b04そんなおもしろいもんあるなら
なぜに、わしにもみせんのじゃボケェ!!


a08あははは。
今日から一緒に観ましょうよ!!
あははは。


b04笑ってごまかすなボケェ
もう一話から見れへんやないけ!!


a05気にしない気にしない!!
あははははは。











コメント(0)トラックバック(0)雑談 

相互リンクの森
相互リンク∞でアクセスアップ

QRコード
QRコード
記事検索
  • ライブドアブログ