2010年07月09日

3作品前にはエクセでした

地元で久々にギタフリをやってみる。

過去にしがみついても仕方ないのですが、3作品前にはエクセも出したMY FRIENDは、さっくりとHOLD ON地帯にある2連で切って、最後の8発もできませんでした。
リザルト見たらグレが30個も出てましたよ。

左手がきついことこの上ございませんでした。

ま、白ネーム脱したのでヨシとしましょうかね。

gamecenter_s at 00:52|PermalinkComments(3)音ゲー 

2010年06月19日

ここ1ヶ月

1ヶ月ぶりの日記ですが、週末は実家に帰っても家にいても引きこもりです。

平日に有楽町とか蒲田に行ってポップンをやるのが日課です。


ここ1ヶ月の出来事。

・千代田区外神田
1年ぶり。携帯安くないかなと見に行ったのですが、ガッカリでした。平日だったので平和なんとか耐えられました。

・音ゲー
もはやポップンオンリー。37レベルのVをクリアしたり、初の38レベルをクリアしたり。1年前は24レベルのピンクローズでひいひい言っていた頃が懐かしい。

・メダル
新宿の預け期限が心配です(マテ)


・コロプラ
先月、激安予算で大阪に行きましたが、ホテルに泊まらず漫喫生活で身体ボロボロ。帰りの電車で寝汗かいて窓を油まみれにしたら向かいの家族連れに笑われ。
話は全部聞こえていた訳で。静岡は平和ですね。窓は拭いておきました。

奈良、滋賀を制覇。大阪、愛知、静岡、三重をゲット。

・パチスロ
触ってもいません。半年前の情熱はどこへ行ったやら。

・パチンコ
稀にエヴァンゲリオンをやっていますが、ここ最近は5分ミッションに入らないので、全く当たりません。
槍が飛んできても、金枠が出ても、微塵も期待無し。ま、今作の仕様なので仕方ないですね。


ま、引きこもりのお陰で貯えができそうなので不幸中の幸いなんですかね。

gamecenter_s at 14:46|PermalinkComments(0)

2010年05月20日

多分アラマキさん

久々の日記です。

目下引きこもりで大半を過ごし、目下に迫る1ヶ月32日政策に耐える日々でございます。(給料が32日に1度しか貰えない政策)
ゲーセンは殆ど行けず。

と言うわけで、シルシルミシルを見ていたら、ポン太を歌っているアラマキヨウコ氏が出てました。多分。

紹介は見てもいなかったのですが、最後に出たCDジャケットにyoko aramakiと出ていた気がしました。

お姿は凄い地味でしたが、コーダクミ氏のウタマネはかなり力強い印象でした。

そんな訳で、ゲーセンに殆ど行かない私の実力はドラム70レベルで死ねる実力になりました。

ポップンだけかろうじて腐らない程度に遊んでおります。

コロプラも控え目なこの頃です。夏には派手にやりたいですのう。賞与出ればな。

gamecenter_s at 00:15|PermalinkComments(2)