くえーここ数日

2010年02月28日

無茶旅2日目

3月も第一週が終わろうと言うのに2月最終日の日記です。





予定通りの3時30分起床。1時過ぎに寝たので、よく起きれたと。

0431五反田→日暮里
051*日暮里→水戸
07**水戸→いわき
ところが日立で停まる罠。架線トラブルとかなんとか。
いわきで8分接続なんですががが…これ逃すと6時間列車が無い。

暫し後、逆方向の特急。前7両が真っ暗け。後ろの4連で何とか動かしているっぽい模様。

結局15分程待って出発。車掌にはいわきで乗り継ぐ事を言っており、何だかんだで8分遅れで到着。列車は待っていてくれました。


084*いわき→郡山
いわきは雪降らないのですが山ひとつ越えたら大雪で焦りました。
道中は高校生がかなり乗車。今日は日曜日なのかと普通に携帯のカレンダー見てしまった小市民。

1046郡山→会津若松
快速あいづライナーと言うので移動。道中はほぼ寝てました。

1205会津若松→喜多方
蔵の町喜多方。ここへは、名古屋で運転最終日に乗車した特急車両に乗車。
外装ボロボロ。修繕しましょう。

1227喜多方→会津若松
ラーメン(全国的に有名)でも食したいのですが、腹が減っていなかったので撤収。

ここで次の列車まで1時間30分あったので、コロプラのお土産購入すべく自転車を借りて駅周辺を奔走。

先ずは南方向に2キロ強走って城の置物ゲット。次に同じ道を戻って東方向に数百メートルで竹刀だか木刀をゲット。

そして、北に1キロ強走って…


ceb5b514.jpg
デラターイム(ぁ)



前日レベル6で死んだので、反省してレベル5とかやっていました。

ポップンの方がプレイ回数が多かったような気がしましたが、気にしない方向で。

会津若松駅まで戻るわけですが、何でもチリ地震の影響で沿岸の路線が軒並み不通ですか。

私は内陸だったので影響なし。知人A氏は房総半島にいて避難勧告を喰らったそうで。

1414会津若松→郡山
****郡山→黒磯
****黒磯→宇都宮
宇都宮といえば餃子。まずはみんみんで…と思ったら建て替え工事で閉店ですか。

仕方ないので別の店。


****宇都宮→日光
夜ですが東照宮まで歩いて行ったる…と思うも、暗すぎる上に、歩道がないので断念。

****日光→宇都宮
****宇都宮→上野
****上野→五反田
と言うわけで帰宅。


コロプラな土日は2日で凡そ37時間の移動と言うバカ日程で終了でした。


gamecenter_s at 08:45│Comments(0) 旅行 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
くえーここ数日