東京ゲームショウ2008 ざっくり雑感 その3

2009年11月02日

ついったー上でのhordeランキング優勝記念品開封実況の一部始終

去年のTGS記事を投下してから360のソフトリストをいきなりぶち込んでそれ以来ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。わたしは相も変わらず箱○ライフを楽しみつつ過ごしております。

さて、8月にGoW2JP版の発売を記念したHordeランキングという大会が行われたのですが、フレンドさんやそのつてに恵まれてその大会で優勝することができました。ありがとうございました。

優勝賞品が32型液晶TVだったのですが、その話題が出るたびに開封配信まだですか、待ってます的なことを言われるわけです。こんな場末な私にかまってくれるなんてとてもありがたいことです。

しかしながら実情は配信したくても物理スペースなどの問題で配信することはできません。まぁ開けるならtwitterあたりで実況しながらやろうかなと思っておりました。で、まぁちょうど昨日それを実行したので、リアルタイムに見られなかった人にも一応記録的な感じでこちらに残しておきます。

短いですが、気になる方は続きからどうぞ。

あ、ついったーは時系列順だと下から上へ読み進めるのですが、ここでは上から下に並びなおしておいたので、そのまま読んでOKですんで。



と、まぁこんな感じでした。livedoor Blogにtwitterログ保存機能ついてよかったわ、ということで。

あ、途中@で返信をもらったりしたのですが、そういうのははずしております。一応。そういうのもみたいなぁという方は面倒かもしれませんが、ついったーの方であらためてログをあさってみてください。

ブログは延々とほったらかし状態になっていますが、ついったーのほうでは生きてたり、他にもなんかやってたりしますので、気になる方はそちらのほうからいろいろ探ってたどり着いてほしいなと思います。

それではまたどこかで。

gameforum at 10:04│ ついったー | PeCa
東京ゲームショウ2008 ざっくり雑感 その3