2010年05月14日

Game Forum更新完全終了のお知らせ。そして、

こんばんは、こんにちは、おはようございます。北海道は今、ようやく桜の便りが届き始め、この週末はお花見日和の天気になるそうです。

あ、どうも、ほらえもんです。

突然ですが、今回この記事をもちましてGame Forumの更新を完全終了とさせていただきたいと思います。

えーっ!!

なんて声があがるわけもなく。

まぁいつまでも放置のままにしておくのもイカンでしょう、ということで。

思い返せば04年2月から始まったこのブログ。当初はエスくんと一緒に2人運営のつもりで始めたのですが、今では連絡不通。彼はいま元気でやってるんでしょうか…。

しばらくは私ひとりで更新を続けていたのですが、のちに伊藤くんも合流し、よいカンフル剤を注入してくれました。そこからねとらじやポッドキャストにつなげていけたのが楽しかったですね。彼もいま元気でやってるんでしょうか…。

06年ころから更新もほとんど途絶えてましたが、開設から6年たって塵も積もればなんとやら。設置したカウンターがあと2000ちょいで20万も回ることになるんですね。なんとも感慨深いものです。

Game Forumというブログを始めて多くの方に出会うことができました。いままでGame Forumを見てくださった方々、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。


ということで、Game Forumは更新を終了し、新しいblog始めました。

うちわ片手にゲームと、あれと。

今後はこっちで心機一転がんばっていきますのでよろしくね!!

……。

うん、そうなんだ。また懲りずにblogに手を出してしまったんだ。すまない。

久しぶりにまたゲームやあれこれについてつらつらと書き綴っていこうかなと思っています。10年5月1日から始めていますので、まぁ暇なときやたまに思い出したときにでもサラッと斜め読みしていただければ幸いです。ぼくも同じ感じでサラッと適当にやってますので。

それではまたどこかでお会いいたしましょう、ほらえもんでした。

gameforum at 20:55│Comments(0)お知らせ・挨拶・自己紹介 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字