2008年01月21日

みなみけ 〜おかわり〜 第03話 「もてなしの夜、そっと出し」





ブログURLを引越し致しました!
↓↓↓
・新ブログURL
「GAME HACK まったりいこうや!」
http://game-hack.net/blog/

 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. みなみけ〜おかわり〜 3杯目「もてなしの夜、そっと出し」  [ よう来なさった! ]   2008年01月21日 23:56
ん〜モブキャラが真っ黒なのだけはやっぱり受け入れられないなぁ。 おかわりは妙に雰囲気が暗めなのに、周りがこれでは余計にでしょう。 てかさ、保坂以上にキモイわけでwこの違和感何とかしてほしいよねぇ。 何か淀みを感じるよ、特に学校でw 不思議な生き物が登場....
2. みなみけ 〜おかわり〜 3杯目  [ Brilliant Corners ]   2008年01月22日 09:31
「もてなしの夜、そっと出し」 ビバ! パジャマパーティーv( ̄Д ̄)v イエーイ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
ブログ内記事検索
過去ログ倉庫(月別)
お役立ちリンク
・PLAY-ASIA.COM
海外ゲーム購入などはここがお勧め!日本語対応です。
・GAMEBANK
DSのマジコンはここから買いました!他にも怪しい商品いっぱい。
・GAMESPOT
総合レビューサイト!動画や静止画・攻略にも役に立ちます。
・ニコニコ動画まとめwiki
ニコニコ動画に関する情報ならここでOK!
・NicoPlayer
ニコ動のFLVとコメがDL出来るプレイヤー!
・R4 Nintendo DS Wiki
R4の総合情報サイトです!
QRコード
QRコード
カウンター


アクセスランキング アクセス解析