2006年01月25日

あどぶいらはココです

芸トラさんのほうでやっている特定ワード「あどぶいら」によるSEOコンテストに参加しました。 グーグルであどぶいらを指定して日本語検索をかけたときにトップからの順位に応じて商品がもらえるというやつです。 同じく参加しているという方は、相互トラバしましょう!

初めてのコンテスト参加、よくわからないけどあどぶいらでがんばるぞー。

加工乳さんのアドバイスに従って、最初のエントリィをちょっとずつ更新するのがいいかなーと思いつつあどぶいらいんぐう。

トラックバックとか、初めて使う機能ばかりでとまどっちまいます。いやーでもブログは楽しいね。さくさく更新できるし。いろんな人のブログ読んでるけど、おすすめ情報からちょっとやばいんじゃないのって情報まで、それぞれ味が出てて楽しい。

このあどぶいらもそのうちのひとつになるんだろうなあ。



gamekids1984 at 21:48│Comments(4)TrackBack(13)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あどぶいら  [ The あどぶいら diary ]   2006年01月26日 18:09
あどぶいらに参加表明いたします。下記は参加表明タグです。個人的にはbr要素が入ってほしくなかったのですが、仕方がありません。第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ今回はトラックバックについては、うるさい...
2. あどぶいら  [ JavaScriptっぽい。 ]   2006年01月26日 18:10
このブログでもあどぶいらに参加することにします。 あどぶいらに参加しているサイトはご自由にトラックバックしてください。 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しく????9
3. 相互的あどぶいら(その2)  [ 男一匹あどぶいら ]   2006年01月26日 20:10
相互的あどぶいら相互的あどぶいらが投稿記事の文字数制限にひっかかったため、やむを得ず記事を分割することにします。あどぶいら参加タグ第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へあどぶいら的linksあどぶいら The ...
4. あどぶいら  [ 加工乳 ]   2006年01月27日 00:57
『SEOコンテストの必勝法らしき3つの原則』を公開中!!
5. あどぶいら  [ [か]かんちゃん・ねっと ]   2006年01月27日 01:08
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中!詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ。 久々のコンテスト参加。がんばるぞー。あどぶいら万歳!
6. あどぶいら  [ Field::SEO ]   2006年01月28日 23:56
あどぶいら参加ページ。SEO・SEOコンテストについて解説。
7. あどぶいら  [ 今話題の情報を集めています。 ]   2006年01月29日 00:54
あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら あどぶいら 第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセ...
8. 「あどぶいら」とトラックバック  [ JavaScriptっぽい。 ]   2006年01月29日 16:36
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加してあどぶいらに関するトラックバックを打ってみて分かったことは、ウェブリブログからFC2ブログへのトラックバックが普通に打てないことと、FC2
9. 「あどぶいら」で終に4位転落  [ The あどぶいら diary ]   2006年01月29日 19:12
あどぶいら The あどぶいら diaryがあいきさんのブログにも抜かれ、終に4位まで転落しました。やはり、+WhereYouAre+ あどぶいらに関してはGYPさんの多くのエントリーからリンクが貼られていることが大きいのではないでしょうか。今回の第一回「ゲイトラ」SEOコ...
10. あどぶいら-SEOコンテストに挑戦-優勝したい!!  [ キニナル情報館 ]   2006年01月31日 23:50
第一回「ゲイトラ」SEOコンテストに参加中! 詳しくは、芸能人トラックバックセンター「ゲイトラ」へ 店長が参加したSEOコンテストは、 「あどぶいら」という単語で、 検索エンジンGoogleの 上位表示を競うSEOコンテストです。
11. あどぶいらとアフィリエイト  [ アフィリエイトでしあわせ家族計画 ]   2006年02月05日 22:29
検索ワードあどぶいらによる
12. 軽く あどぶいら ? by quitada 2.0  [ Quitada ブログ SX ]   2006年02月07日 10:04
はてさて、あどぶいら SEO コンテストに軽くに参加中でーす。軽くヤバイ? コンテスト参加エントリはこちらでしたが、結果が芳しくないので本エントリからは参加します!やっぱり、独自ドメイン系ブログでがんばります。あどぶいら関連トラックバックは受付中。 ただいまダ...
13. コンタクトレンズは通販で  [ 気になるものブログ ]   2006年05月14日 17:57
コンタクトレンズってフレームがないからいいですよね!買うとしたら通販です☆

この記事へのコメント

1. Posted by ゲームキッズ   2006年01月26日 00:42
トラバを1件いただいたのですが、
トラックバック先に
トラックバックを返していただくための
URLがなかったため、削除させていただきました。
2. Posted by メロン   2006年01月31日 23:39
5 あぶどいらって何ですか?(素)
3. Posted by ゲームキッズ   2006年02月01日 01:42
メロンさん、ちわ。
ライブドアを逆さにした言葉遊びで、それ自体に意味はないんです。
4. Posted by 育児日記管理人   2006年02月09日 15:34
ごめんなさい。2重でトラックバック送ってしまいました。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔