VIPPERな僕.com

2chscからのニュース速報や雑談ネタを更新します

ダウンロード (7)母親を殴ってけがをさせたとして宇和島市保田、梶田義人容疑者(専門学校生・30歳)を傷害容疑で逮捕した。

梶田義人容疑者は5日午後3時頃、自宅で母親(59)に金を借りようとして断られたことに逆上し、母親の頭や腕などを殴って1週間のけがを負わせた疑い。
 

梶田義人容疑者は元プロキックボクサーで、「マーシャルアーツ日本キックボクシング連盟」の元日本ライト級王者だという。

http://www.yomiuri.co.jp/national/20141008-OYT1T50180.html 
 

ダウンロード (29)韓国の検察当局が、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長を事情聴取の末、在宅起訴。

韓国の国内法をもとに海外の報道について捜査し、国際社会の懸念の声を無視する形で“強権発動”に踏み切った極めて異例の事態。

加藤達也前支局長が書いたコラムが「朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損した」とする韓国の市民団体の告発から始まった。

このコラムは、韓国大手紙、朝鮮日報が先に掲載したコラムなどを引用したものだが、検察側は朝鮮日報の記者への出頭させた上での事情聴取には踏み切っていない。


【加藤達也前ソウル支局長(画像・産経新聞)を韓国検察が事情聴取で在宅起訴!朴槿恵(パク・クネ)大統領の名誉を毀損】の続きを読む

images (38)死亡が確認された京都府亀岡市の伊藤浩二さん(55)は京都府長岡京市にある長岡中学校に勤務していた。(御嶽山の噴火の犠牲

長岡中学校の盛永俊弘校長が8日夜、記者会見し「生徒思いで教育に熱心だった先生が亡くなったことは痛恨の極みだ」と悔しさをにじませた。

伊藤浩二さんは理科を担当し、3年生の学年主任を務めていた。

伊藤浩二さんは普段から登山が好きだった。

噴火の前日には、長岡中学校の同僚に「週末に山登りに行く」と楽しそうに話していた。

長岡中学校によると、伊藤浩二さんは妻と2人で御嶽山に出かけ、噴火のあと妻は下山しましたが、伊藤さんと連絡が取れなくなっていた。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141009/k10015251851000.html 

K10052483011_1410082217_1410082227_01幼稚園児の渡邉諒大ちゃん(6)が、自宅前の路地でスケートボードで遊んでいたところ、乗用車にはねられた。(8日午後3時すぎ、船橋市八木が谷

渡邉諒大ちゃんは病院に運ばれましたが、全身を強く打っていておよそ1時間後に死亡。

車を運転していた近くに住む、梅田奈美容疑者(35)は、自宅に帰ろうと右折して路地に入った際に諒大ちゃんをはねた。

梅田奈美容疑者は「音がして車を降りたら男の子が倒れていた。音がするまで全く気がつかなかった」と供述。

過失運転傷害の疑いで
梅田奈美容疑者を逮捕して事故の状況を調査。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141008/k10015248301000.html 

1: れいおφ ★@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 20:56:12.46 ID:???0.net

ビッグダディこと林下清志が9月23日、レギュラー出演していたフジテレビ「バイキング」を卒業した。すでに、テレビ出演はほとんどなく、唯一のレギュラーだった同番組から切られたことで、テレビから消えることになりそうだ。

テレビ朝日の大家族ドキュメンタリー番組「痛快!ビッグダディ」で人気を博したビッグダディは、昨年4月、2人目の妻・美奈子と離婚。故郷・岩手の盛岡で接骨院「盛岡屋」を開院。自伝「ビッグダディの流儀」(主婦と生活社)が12万部を超えるヒットとなり、一躍“時の人”となった。昨年12月、接骨院を事実上休業し、タレント活動をしていくことを宣言。当初はテレビ各局から引っ張りだことなり、今年4月からフジの新番組「バイキング」火曜レギュラーとなった。

しかし、まともにしゃべることもできず、ほとんど置物状態。話題作りのため、江角マキコとの不仲を演出したものの、降板でそれも終止符を打つこととなった。

気が付けば、テレビへの露出が激減したビッグダディ。当面はその知名度を生かして、イベント出演などの“営業”でしのげそうだが、それがなくなるのも時間の問題。いずれ、本業の整体師に戻らざるを得なくなりそうだ。一方、前妻の美奈子は、昨年5月に出版した「ハダカの美奈子」(講談社)が23万部を超えるベストセラーとなり、メディアに進出。昨年7月には芸能事務所と契約し、タレントに転身したものの、長くは続かず。

今年1月6日放送の「私の何がイケないの? 豪華8組の芸能人夫婦! 妻が夫にドッキリSP」(TBS系)では背中、右腕のタトゥーを披露したが、それ以降、パッタリ出演機会は減り、今ではテレビで目にすることはなくなった。最近ではバセドウ病を患い、手術を受けたことをブログで報告して、“猛アピール”したものの、つかの間の話題作りにしかならなかった。

一時は世の注目を一身に集めた2人だが、元をただせば、なんの芸もないズブの素人。話題性だけで生き延びられるほど、芸能界は甘くはない。バブルは完全崩壊したといえそうだ。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20140926/Real_Live_20309.html

関連スレ
【芸能】 「ビッグダディ」 不仲説もささやかれた江角マキコへの思い告白「茶目っ気のある方ですよ」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1411474798/

【ビッグダディ&美奈子の露出激減でテレビから消える・・・元をただせばなんの芸もないズブの素人、芸能界は甘くないの声ww】の続きを読む

このページのトップヘ