VIPPERな僕.com

2chscからのニュース速報や雑談ネタを更新します

2014年09月

1: かばほ~るφ ★@転載は禁止 2014/09/26(金) 07:40:17.37 ID:???0
芹那と『関ジャニ∞』大倉忠義「交際1年半」が判明!
FRIDAY 9月26日(金)7時30分配信

2012年に“モテ女キャラ”でブレイクしたタレントの芹那(29)だが、現在は『PON!』(日本テレビ系)が
唯一のレギュラー番組と、テレビの露出は激減した。6月にバラエティ番組で豪華な自宅を公開した際は、「仕事がないのに、こんな豪邸になぜ住めるの?」と、ネットで話題になったりもしている。豪邸だけではない。最近の芹那はまるで有閑マダムのように、ゴルフの練習やエステサロンに通いまくる生活を送っているという。

その理由を、FRIDAYが詳細に報じている。実は芹那はもう1年半も、『関ジャニ∞』の大倉忠義(29)と交際していたのである。FRIDAYが8月末に撮影した右の写真、「モテ服」で買い物中の芹那だが、彼女がこの後向かったのが、大倉が住む都心の高級タワーマンション。マンションに近づくと、周囲を警戒してマスクを装着しつつも、大胆に美脚を披露しながらエントランスに入っていく、芹那の幸せそうな様子をFRIDAYは掲載している。

別の日にも、やはり大倉好み可愛い服で、セレブ御用達の高級スーパーで食材を購入、ルンルン顔で、大倉のマンションへ消えていく姿もFRIDAYは写真に収めている。『関ジャニ∞』が司会を務めた『24時間テレビ』(日本テレビ系)の放送が終わってからは、大倉に時間ができたからか、芹那は週イチ以上のペースで大倉のマンションにお泊りしているのだ。

芹那がここまで尽くす大倉は、『関ジャニ∞』きってのイケメンとして、錦戸亮(29)と並ぶ人気を誇る。さらに、超セレブなことでも有名だ。大倉の父親は、焼き鳥チェーン店『鳥貴族』の敏腕経営者。大倉自身も同社の株を1万株も保有しているお金持ちだ。

「当初、大倉クンの周囲は交際に反対していたんです。『釣り合わない。もっと他にいい子がいるでしょ』って。でも周囲に『あんな女と……』と言われ続けたことで、『バッシングされている彼女を守ってあげなきゃ!』と、むしろ芹那への愛は深まっちゃったようです」

というのは大倉の知人。二人の交際はすでに1年半にわたるそうで、FRIDAYが撮った多数の写真からも、恋の炎が、周囲の雑音など耳に入らぬほど「∞」に燃え上がっている様子が伝わってくるのである。
『FRIDAY』編集部

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140926-00010000-friday-ent
no title

【芹那と関ジャニ∞・大倉忠義、「交際1年半」と報道される【芸能人スキャンダル】】の続きを読む
 

1: Egg ★@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 01:51:30.02 ID:???0.net
25日、芸能リポーターの井上公造氏がTwitterで怒りをあらわにした。

井上公造氏が怒るきっかけとなったのは、あるTwitterユーザーの投稿。このユーザーは「他人のプライベートや気持ちを勝手に解釈して報じるなんて本当に卑劣な仕事ですね。他人の恋愛観や結婚観なんてほっとけ見苦しいし目障り」と、井上氏に対して激しい非難の言葉を浴びせていた。

すると、井上公造氏はこれを引用し「ちゃんと名前を名乗ろうよ!ネット書き込みだけじゃ、全く説得力ないよ」と投稿。相手が匿名であることを挙げて反論した。続けて「匿名で批判するなら、誰でも出来る。そもそも、他人の仕事を否定する権利なんて、誰にもない。必要とされない職業だったら、需要がなくなるはず」などと持論を展開し、怒りをあらわにした。

また、同じTwitterユーザーが「低俗なゴシップにこそ名前や情報源を明らかにすべきだと思いますが」とコメントすると、井上公造氏は「イメージじゃなく、もっとマスコミのこと、勉強したらいかがですか?情報源を明らかになんて言ったら、笑われますよ。裁判になっても言わないのに!」などと反論。

その後も、井上公造氏は「そもそも、芸能は格下と言う考えが差別です。政治、経済、社会ネタ、スポーツも含め、全て同じステージに立っています。」「取材源の秘匿の意味が分からないのですか?はっきり言えるのは、SNSでも名誉毀損は成立しますから」などと、激しいやり取りを繰り広げた。

ソース元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411663890/l50
http://news.livedoor.com/article/detail/9290866/

ツイート
https://twitter.com/inouekozodesu/status/514988113567813632 
【井上公造氏(芸能リポーター)が一般人から「他人のプライベートを報じる卑劣な仕事」と言われ怒りあらわ・・・twtterで激論】の続きを読む
 

1: ぽこんち ★@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 15:43:10.32 ID:???0.net

「北川景子は『HERO』について、高校生時代に欠かさず見ていた作品に出演できる喜びを口にしていたのですが、それだけに松に対するひけめが緊張につながったのか、演技が非常に硬かった。徐々にコミカルな味が出てくるなど画面になじんではきましたが、やはり松さんと比較すると演技力が雲泥の差なんですよ」(フジ関係者)

 やはり型破り検事・キムタクと事務官・松の絶妙なコンビなくしては、超ド級のヒットは生まれなかった。アイドル評論家の小谷哲氏が新旧ヒロインの違いを語る。

「松たかこと北川景子を比較するのなら、ズバリお尻の大きさでしょう。松のあのデカデカとした和尻には、職場で一緒に戦う相棒として、または気になる恋人として、そして時には大きな心で主人公を見守る母親のような慈愛に満ちた尻力がある。むろん、小またの切れ上がった北川の小尻も捨てがたいですが、やはり松のデカ尻の前ではどうしても尻すぼみになってしまうのは否めないでしょう」

 松たか子の“不在力”は同じ夏ドラマ「おやじの背中」(TBS系)でも顕著に表れていた。「豪華脚本家陣を擁し、1話完結で親子の物語を描いていますが、この第1話で親子を演じたのが田村正和と松の2人でした。その初回は15.3%と好視聴率でしたが、翌週からは1桁へと急降下してしまった。これも松への期待値が高い証明でしょう」(スポーツ紙芸能デスク)

 そんな松のもとに出演依頼が殺到しているのは当然の流れである。「松の事務所には『アナ雪』の舞台化、化粧品などのCM、ギタリストの夫・佐橋佳幸との共演など、さまざまなオファーが大挙して舞い込んでいる。中でも注目されるのは年末の紅白出演ですが、NHKサイドが神田沙也加、May J.との共演で“アナ雪コーナー”の実現を目指しての交渉なのに対し、松サイドは格下とのセット売りに難色を示しているともいいます」

 こう話すスポーツ紙芸能デスクが、引く手あまたの松が紅白出演を受諾する可能性を語る。「松は3年前に個人事務所を立ち上げて、最近は自分のやりたい仕事だけ優先して入れるようになっている。条件に納得しなければ、紅白出場は微妙です。しかし、女優として高い評価を受けながら、意外にもテレビでは代名詞となるような主演作がない。『大河の主演』が交換条件なら決して逃さないと思いますよ」
ソース元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411706031/
http://www.asagei.com/26499

【松たか子のデカデカとした和尻には、慈愛に満ちた尻力がある】の続きを読む
 

1: 腕ひしぎ十字固め(庭)@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 03:11:20.76 ID:yvcIqKEW0.net 
 
美人タレントの水沢アリー(1990年生まれ 24歳)が、テレビ番組の放送中にとんでもない暴露をし、スタジオ内を騒然とさせるシーンがあった。

極楽とんぼの加藤浩次が水沢アリーに人数を聞いたところ、「私はリアルに4人くらい」と返答し、男性との交際経験人数を激白してしまったのだ。

この発言にはスタジオの出演者も驚き、「リアルはいらないよ! 何リアルに言ってんの!」という声も飛んでいた。この放送は再放送なのだが、それでもはじめて知った人も多く、驚きの声が出ていた。

【視聴者の反応】
「水沢アリーは経験人数4人という情報。 てかテレビ見てないで寝なきゃ」
「水沢アリー頑張っていらっしゃるw 4人ww」
「水沢アリー リアルな経験人数言っちゃうあたり」
「水沢アリー何カミングアウトしてんだよww」
「水沢アリーちゃんの経験人数リアルに4人くらいらしく一気に好きになった」
「水沢アリー好感度上がったw」
「数はわりと普通なんだなアリーww」

しかし水沢アリーは「ひとりひとりを思う気持ちは凄く高かった」と話し、相手を思う気持ちはとても強いと自負していた。

http://buzz-plus.com/2014/09/26/mizusawa-arie/
ソース元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411706031/

【水沢アリーが男性経験人数を「私はリアルに4人くらい」と激白wwwwww】の続きを読む
 

1: 三毛猫 φ ★@\(^o^)/ 2014/09/26(金) 13:33:51.56 ID:???0.net
ORICON STYLE2014年9月26日(金)03:59
ET-KINGのTENNさん死去 所属事務所が遺書公開

 7人組グループ・ET-KINGのTENN(本名・森脇隆宏、35)さんが25日午前、死去した。所属事務所は26日、公式サイトでファンに宛てた遺書を公開した。以下全文。

ファンのみんなへ

みんなのおかげで音楽をやってこれました。ET-KINGの音楽は、

時間をこえて、時代をこえても、ずっと側にある音楽だと思っています。

メンバーのこれからを応援してあげてください。

本当にありがとう。



 同事務所によると、メンバーや、家族に向けた遺書も「TENNらしい、暖かいメッセージばかりで、
亡くなる理由めいたことは見受けられませんでした」と報告。「私達の記憶のなかには、ちょっとだけ臆病だけどいつも前向きで、自分の決めたことは何があっても譲らない、力強いTENNの姿が焼きついています。ET-KINGの曲で彼がこめたメッセージに、ひとことも偽りはありません」とファンに伝え、「時間がたち、落ち着いて物事が考えられるようになれば、メンバーからもメッセージが届くと思います」とした。

 18日午前1時過ぎ、自身のブログで今月27日のヒロウモンズのミニライブで重大情報を発表すると
告知するも、その直後に自身のツイッターで「体調悪く眠る、、、なかなか寝れず。季節の変わり目」と
不調を訴える書き込みも。亡くなる前日の24日午前11時45分に更新されたブログには「作る」というタイトルで、「曲を、、0から生み出す作業。なかなか難しいが、出来上がりは嬉しい。さあ作りますか」と綴っていた。

 夫人は12年8月に結婚した元SPEEDの上原多香子(31)。上原は結婚2周年を迎えた8月23日付のブログにTENNさんとのツーショットを掲載し、「いつも、支えてくれて、、ありがとう。サプライズ出来ない彼が、サプライズでプレゼントしてくれました。可愛いピアス」とのろけ、「ありがとう。これからもよろしくお願いします」と仲睦まじい姿をみせていた。

http://news.goo.ne.jp/article/oricon/entertainment/oricon-2042587.html

元記事:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1411706031/

【ET-KINGのTENNさんの遺書公開 ファンに「本当にありがとう」元SPEEDの上原多香子さんも涙】の続きを読む
 

このページのトップヘ