VIPPERな僕.com

2chscからのニュース速報や雑談ネタを更新します

アイドル

ダウンロード (31)東京・O-EASTで開催された「LOVE SUNSHINE 2014」にて、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表。

見事グランプリに輝いたのは、事前投票で1位だった「まあや」さん。

名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「友達はもちろん、先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、グランプリをとって少しは恩を返せたかなと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。


キュートな笑顔がチャームポイントで「つらいことや悲しいことがあっても、笑顔で過ごすようにしてきました。みんなにハッピーを振りまきたい」とアピールしていたまあやさん。

審査員をつとめたエーライツの紺谷麻里子社長は「投票数No.1という結果が物語っているように、人柄の良さや、常に笑顔を絶やさないところ、みんなの雰囲気をよくしようという意識など、総合的に評価しました」とコメント。

同じく審査員をつとめたモデルの今井華は、この日勢揃いしたファイナリスト10人に対し「みんな高校生と思えないくらい大人っぽくて、こっちがだいぶ下がっちゃいますね~(笑)。高校生に見えないっすよ!完全体になってますね!」と太鼓判を押した。
 

http://news.livedoor.com/article/detail/9150961/ 
 

写真集の発売記念握手会(6月29日)で、会場となった都内書店のスタッフを「こういうイベントで、これほど温かい雰囲気になるのは珍しい」と感心させたのは剛力彩芽(21)だ。

 集中豪雨による渋滞で、本人は約30分遅れで会場入りし、イベント開始も予定より1時間近くずれ込んだ。

AKB48襲撃事件の余波で、警備員は10人以上配備され、手荷物は一時預かり、もちろん撮影禁止。

にもかかわらず、ファンはマナーよく列を作り、進行はスムーズだった。

もっと詳しく 

タレントの中川翔子が6月27日(2014年)、ツイッターで「にわかって言葉きらい! 趣味くらいすきに楽しみたいじゃないか」と怒っている。中川はアニメやマンガ、映画など幅広い趣味を持っている。そうしたこともあって、最近になって作品に興味を持った人に対して、古くからのファンが揶揄するように使う「にわか」という言葉に憤りを感じたようだ。

「好きとか興味が一杯、って素敵だと思うそれで広がるエネルギーは素敵。だからにわかって言葉は悲しい。 愛があればいいと思います 詳しいほど偉いわけじゃない 作品を作った人が偉いんだ!」

 続きを読む

「コンサートでは、聖子ちゃんの身長が伸びたことが発表されました。プロフィールでは、160センチなのですが、リハーサル中に身体測定をしたら、何度計っても160,5センチあったそうです。聖子ちゃんも『これからは身長161センチと言う』と喜んでいたそうですよ」

そう語るのは、30年来の松田聖子(52)ファンだ。

続きを読む

松田聖子(52)になんと“3度目の離婚秒読み”情報が流れている。

「夏の恒例となったコンサートツアーが6月8日からスタートしたんですが、14日に行われた北海道・札幌の会場で、聖子にぴったり寄り添うマネジャーX氏の姿が目撃されてるんです。

夫がいながら、完全にヨリが戻ったみたいですね」(イベント関係者)

続きを読む 

このページのトップヘ