VIPPERな僕.com

2chscからのニュース速報や雑談ネタを更新します

2ちゃんねる

1: 野良ハムスター ★@\(^o^)/ 2014/08/24(日) 21:24:16.76 ID:???0.net
「女性専用」と聞くと心ときめくと同時に、女性同士ならではのトラブルなんかも想像したくなる。
昨今増える一方の女性専用○○の実態を確かめるべく、SPA!女性記者たちが潜入しまくってみた!

◆女たちが望んでいるのは、快感と自分自身への言い訳だった!【性感マッサージ】

女性用デートサービスとともに近年需要が拡大しているのが、「感じることでホルモンバランスを整える」
という女性専用の出張性感マッサージ。
基本的には一般のホテルやラブホテルで施術を受け、料金はコースによって異なるが数万円ほど。
無料の本番オプションを売りにする業者もあるが、女性から人気なのは「あくまでマッサージを受けているだけ」
と自分に言い訳ができるマッサージオンリーを謳う業者だ。

下着を外して全身愛撫がコースの基本だというが、「上半身のみ」という条件で記者も挑戦してみた。
基本的にはフェザータッチでくすぐったいマッサージ(?)が永遠続くのだが、中にはAVのごとく途中で我慢できずに挿入を望む女性がかなり多いのだとか。

「利用が多いのは40代の女性。既婚者でもこの“マッサージ”の常連という方もいます。
会話の端々にマッサージと美容という言葉を入れてあげると罪悪感も薄れるんでしょうね。
その後のリピート率も跳ね上がりますよ(笑)」

美容や健康にどういいのかはわからなかったが、行為はセックスの前戯そのもの。男をカネで買うという行為に、体のいい言い訳をしているように思えてならないが……。言い訳をつくりつつ欲求不満も解消するこのサービス。 一部の女性たちに大ウケなのだ。

※写真はイメージです
no title


http://news.livedoor.com/article/detail/9178722/

【女性専用性感マッサージを利用する女たちの言い訳【2ちゃんねる】】の続きを読む
 

ダウンロード (36)1: おんさ ★@\(^o^)/ 2014/08/03(日) 08:09:36.94 ID:???0.net
佐世保殺害事件、生徒の父が謝罪  「決して許されぬ行為」 2014/08/03 02:00
http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014080201001649.html

(本文)
 長崎県佐世保市の高校1年の同級生を殺害したとして逮捕された女子生徒(16)の父親が2日、共同通信の
取材に知人の弁護士を通じて応じ、書面で「どんな理由、原因でも娘の行為は決して許されるものではない。お
わびの言葉さえ見つからない」と謝罪した。

 書面で父親は「複数の病院の助言に従いながら夫婦で最大限のことをしてきたが、私の力が及ばず、誠に残念」
と述べた。

 被害者に対しては「何の落ち度もない。人生の喜びや幸せを経験する時間を奪ってしまった。苦しみと無念さ、
ご遺族の衝撃と悲しみの深さを考えると胸が張り裂ける思い。本当に申し訳ございません」と繰り返し謝罪した。

【【佐世保女子殺害】加害少女の父が謝罪 「夫婦で最大限のことをしてきた」 [2014/08/03]】の続きを読む

ダウンロード (31)1: チキンウィングフェースロック(東日本)@\(^o^)/ 2014/08/03(日) 01:49:00.22 ID:mgLgsQCP0.net BE:837857943-PLT(16555) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
スイカやぶどうに種がなければいいのにと思ったことはありませんか? おいしいのに一口ごとに種を
取り除くのが面倒くさい…と感じている人は少なくないはず。美味しいのに食べ方に困るものってありますよね。
そこで今回は、美味しいのに食べにくいと思う食べ物について探ってみました。

1位ミルフィーユ 29.6%
2位かに(特に毛がに) 22.0%
3位カレーうどん 14.6%
4位モスバーガー 10.6%
5位ビッグマック 6.4%
6位とうもろこし 6.2%
7位スペアリブ 5.4%
8位イカ墨スパゲッティ 4.6%
9位シュークリーム 4.4%
10位しじみ 3.2%

http://news.ameba.jp/20140802-296/

【美味しいのに食べにくいと思う食べ物 1位ミルフィーユ 2位かに 3位カレーうどん 4位モスバーガー】の続きを読む

1: シャチ ★@\(^o^)/ 2014/07/28(月) 01:29:54.08 ID:???0.net
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/27/kiji/K20140727008641300.html
高校1年の女子生徒が殺害され、遺体の首や手首が切断されているのが見つかった長崎県佐世保市の事件。
逮捕されたのは同級生の女子生徒だった。事件をどう見るのか。識者に聞いた。

 「残酷で、普通の感覚では考えにくい手口だ。怨念が蓄積されなければ、遺体をこうした状態にするようなエネルギーは出ない」。
ノンフィクション作家の吉岡忍さんは驚きを隠さない様子で話す。
精神科医の香山リカさんも「被害者への一方的な嫉妬や恨みを募らせ、計画を立てたのかもしれない」と推測する。

 長崎県警によると、殺人容疑で逮捕された女子生徒は4月から市内に住む親と離れ、1人暮らしをしていた。
2人が通う高校は27日の記者会見で、2人の間のトラブルは把握していないとしている。

 「この年代の女子同士は親密になると、2人にしか分からない、心を許し合うような世界をつくり上げることはよくある」と香山さん。
「けんかが絶えないような関係が、事件に発展したケースとは違うのではないか」とし、捜査の行方に注目する。

 吉岡さんも「15歳ぐらいの人間関係は狭い」と指摘。逮捕された生徒が1人暮らしをしていた点に注目し
「親やきょうだいも近くにいない中で、誰かに対する憎しみが生じた場合、それを分散するような関係もなく、
ますます狭い人間関係に陥ったのかもしれない。精神鑑定の必要があるのではないか」と語った。

【【佐世保高1女子(松尾愛和さん)殺害】精神科医の香山リカさんのコメント】の続きを読む

1: ばぐ太☆Z ~終わりなき革~ φ ★@\(^o^)/ 2014/07/27(日) 22:28:39.01 ID:???0.net
・中学から一緒で、友人だったという高校1年の同級生2人の間に一体、何があったのか。

 殺人容疑で逮捕された長崎県佐世保市の女子生徒(15)の知人らによると、女子生徒は
 「勉強好きで頭の良い子だったが、感情の起伏が激しい」とみられていた。一方、被害者の
 松尾愛和さん(15)は面倒見がよく明るい性格。高校は「2人が特に親しいとは把握
 していない」としており、事件に戸惑いをみせた。

 逮捕された生徒を幼いころから知るという女子専門学校生(18)らは「元気な女の子で
 よく私と鬼ごっこをして遊んだ」と振り返る。一方で「感情の起伏が激しく、けんかすると
 急に泣きだすことがよくあった」とも述べた。「お母さんが好き」で、一緒に犬の散歩をする
 姿がよく見られたが、その母親は亡くなったという。

 松尾さんは「まわりと協力するのはとても大事だと感じた」と小学校の文集にこうつづっていた。
 高校によると、写真部に所属し、明るく面倒見のよい生徒だった。校長は「1学期の欠席は
 ゼロで、学習にもまじめに取り組んでいた」と沈痛な面持ちだった。友人らも「一生懸命な
 子だった」と評する。

 高校の同級生(15)は「松尾さんは歴史上の人物が好きで、戦国大名の本をよく
 読んでいた」と語る。「話し始めるとにぎやかな子だった。何でこんなことに」と言葉を失った。
 高校によると、大学は文学部を目指していたという。
 http://www.sponichi.co.jp/society/news/2014/07/27/kiji/K20140727008641620.html

※FNNによると、加害少女は「東大を目指すと友人に語っていた」「孤立していた」
 「被害少女とはアニメが共通の趣味」とのことでした。

【【2ちゃんねる長崎佐世保女子高生惨殺】 友達(松尾愛和さん)を撲殺・頭部切断した加害少女、「東大を目指す」「孤立ぎみ」「アニメ好き」】の続きを読む

このページのトップヘ