2017/08/23(水) 22:11:09.17

特定の登場人物マンセー&叩きは各キャラ個別スレで。荒らし・必要以上のアンチは通報推奨。
尾田発言については論争を招くので、ソースを正確・明確に書く事。
尚、スレ違いな雑談や議論は話題と合うスレに移動するか、
充分に探しても話題に合うスレが無い場合は新しいスレを立て、そちらに誘導。
スレ立ては>>950
くらいから意識し始めて、重複を避けるためにも宣言してから立ててください。
スレ立ての際は、テンプレ一行目冒頭に!extend:on:vvvvv:1000:512を追加すると半コテ制になります。

※本スレ(バレ禁)
●ワンピース総合スレッド part738●
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1500139346/

ワンピース専用ネタバレスレッド過去ログ保管庫(○を削除してね)
http://onepiece2ch.j○p/

■現在の信頼できるバレ師
◆sPJZg/TdCYoQさん (水曜午後)
◆Y2W9XcQKa6さん(同上)

前スレ
ワンピース専用ネタバレスレッド Part3793
http://matsuri.2ch.net/test/read.cgi/wcomic/1503237887/ VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured







続きを読む



  2017/08/27(日) 22:19:11.45

ブリーチの作者
「何を描くべきか、より何を描かないかが重要。
絵に関してもセリフに関してもそうです。
たとえば背景だったら、あえて描かずに白く見せることが大事 だったりする。
コマの中にキャラクターを描くことはもちろん大事なんだけど、じつは何も描かれていない、余白の部分こそが大事なんじゃないか、と最近思うようになってきた。
今どこにいるかとか、どういう状況かとかを説明するために背景は必要なんですけど、ここには背景があっちゃだめだ、というシーンがある。
何もないことが”溜め”になって次のコマに生きたりするんです。」







続きを読む



  2017/08/25(金) 20:31:54.77

隊長クラスの死神は元々ビル並みの巨大な斬魄刀のサイズをコントロールして縮めて使ってんだろ?
ならばどの刀でも大きくしたり縮めたり出来るって事が出来るってことだろ。

13kmの存在意義とは一体???







続きを読む



  2017/08/26(土) 00:50:45.35

1.るろうに剣心 (モップや傘で飛天御剣流や牙突はだれもがやりましたね)

2.北斗の拳 (拳を使った代表的漫画 実際破裂はなくても北斗百裂拳や秘孔を親指で押すポーズは真似しやすいですよね)

3.スラムダンク (題名が代表技になっております スラムダンクに憧れてバスケを始めた人も少なくないですね)

4.ろくでなしBLUES (ローリングソバットとライトクロスなど実際の技をかっこよく決めていて練習しなかった人などいないのではないでしょうか)

5.ドラゴンボール (気を使用した技が多く 実際に真似するとなると不可能なものが多いですがやはり強い ジャン拳が票を多く稼ぎました)







続きを読む



  

北米版のドラマ映画「デスノート」が、視聴者の間で物議を醸し、炎上状態となっている。あまりにも原作とかけ離れた設定だけでなく、主人公のライトやLが「あまりにも頭が悪すぎるから」である。

・原作からあまりにもかけ離れた展開
登場人物がみんな無能すぎて、頭脳性のシーンもキレがなく、ご都合主義のシナリオ展開。しまいにはリュークが念力で破壊行為をしたり、原作からあまりにもかけ離れた展開に視聴者が失笑。たとえば、良くも悪くも以下のような点が大きく日本版と違う。

・北米版映画デスノートの凄い点
1. ライトがデスノートの秘密をすぐ友達に話す
2. ライトが大勢がいるなかデスノートの秘密を大声で話しながら歩く
3. デスノートの恐怖よりホラーやグロテスク展開で怖がらせる
4. ライトがデスノートを堂々と人前で読んでる
5. Lがすぐブチギレ激怒する
6. Lが銃でブッコロして解決しようとする
7. Lが一般人を轢き殺しそうなカーチェイスをする
8. リュークが念力で物や建物をぶっ壊す

・インターネット上の視聴者の声
「えーデスノート事前にレビューくらい見ればよかった…なんだこれ」
「ネトフリのデスノートがひどい。世界中でクソミソにけなされるんだろうな」
「Lとライトのキャラ崩壊と頭脳戦が全然なくて全くデスノートしてねぇ」
「アメリカ版デスノート、途中の展開がギャグ過ぎて笑う」
「海外版デスノートみたけど控えめに言ってもクソだよ」
「グロ描写は頑張ってましたね。 ファイナルデッドシリーズ風味でした」
「NETFLIX版デスノート、皆頭悪くて笑った」
「ネットフリックスのデスノート見てるけどひでーな」

・笑いながら観ることも可能
ただし、登場人物たちの無能っぷりを楽しめることできれば、笑いながら観ることも可能かもしれない。

ちなみに、字幕版と吹き替え版を選ぶことができ、なんと、吹き替えは中村獅童である。また「HEROES / ヒーローズ」のマシオカもゲスト出演している。

http://buzz-plus.com/article/2017/08/26/death-note-hollywood-movie/




https://youtu.be/nn6P6QM79kk
▶︎Youtube ▶︎






続きを読む




    このページのトップヘ